10月28日(日) 

2008年02月19日(火) 23時36分
久しぶりに更新!!!




結構前の話だけど、付き合うことになりました!!



今じゃ、らウ゛02でやばイっスょ笑





この前、ウちとたけガ話しとる時にぁる人物(けいた)ガ指さしてきた訳ょ・・・・


ウちゎけいたのこと大嫌いで、むかついてキレてて

けいたの机を蹴とばして、友達に慰めてもらってる時に、




たけガ、けいた呼んでねぇ・・・・




『みゃこに一生近づくな』




ッて言ったンだってさ(友達から聞いた)





鳥肌たったょ。びっくりしたもン!!!!!!



顔ガ真っ赤になったょ―――――
















―――――良い彼氏もらったょ❤

深刻な産婦人科問題 

2008年02月15日(金) 0時32分
お腹の中のドラえもんを宮崎で産もうか?里帰りをしようかと悩んでるんだけどどちらに
しても準備はしておこうと思って、この里帰り中に実家の近くの産婦人科に行って来ました。

飛行機に乗ったのにも係わらず、元気に育ってました。今、5センチ。
ちょっと心配してなくもなかったから心臓が動いてるのを見て安心しました。

と、病院で早めの分娩予約をして下さいと言われ頂いたお知らせを読んだところ
実家のある藤沢市で赤ちゃんが産めるところは現在、市民病院を入れてたったの4ヶ所。
うち1つは年内に産院を止めるそうです。お隣の鎌倉市はなんと産める所が1ヶ所のみ。
これって深刻ですよね。

今朝、クリーニング屋さんが家に洋服を届けてくれたんだけど、そこのお嫁さんが
つい最近、妊娠8ヶ月で陣痛が来てしまったのに受け入れ拒否をされたそうです。
他の市で無事に元気な赤ちゃんを生むことが出来たそうで安心したけど、明日はわが身。

前も記事で書いたっけな?
少子化対策や医師不足問題を考えている国をまとめてる人達は、その根本を自分の事
自分の子供や孫の事に置き換えて真剣に考えて欲しいです。

止まらぬ物欲 

2008年02月05日(火) 18時16分
この前、ミニのスカート・ロングシャツ(シャツワンピみたいの)・ダーリンとお揃いのチェックシャツ

をお買い上げしたばかりなのに・・・。


今度はお嬢系のヒラヒラワンピースがほすぃぃぃーーーーー!!!


どうしてなのぉ〜???

物欲がとまらないよぉぉぉ(汗)


この前パルコが新装オープンして、1Fにサマンサが新しく入ったのですが。

見に行ったら絶対なんか欲しくなりそう・・・。

ていうか、この前見たサザビーのゴールドのバックもデザインがかわいいのに多機能でグッときたんだよなぁ。


あぁぁ、もう絶対ヤバイ。

明日は携帯も変えようと思ってるのになぁ・・・。


『物欲止まらない病』

絶対、どっかの医療辞典に載ってそう。

ワタシ、絶対その病気だと思う(汗)

「天空の鍵ナンダ」・・・大切なのものなのかどうかも忘れた! 

2008年01月19日(土) 19時38分
     部屋の机の近くに吊るしてある球体の籠です。
     「天空の鍵ナンダ」です。(何かパクッテます?)

    ◆籠の中にはキー(鍵)が吊るしてあります。(分かりますか?)

     数年まえに吊るしたと思うが、今や何用の鍵なのか・・・記憶に無い。

     もしかしたら我が家に誰も知らない金庫が在ったりして。


    
    ◆数年間使用していない鍵だから、あまり開け閉めしない箇所のものだ。

     デジカメの2ショット目のターゲットに選んだことで気づいたが、・・・

     当面気がかりになってしまうだろなあ〜これは。


     次回は気にならないターゲットを選ばなくては!です。
                                     see you.
    
     

     

塀ってどうやって作るの?1 

2008年01月13日(日) 19時28分
とりあえず家は建ちました。

おいらちょっとここで気が付く。

塀とかどうすんの?

土地が三方向道路で、三角っぽい土地。
道路から思いっきり見えるリビング。

これって、塀とか作ったほうがいいんでないの?

車で通る人、散歩する人、通学する人み〜んな、おいらの家を見ながら歩いていきます。
リビングからもみんなが見える。

て、照れるんですけれども......。

相方はなんとも思っていないのかな?
と思い、聞いてみました。

「塀?自分で作る!」

「えっ!?造園業者さんとかに頼まないで自分で作っていくって事?」
と、おいら聞き返す。

「もちろん!!」
自信たっぷりに返事をする相方。

あ.....そうですか。
おいらてっきり造園業者さんとかに頼んで作るのかと思ってました。

そういえば、おいらの通勤途中で、少しずつ家主さんが自分で小さな塀を作っている所があったっけ。

それを相方は「すごいなー、いいなー」といいながら少しずつ出来ている庭に関心を寄せていたことを思い出しました。
家主さんが木を色々縛ったりしながらかわいい塀が出来ていったのです。
出来るまで1年くらいでした。

相方もそれをやりたいらしいです。

だがしかしです。
相方
「ところで木の塀ってどうやって作るの?土に打ち込めばいいのかな?」
.....やっぱり.....。

そしておいら達の塀と庭作りの話が始まるのです.......。(たぶん来年の春くらいから?)

まずは参考書探しですな.....。
道具も無いけど.....。

よく分からん絵 

2008年01月05日(土) 18時36分
自分でもよく分からない変な絵。

何が伝えたいんでしょうね。((自分で言うな

昨日の富士山です。 

2007年12月22日(土) 23時43分
昨日ぼんやりと薄く見えていた富士山です。







昨日薄く見えていた富士山ですが雪もハッキリと見えていました。

夜の仕事 その2 

2007年12月13日(木) 15時17分
 年末はいそがしいらしく(どこもそうだけど)時給がアップするらしい。夏は100円アップが冬は300円アップ。しかも!!大晦日のみ500円アップだとヽ(=^∇^=)ノ 仕事は普段の半分で時給は1.5倍はそそられる。しかも、契約時間で終わるとあればかなりおいしい話だ!!
 早速、旦那に話をしたら『大晦日まで仕事するの??』だって だれのせいで仕事してると思ってるんだぁ(▲Д▲♯)

 今日は無の境地になり仕事の鬼と化せる、仕事場だったが、一心不乱でやるからあとから腰にくるんだよな… あすはまた夜の仕事に向かって寝まくるか…

また!?【追記あり】 

2007年12月06日(木) 9時36分
くっ><!
ESさんに踊らされている気がする…



「CELL DIVISION“KEEP ON MOVING”vol.1」発売!!




CELL DIVISIONの佐伯カズナ(CV:鈴木達央)と倉橋トキヤ(CV:羽多野渉)のNEW CD!!




CELL DIVISIONの新プロジェクトが始動!
新作トーク録り下ろしで、新たなCELL DIVISIONワールドをお届けするぞ!


収録内容(予定)

☆CELL DIVISION's
CELL DIVISIONの二人が、身の回りの出来事や時事ネタをぶった切る!

☆CELL DIVISIONの女の子のことズバリ言うわよ!
カズナとトキヤが若い世代の男の子代表として、女の子たちにもの申す!

☆ショートコーナー
Hな言葉やHに聞こえる言葉などでしりとりをする、エクスタシー限定しりとり!

……など合計6トラック予定。収録時間は30〜45分程度。





ラジオCDになるってことですねvv
予定っていうのが、CELLらしい感じ(笑)
スタッフさんも自由な収録になるのが分かってるから、こんな表示なんでしょうね。



それにしても、1度に発表して欲しかった…
まぁ、発売日も違うから仕方ないのかもしれないけど、送料が…
「はじめのいーっぽ」の方は予約したんですけど、メイトでも買えるかもしれない…
それなら送料不要になるから。。キャンセルしようか、どうしようか。




・・・たっつんに破産に追い込まれてる感じがします(笑)




☆★☆★☆
【追記】
これはやっぱり記事に入れとくべきかな、と思って追記に。




今年の秋、惜しまれつつも終了した佐伯カズナ(CV:鈴木達央)と倉橋トキヤ(CV:羽多野渉)によるユニット、CELL DIVISIONのラジオ番組、“KEEP ON DOING”。だが、だからといってCELL DIVISIONの野望が終わったわけではない。実は、新プロジェクトが、水面下で着々と進行していたのだ!
その第1弾となるのが、この、新たなCDシリーズのリリース! “KEEP ON MOVING” と題されたこのCDでは、二人の軽快なトークが心ゆくまで堪能できるような内容になっているのだ! それ以外にも、企画も充実! あるコーナーでは、CELL DIVISIONの二人が、若い男の子の代表として、女の子に対しての本音を語りまくるというウワサ。二人のテンション次第では、ちょっとHな内容にまでトークが及ぶ可能性もあるので、これはファンならずとも聞き逃せないコーナーといえるはずだ。
その他にも、二人の身の回りの出来事や、時事ネタを毒舌爆発トークでぶったぎったりと、ほんの少しも聞き漏らすことが出来ないほどのボリューム! これさえ聞けば、番組が終わって寂しい思いをしていたあなたも、十分、二人の声を堪能できること間違いなしだ! 未だ途切れることのないCELL DIVISIONワールドは、このほかにも、様々な企画が進行中! そのラインナップの中には、皆様待望のアレもあるので、続報をお楽しみに!





注目はラストの1行ですから!

今度こそ☆ 

2007年12月03日(月) 17時51分
『恋愛は面倒臭い』って、貴方の言った通りだね。

ども、負けず嫌いな同僚(恋敵)と縁を切りたいゆーちゃんです。



何であんなに負けず嫌いなのかな・・・、何かって言うと張り合ってくるし。

これが好きとかあれが欲しいって言うと、
私より先に手に入れてたりするのって凄く意地悪じゃない?(−−;

ゆーちゃんが片思いしてる○○さんだって・・・。

○○さんは社内でゆーちゃんが一番好みのタイプって言ったのを知って
仲を取りもつふりして私の嫌な情報しか○○さんに教えてないのゆーちゃん知ってるもん。

・・・気にしないようにしてたけど。

そんなに○○さんと仲良くなりたいなら好きにしてください。

ゆーちゃんは張り合う気はありません。

・・・。

ゆーちゃんが張り合わなければ、私を出汁にして○○さんと話したりしなくなるはず。

貴方には旦那さんがいるんだから・・・しかも良い旦那様で
幸せなのに、何でゆーちゃんの幸せまで横取りするのかな〜?

意地悪だよね。

でもね、その原因を作ってるのは○○さんでもあるの。

誰にも優しいから、みんな自分は好かれているって勘違いしちゃうんだよ。

○○さん、『恋愛は面倒臭い』って言うけど。
貴方の言う通りだね、貴方自身が面倒臭い状況を作ってるから面倒臭い恋愛になっちゃうんだと思う。

実は、その面倒臭いのが好きなんだと思う。

・・・。

二人付き合っちゃえ、不倫になるけどね。
そんなに好きなら離婚して○○さんと付き合えばいいじゃん。

もう勝手にしてください!

今度こそ、さよならです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalkfa105
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月28日(日) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月28日(日) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月28日(日) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 10月28日(日) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 10月28日(日) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 10月28日(日) (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月28日(日) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 10月28日(日) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月28日(日) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 10月28日(日) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる