胸が熱いぜ 

2011年07月19日(火) 23時29分
なんだ、私のブログまだあったんだすげー、アクセスしといてくれた人さんきゅー。

かずはだいぶ成長した。

人間は変わるね。かずは別人か。かずはわたしか。かずなんて誰だ。今はわたしだな。はは 意味不明。

すごい懐かしい。ふっるいアドレスがIDだったから思い出すの大変だったよ。まじよく入れたマイページ。

ちょっといいからだらだら書かせてくれ。

装飾とかなしで

ぶへへ、できたできた そうしょくできたー かずもやればできるじゃん、てかヤプログ使い方変わってないのだな。ふふ だんだんわかってきたわよ。そして調子に乗ってくるわよ。すげーこわい、この文章 なんだマジカルメーカーって?マジカルバナナか?

かずはわたしになって、大人になって、半人前だったことに気付いたさ。

今は世界が変わって見える。

あとさ、言いたかったんだけど、私はだれかにコメントもらいたくて文章はやっぱり書けない。
ビコーズ、正直に書けないから。趣味よく繕っちゃう自分がいるから。
しょせんかずなんて、ちょー低レベルな人間でさ、かっこいいこと言ってったって子どもとか犬とか大嫌いだし、まぁみなさん驚くわけよ。
読んでる友が不快にならぬように、なんて思ってらんねーよアホ。書きたいからかかせてくれ。
ノートに書けって?WEBに出すなって?字が汚いんだよ、なんかノートにかっこつけちゃうんだよ、汚い字でこの文章書いてみろ、気が滅入るんだよ…。

なんだか気持ちくなってきた。もしかしたらこれが一番の精神安定を保つ方法なのかもしれないな。

いいですか?またこのブログ続けて。

見てごらん 

2006年02月22日(水) 23時59分
今日も行ってまいりました
かずのネイルサロン、りこさんち。(チンさんちとも言う)
かずリクエストで、かっこいい系(女の子用語でクールビューティというようだ)にしてもらった
ゴールドとかベージュとか使って斜めにやってもらうのだ。
よくわからんな、でもやってもらったのだ。見ればわかる。

色が出ない…。なぜ?携帯のカメラがださいんだよ〜 まったくもう
薬指には透明のラインストーンが付いてます きゃわいくない??

いつもね、ネイルしてもらう前に、ケアもしてもらって、またささくれてるのむいちゃったから怒られて、スカルプチャーもやるんだよー。
ほれ、見てみなされ。
 こわい!これは削る前。スカルプって粉からできるんだよねー、かず知らなかったからほんと驚いたよ
なんかさ、白い魔女みたいだよねーナルニア国物語、楽しみにしているかずなのでした。
今日は2本つけました。取っちゃうんだけどね。
これは大変な作業です。かずはまず無理だな。削るのもけっこう力必要そうだし、大変なのだ。

引越しって大変だ 

2006年02月18日(土) 16時24分
来月の引越しに向け、先月からばたばたばたばたしてます。

昨日もまた印鑑証明と住民票を取りに行ってきた。
溝の口に夜までやってる出張所があるから助かる。10枚発行してもらって3000円もかかった…
こうゆうので去年から役所に5000円は払ってるよー。
なんでお金かかるのかな?重みを持たせるためか?

登記の手続き等で必要な書類は「発行日3ヶ月以内」とか「1ヶ月以内」が多いから、ちょくちょく取りに行かないといけない。しょうがいないね…。
かずね、実印新調しちゃった 大きくてどっしりしたのにしました。長く使おうと思って。
で、これを登録するために平日休んだり、と、とにかく休ませてくれる職場でよかったです。有給にできるしね。

かずチョコ 

2006年02月14日(火) 23時59分
お手軽チョコを作った
 馬糞じゃないわよ かずチョコです!!

おっちゃんはクランキーが好きだから、なんかそれっぽいのを考えて作りました。いや、うそ。雑誌にのってたメイジの宣伝を見て作った…。

ちょー簡単。
@生クリームを1分チンする。
Aその中に刻んだ板チョコを入れて溶かす。
B砕いたクッキーを加える。
Cまるめて、まわりに小さく切った小枝をつける。  完成

おっちゃん、ちょー喜ぶ。
今まで食べたチョコの中で一番おいしいって言ってた。


で、かずとしては、ちょーらくちんな手作りチョコだったわけでして、複雑な心境なのでした…。

きれいなお手て 

2006年02月13日(月) 23時59分
かずねぇ…、けっこう手ぇきれいなんだよ!!!!

またまたまたりこさんにネイルしてもらいました
右手  左あっぷ

どうよどうよどうよ!!
爪がきれいになってきました
おっちゃんも誇りに思ってくれています。なーんちゃって

りこさんありがとー。今日はバレンタイン風よん かずにしてはめずらしくハート!!とかいっちゃったりなんかして!!

帰りは仕事帰りのチンさんに車で送ってもらってしまったよ。。。う〜感謝。

にちようび 

2006年02月12日(日) 23時59分
今日はハードデー。

またスタジオに入ってきました
ドラムの練習練習
今日は三茶のNOAHだったんだけど、個人練習で空いてる部屋が40帖の特別室だったので、置いてあるドラムがちょーいいやつだった。
 でも、おっちゃんもバンドの新曲を練習しなくちゃいけないから、かずはちょっぴりしか叩けなかった。
どっかにドラムが2台あるスタジオないかしら?
だって2人分スタジオ代取られたって、交代でしか練習できないじゃんねぇ?まったく。

今日もRadioheadのKarmaPoliceとAIRBAGを練習。
バスドラムの音が出やすくグッド しかも今日は生意気に低いけどヒールだったりして。
ヒールの方がやりやすい気がする…。そんなわけないか…。

その後、カーテンファクトリーへ
リビングのカーテンをついに決定&注文。ブラインド込みでどうにか10万以内に収まった。
カーテンってすっごい悩むよねー。ちかれた。

で、夜は本多とちゃんこへ
おっちゃんのお友達だけど、ついつい呼び捨て 本人の前では言わないけど。
U2のチケット取ってもらったこともあるし、今日はうちらのおごりで。
今度は本多のおごりでうまいジンギスカン連れて行ってくれるってーわーー。
芸能人の裏ネタを今日もたくさん教えてもらった 加護あい、恐るべし。

内覧会 

2006年02月11日(土) 23時59分
ついに。

この日がやってきました

今日初めて新しいおうちに入りました。
とってもいい印象でした!
初めて会うのに初めてじゃないみたい…
すごく落ち着く。
かず、このおうち、前から知ってた。そんな気がする。
かずのマンションは、すごく地味。今どき珍しいくらいなんもない。
なんもわくわくするものはない。
でも、これからここで暮らしていくんだなーって実感がとっても湧くのです。

かずがキッチンにいて、子どもが2人ソファーに座ってテレビみてて、窓の外はもうすぐ夕焼けで…みたいな映像が自然と湧いてくる、そんなおうちでした

内覧会ですから、建築屋さん立会いのもとダメだしをしまくる。
ちょーうざい客ですが45分で行うところ2時間近く立ち会ってもらった…。
いい担当さんだったので、「気持ちはわかりますから」と付き合ってくれました。感謝。

選んだ間取りの感じも、色も、オプションも、なかなかよかった
洋室2間にもけっこう陽が入っていて驚いた。ラッキー。
うちのマンションは間取りが変えられるのはいいんだけど、その影響で柱があまりない。だから強度の関係で、窓が今どきのマンションより断然小さくなっている。
もっと窓が大きければ、もっと明るいのにな。そこが惜しいところです。
庭も悪くなかったし、目の前の駐車場も気にならなかった。よかった

それにしても落ち着く家だった。
かずはこれからあそこに帰りたいと思った。

お庭  愛しのIH

やばい 

2006年02月09日(木) 23時59分
やっべぇ。
かず、天才かも。

なんの天才かって?

「おからの炒り煮」再利用の天才。

見たまえ。これが今回の作品である
今日はおからののり巻きでーす
この発想力、やばすぎ。天才過ぎ。かずばんざい。
この前節分の時にりこさんにご馳走になった太巻きからインスピレーションを受け、わざわざダイソーでまきまきを買ってきて作ったのであーる。

ちなみに、月曜からおからと格闘しています…。
今晩でどうやら決着がついたらしい。かず、おからに勝利し、ついに優勝。長い闘いだった…

おからハンバーグ、おから白玉団子、おからコロッケに続く、ヒット誕生。

つーか、のり巻きまきまきするの、楽しい。
これからもいろいろまきまきしちゃうかもな

ついに買っちゃった!! 

2006年02月05日(日) 23時59分
やさしいやさしいおっちゃんが、深さんインターネット事件で凹んでいたかずのために、温泉ドライブを計画してくれました!
昨日からこっそりいろいろ調べて用意しておいてくれたんだよ
あぁ、なんてやさしい人なんでしょう!!

というわけで、今日は御殿場までドライブです
おっちゃん計画は、御殿場のアウトレットに寄って、帰りがけに温泉に寄ろうというものでした
ドライブなんて久しぶりだな

まずは海老名パーキングエリアでいつものメロンパンを買い腹ごしらえ。
メロンパンおいしいんだな!もうひとつのパン屋さんもおいしくていつも買っちゃう
どんどん富士山が近づいてきて、1時間くらいでアウトレットに到着
2回目だけど、ここってこんなにお店あったっけ!?
全部回るのにすごい時間かかっちゃった 前回行ったのは3、4年前だから増えたのかな?
すっごいよね。プラダやグッチやバリーやら、無印良品まであるんだから!!
目の前はでっかい富士山 しゅごい

またまたネイル 

2006年02月03日(金) 23時59分
今日はりこさんち(チンさんちとも言う)に行って、またまたネイルしてもらいました

しかも!
今日は節分。太巻きをごちそうになる。
仕事帰りのかずの胃にしみわたる、おいしい太巻きとりこさんのやさしさよ…
かず、感動 そしてホストの番組…。 見た? TVとはおもしろいものをやっとるんだなぁ。原始人のように大画面を見つめてしまった。。。うち、TV見ないからさぁ。

りこさんちのワンコ、アトム。写真とってくればよかったー!
動物よりもおっちゃんが好きなかずにも、かわいく思える温かい生き物でした
かずの足、なめてた。くさいのに。
プロフィール
●名前●かず
人工呼吸中
●家族●おっちゃん。たまにゆかり。おまけでカリン。
●趣味●HMVでCD試聴しまくること。食べること。眠ること…
●好き●おっちゃん。RADIOHEAD。海外旅行。台湾。マティス。wind-sの真ん中の子。中村獅撞。男子学生。あやや。チョコ。アイス。カレー。焼肉。群馬。
●嫌い●睡眠時間6時間以下。テレビ。お片づけ。着ぐるみ。シール。矛盾。飛行機。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りこ
» 見てごらん (2006年02月24日)
アイコン画像りこ
» 引越しって大変だ (2006年02月21日)
アイコン画像りこ
» やばい (2006年02月11日)
アイコン画像りこ
» またまたネイル (2006年02月11日)
アイコン画像りこ
» はらたつ〜 (2006年02月03日)
アイコン画像りこ
» 初ネイル (2006年02月03日)
アイコン画像かず
» mixiで凹む (2006年01月17日)
アイコン画像いく
» mixiで凹む (2006年01月14日)
アイコン画像りこ
» mixiで凹む (2006年01月09日)
アイコン画像かず
» 引越ししようかな (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalin1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる