夏コミ販売物

August 09 [Fri], 2013, 22:00



新刊
「celeste blue」600円/Free!遙真、凛真/R18
「タイトル未定」100円/オリジュネ寝子本/R18
グッズ
「真琴スマフォケース/iPhone 5対応‎」1900円

既刊
オリジナルJUNE
「虹色センチメンタル」400円/コミックス未収録作R18
「サクラキッス」300円/千年恋狐R18
「キラキラ星」300円/Custom Dolly's

黒バス
「いとおしいすみれ色」B5/24P/R18/青黄←紫/400円
「初恋ソーダ水」B5/28P/青黄/500円
「ブラコン」B5/20P/青黄/300円

タイバニ既刊
「Twinkle twinkle little bunny」タイバニ/虎兎 400円/R18
「 BUNNY BUNNY PANIC」タイバニ/虎兎 600円/R18

発掘在庫
※発掘在庫なので冊数はまばらです。
スペースの置ききらないので本立てに立てて置きますのでその中から探して下さい


・「Please give me LOVE」B5/16P/300円/千年恋狐番外R18
・「 Unlucky Horror Show」B5/20P/300円/千年恋狐番外R18
・「はじめてのおかいもの」B5/24P/300円 千年恋狐番外
・「sudden rainfall in the sunshine」10P/200円/千年恋狐コピー本
・「西九条家の次男。」/20P/300円/恋する春夏秋冬番外
・「西九条家の長男。」/20P/300円/恋する春夏秋冬番外
・「西九条家の四男。」/20P/300円/恋する春夏秋冬番外

・「はじめのつながり」B5/P36/600円/ デュラララ!幽静幽本/R18

配信のお知らせ

May 14 [Tue], 2013, 7:31
携帯配信の麗人Uno!Vol.12
「お兄ちゃんの過剰な愛情」と言う漫画を描きました。

以前麗人ブラボーで描いた義理の兄弟が出てきます。
単品でも読めますので、よろしくお願いします♪( ´▽`)
タイトル通りのお話ですw

サイン本フェアのお知らせ

April 30 [Tue], 2013, 13:56

書泉ブックマート様で開催されるサイン本フェアに
ジュネット「愛玩ネコの誘惑」10冊
で参加させていただきました。

私は第二弾5/11の方に居るみたいです。
どうぞ、よろしくお願いします♪( ´▽`)


あとは結構先になりそうですが
携帯配信の小説の挿絵
携帯配信のカラー1枚&漫画32ページ
描きました。
詳細分かり次第お知らせします

去年描いた漫画がそろそろ配信になると思うのでそちらも時期が来たらお知らせ致します

掲載予定:4/22発売「Daria6月号」

April 20 [Sat], 2013, 18:40


4/22発売「Daria6月号」
久しぶりにCustom Dolly'sの新作32Pが載ります。

物知らずで寂しがりやな、うさぎ耳攻めです\(*^▽^*)/
読者ハガキで感想送っていただけたらとても嬉しいです。
次回作やコミックスに繋がるので是非

どうぞ、よろしくお願いいたします

いつもありがとうございます

April 14 [Sun], 2013, 13:12

出版社にお手紙下さった方、
イベントでお手紙や差し入れを下さった方お手紙を下さった方
へ送るお礼状(ポストカード)作ってみました(^v^*)
絵柄は恋する春夏秋冬の四男カプです

かなり時間が開いてしまったので忘れられてる方
も居ると思うのですが、
来週あたりに封書が届くと思います。
葉書サイズの色が付いた無地の封筒で
リターンアドレスが出版社の住所、名前でお送りする予定です。

私の不注意でイベントお手紙や差し入れ下さった方
に住所聞き忘れてしまった事もあり、
出せない方が何人か居て…申し訳ありません(><)

出版社に年賀状下さった方も今回ポストカード送らせていただきます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますw

掲載予定(発売中)+同人参加予定

April 10 [Wed], 2013, 21:36

現在発売中の
「花恋5月号」日本文芸社
表紙+漫画32ページ描きました。


…ひょ、表紙描かせて頂きました。
見ていただけたら嬉しいです、滅多に無い機会なので
是非よろしくお願いいたします
表紙のイラストの図書カードの全員サービスもあるので
、お金に余裕がありましたら申込みして頂けたら嬉しいです。
こちらも、よろしくおねがいします

「一緒に住もうよ」も次回最終回を迎えます…
次号はお休みを頂いているので、その次掲載となります。
はー、早いですね。

★「愛玩ネコの誘惑」の全サ小冊子に申込みして下さった皆さま
ありがとうございました。応募の際同封してあった手紙、メモなど
担当さんが送ってくれました(^v^*)
イベントでお会いした事のある方の名前を見つけてすごい嬉しくなりました!
------------------------------------------------------------

同人イベントに色々参加します。
5/3スパコミ
黒バス→西1ホール・G48b
オリジュネ→東6ホール・ふ05a

5/5
コミティア ね15b
Shadow Trickster5 当落待

「愛玩ネコの誘惑」の全サ小冊子締切間近です

March 29 [Fri], 2013, 11:58

ジュネットさんから年末に発売された
「愛玩ネコの誘惑」の全サ小冊子の締切が間近になりました。
3/29消印有効です。

応募にはコミックスに付いてる帯が必要になります
どうぞよろしくお願いします

3/24ガタケット販売物

March 23 [Sat], 2013, 10:56
3/24ガタケット参加しますー!
久しぶりに本人直接参加します(^v^)
お立ち寄りいただけましたら嬉しいです
気軽に話しかけてくださいね。
-----------------------------------------------------------------
 スペースNo:M-40a[Spica] 
-----------------------------------------------------------------
販売物
黒バス
「いとおしいすみれ色」B5/24P/R18/青黄←紫/400円
「初恋ソーダ水」B5/28P/青黄/500円

タイバニ
「Twinkle twinkle little bunny」タイバニ/虎兎 400円/R18
「 BUNNY BUNNY PANIC」タイバニ/虎兎 600円/R18

オリジュネ
「虹色センチメンタル」400円/コミックス未収録作/R18
「サクラキッス」300円/千年恋狐/R18
「キラキラ星」300円/Custom Dolly's
-----------------------------------------------------------------
委託
西門様の青黄本2種類
仁子様の火黄本2種類
-----------------------------------------------------------------
ノベルティ
カラフルふせんセット(プラスティックケース&付箋)になります。
・本を1冊以上購入して下さった方にお付けします(不要な場合は売り子にお伝え下さい)
どのジャンルの本でも大丈夫です。委託本は含みませんのでご注意下さい
※数が少ないのでお一人様ひとつの配布となります。
今回は黄瀬くんの絵柄のみの配布となります。

-----------------------------------------------------------------
その他連絡事項
・スケブは当日の様子を見てから決めたいとおもいます。
いままで頼んだ事無い方優先でお願いします(^v^)
コミックスへのサインはいつでもOKです。お名前を入れた形でお渡しします

・当日飾っているポスター欲しい方が居ましたらお譲りします。
同人誌の表紙の青黄の絵柄です

掲載予定(発売中)

March 22 [Fri], 2013, 18:43
ご無沙汰しております。
すっかり最近twitterしかやっていなく…ブログで情報見て、確認して下さっている方がいましたら申し訳ありません(><
今後はちゃんと更新します〜

大分遅くなりましたが
発売中「BOYSピアス禁断」
「妄想寝取られダーリン」漫画24P

妄想力逞しい受け(童貞、フリーター)が
レンタルDVDに来るお客さんと妄想Hを楽しむ漫画です
(ザックリな説明w)

新シリーズになります。
よろしくお願いします(∩˃o˂∩)♡

あと
3/16からTSUTAYA BOOK STORE 有楽町マルイ店様で
サイン本フェアを開催中だそうです。
「桃色男の娘」のサイン本を置いていただいてます。

…もう、終わっちゃったかな?(><;)
本当に告知遅くてごめんなさい!!!
また来月サインフェアに参加されていただきますので、そちらもよろしくお願いいたします

掲載情報

January 18 [Fri], 2013, 23:22
1/29発売
「花恋3月号」日本文芸社

「一緒に住もうよ」カラー4ページ+漫画32ページ描きました。
シェアハウスのお話3話目です。
運命の人を探す内田と、天然タラシ青年日和のお話です。
今回ちょっとゴタゴタしつつ、お話が動いています



引き続きこちらもよろしくお願いします(^v^)/

他の漫画も色々配信開始されました。
PNで検索すると出てくると思うので是非是非〜
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夏目
読者になる

■好きな傾向■
眼鏡.乙女受け.妖怪.女装少年.獣耳.ショタ

■ツボ■
年の差カップリング (年下攻、年上攻共に)身分の差カップリング…『差』モノ好き?

■青の祓魔師(兄×弟)弱虫ペダル(東巻)にハマり中
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R