今日の予定 

February 27 [Wed], 2008, 21:42
                                 ハローワーク

営業時間とお休み 

February 16 [Sat], 2008, 22:14
一番初めに書かなければいけないことを忘れていました。

営業時間は
昼の部 11:30〜14:00頃
夜の部 18:00〜22:00頃(11/1より冬季営業として17:00より)

定休日 月曜日

こんな感じでやっています。

場所は玉村町の文真堂の南側の小道を400m東に行った所。

レンコンとしめじのスープ 

February 12 [Tue], 2008, 2:26
今日は家にある余りものの材料でスープを作ってみました。
レンコンとたまねぎとしめじのスープですが、生クリームがなかったので、今回は残念ながら生クリーム抜きです。
でも、材料がそろわなくっても大丈夫!思い立ったら、気追うことなく手軽に作るのが私の料理の楽しみ方です。
お野菜を細かく刻み、バターでソテー。さらに、小麦粉、チキンスープ、ナツメグをいれて軽く煮込んだら、それらをミキサーで滑らかにして、さらに牛乳を入れて軽く煮込み、塩、こしょうで味を調える。最後にシノアなどを使って口当たり滑らかになるように、漉せば出来上がり〜。
生クリームがないので、ちょっとだけコクには欠けますが、それもある意味ヘルシーということで〜。
でも、なくても結構いけますよ〜。

★サマーカット★ 

January 31 [Thu], 2008, 22:14
このソラちゃんは3歳になる直前です!カットへ行くとものすごく疲れるのか、帰宅後、私と少し遊んだら‥放心状態(爆)顔がヤバイ表情になってます。そしてこんなに顔が大きいシーズーではございません(笑)私の撮り方が下手なので許して〜上から撮ったので顔ばっか目立つ、ソラちゃん許してね☆カットへ行くとサマーカットにしているので、カット後、1週間位は『ユキちゃん』と改名してます!理由はヤギみたいだから、「アルプスの少女ハイジ」から名前を頂戴しました〜

Feel The Fate 

January 17 [Thu], 2008, 7:50
Feel The Fate 【PV】



転載おっけいなんでその時コメ欲しいです(´∀`)b☆

ニット帽。 

January 09 [Wed], 2008, 3:21
買ったんだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚あったかぁい♪





何気に、すっぴんもカバー出来そう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





最近、特に寒くなったから、みなさまもヌクヌクして風邪などひかぬ様、お気を付け下さいませ。

凛から〜 

December 23 [Sun], 2007, 9:45
●まず、あなたのニックネームを●

じょー




●今何年何組なの?●




14HR


●男子何人?女子何人?●



男子8人
女子32人

女ばっかだよ。



●全校生徒何人?●


たあああくさん・・・。



●全部で何クラス?●


21くらす




●席は?●


どっちかって言ったら廊下側だね。
2列目だよ。




●制服はブレザー?セーラー?●


どっちでもない。





●何部に入ってんの〜?●


おしえな〜〜〜い。




●係とか委員会には積極的に参加してますかぁ●



 
参加してませ〜ん。


 
●清掃場所は?●



 教室




●好きな教科(得意な教科)はなぁに●



体育



●じゃぁ嫌いな教科は?●



世界史



●好きな給食MENUあるよね●



高校なんで、給食とかありません。





●どんなペンケ使ってんのぉ●


ピンクパンサーの。
小さめだよ。



●いつもクラスで何人の仔とつるんでるの?●


みき入れて3人。




●学校でのあなたのテンションは!?●


そりゃ日替わりだよ。



●今まで学校でやった1番悪いことといえば!?●



色々あって、思いつかん・・・




●男子とは仲いいほう?●


めっちゃ仲いい。
モテモテやし(^m^)←笑



●ぶっちゃけ好きな仔いるの?●


いないさ。
レズです。ぷ
好きな人ほし〜〜ね。



●コクられたことある?●


ある。




●じゃあ、コクったことは?●


ない。



●今の学校で恋愛してみたい?●


いい人がいればね、、、

 


●あなたの学校の好きなところを3つ●

  
◇女ばっか。
◇先生たちゆる〜い 
◇宿題な〜い



●逆に嫌いなところを3つ以上●


◆ウザイ先生はおるわ
◆夏は扇風機のみ・・・
◆制服ダサい。
◆学校遠い。笑
 
 
●現役学生の大切なブログ友達(学校生活が知りたい仔)5人以上に回しましょう●


でた〜〜〜。
みきのバトンまわさない技。笑

楽しいウォーキングとは? 

December 14 [Fri], 2007, 0:28
仕事中、いつもCBCラジオを聴きながら移動してます。

その中で、午前中にいつもきく 永六輔の誰かとどこかで

という番組が10時50分くらいからやってて
最近の話題としては 郵政民営化の問題に対し
多く取り上げてみえました。

一昨日だと思いましたが、違う話題でした。

永さんは、日本人はウォーキングが下手くそ といってました。

よく聞いてみると

 外国の方が、よく公園などで散歩してる風景は サマ になるが

日本人は、サマ にならない 、とのことでした。

その原因は、 外国の方々は 楽しみながら やってる?
それは、自由な発想でやってる、たとえば 歩きながら
時には ベンチにすわったり、景色をみたり

日本人は、ウォーキングするときは ひたすら歩き

例えば
綺麗な花がさいてたら、ゆっくり見たり 景色がよかったら
とまってずっと見たり しないのではないのでしょうか?
(人によると思いますが)

そうですね、私自身 歩くときは ひたすら歩いたりしてしまい
楽しみながら実行するということを
しない。しかしそこで、今日の目標は 10km歩く
だとか、2時間歩くだとかの目標をたてるのですが
その中で、一番 大切な

 楽しみながらやる という発想を つい忘れてしまいます。


  永六輔さんの言葉に はっ と気づきました。 

元光GENJI赤坂晃覚せい剤所持で逮捕  

December 07 [Fri], 2007, 17:13
 路上で覚醒(かくせい)剤を所持していたとして、元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)が警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されていたことが30日、分かった。



 「自分で使うために持っていた。ストレスがあった。今年春ごろから使っていた」と供述しているという。



 調べでは、赤坂容疑者は28日午前1時ごろ、豊島区東池袋の路上で、ズボンのポケットに覚醒剤約1グラムを所持していた。
 1人で歩いていたところ、目をそらすなど挙動が不審だったため同署員が職務質問し、発覚した。
「池袋の外国人から買った」などと話しており、逮捕時は購入直後だったと見られている。

11.2 

December 01 [Sat], 2007, 23:48
朝。。。寝てました。。。。。。

昼。。。マスカット3粒
    牡蠣フライ2個(昨日のお持ち帰りです)
    ご飯1/3

まだ、おなかがパンパンです。

今日は、ビリーをしましたよ。体がすごく重い!!!!!

足何キロ??腹どんだけぇーーーーーーー

11.1から気合入れて頑張るつもりだったのに!!!意思の弱いウェイです。

ほんとにROYには何度もやせるからって言ってるよね

食欲旺盛で困ってます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalmek391
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日の予定 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の予定 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の予定 (2008年10月06日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の予定 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 今日の予定 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今日の予定 (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» 今日の予定 (2008年04月07日)
アイコン画像康之
» 今日の予定 (2008年02月29日)
アイコン画像よしや
» ★サマーカット★ (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» Feel The Fate (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる