びる街 

2007年09月04日(火) 20時04分
ママの 会社のある 汐留に ランチにいった。

なんというか ビル街がきらいだ。
高さをきそって ビルの窓には 空模様を うつしだして

みんな こっちに おそいかかってくるような 感覚。

ものすごく 恐怖感 を おぼえる。



あたしは 学生でいるのが いやで
だけど 学生のじぶんにあまえていて
はやく いっちょまえ に なりたいけれど

こんな 怖い ビル街 で 働くほうが もっと こわい。

さいきんは やまのてせん も 嫌いだ。
ぐるぐる まわって みんな小さくて おもちゃみたい。


だれかに そらのうえから 操られてそうで こわい。


自然が みじか だったら 少しはこの気持ち やわらぐのに。。。


ほっとけーき ぱんけーき 

2007年09月04日(火) 19時56分
あさから 無性に ぱんけーきが食べたくなる。
19ねんくらい 自由が丘には おせわになってるけど
はじめて花きゃべつさんに おせわになった。
キャラメルバニラ
なんか はしゃぎたくなるような 名前ww

おなかいっぱいになるし なによりおいしかった◎


てくてく marbleにいって きりんたんのキーホルダー購入
すっごく かわいいから◎



あるばいと 

2007年09月02日(日) 19時49分
いや っておもったらそれまでなんだけど
ひじょうに つまらないぞー!!

やりがいのある おしごと はやく みつけなきゃ!!


お祭りの かけごえが 威勢があって どきどきしたのだ。。
みんなで はっぴ(?!)着て おみこしかついだり なんだかたのしい。


どうも はじめまして* 

2007年09月01日(土) 0時51分
はじめまして らーら です*
あたらしい 月の はじまりです◎
のんびり ゆっくり すきなこと とか おもった こと とか
つづっていけたら と おもっています。


どうぞ よろしくね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らーら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-わりとなんでもすきです
    ・写真-一眼さん ほるが すめはち ろも・・・うん。
    ・旅行-青春18きっぷに はまる
読者になる

あたらしい こと に とびこみたい

じぶん が よくわからない

そこが いいところ
たぶん。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる