とりあえず 

August 06 [Sun], 2006, 14:22
非難。
華蓮ですこんにちは。

最近全然こっちも書いてないですね。
だってROしてないし。

つーかマジ俺もうどうしよう。

とりあえずコレ見てくれてる人はブックマークお願いします。
mixiからリンクを出来ないようにします。

roだけじゃなくて愚痴も書こうかな

6月だなぁ 

June 04 [Sun], 2006, 17:44
夏になりそうですね。

こんばんは。華蓮です。

金曜日の昼間にハティーに立ち向かってみました。


まぁ8回死んだんですけどね。。

とどめをさせずにドロップはどこぞの廃様たちに持っていかれたようですが
MVPげと致しました。
よかったよかった。


さてWizさんが経験値何時の間にか10%ほど何処かへ落としてきてしまったので
皆さん狩りいたしましょう。


っつっても
僕も仕事始めるので
週頭らへんはきついんだけどね。

最近全然更新してませんでしたね 

June 01 [Thu], 2006, 18:47
どうも華蓮です。


最近全然更新してませんが生きてます。


知ってるって?


日記の書き出しなんてこんなモンです。



とりあえずWizさんがあと50%ほどで91歳になりますのですが
最近ペアしてないっつかWiz動いてませんみたいな状況。


誰か遊んでくれても良いんですよ。


すいません遊んでください。


支援プリさんが実はあと5%で84歳になるらしい。
まぁアレは後回しで良いや。

今はWizさんに虫の息の命を注ぎ込もう。

金曜に 

May 13 [Sat], 2006, 22:43
Wizたん
90/50になられました。
おめでとうありがとう。

やっと古代アクセ装備できる歳になりましたが
高くて買えてないのが現状orz
いつになったら買ってあげられるのでしょうか…


そして朝方の殴りプリ騎士ペアも楽しかった。
やっぱ騎士とだと囲まれた時にBDSなりBBなりでがんばれば殲滅できるから回復に回ったりもできる。




僕がちゃんとSP回復剤もってればね。


餅なり蜜なりちゃんと持ち歩くか。


あとは・・・
弓手ペアも実は結構好きだったりする。
サンドマン並べてるのみるとちょっと感動する。



ぉし、Wizたんがんばろ。
頑張ってうらさん追いつけるか!?

多分無理。

あと60%切りましたよ 

May 09 [Tue], 2006, 14:37
Wizさん日曜に89/50になったので
あと1あがれば古代アクセっ!!!
ゎくゎくしてぉりまする。ワクワク


90になったら監獄行ってみようと思うのですが
いかんせん不器用な華蓮さん。
たまーに遊びに行くとシャアに殺されます。
一応ES一確なんだけどねぇ。


どこか楽しい狩場は無いものだろうか。


夏までには転生したいなー。

GWも終わりますね 

May 07 [Sun], 2006, 23:12
僕は5/3〜5/5が泊り込みでバイトだったので、あまりROはしてません。
ちゃんというと5/6も殆どしてません。飲み会でしたよ。


Wizたんが全然あがってないっ!!!
88のまま止まっております。多少ソロで上がってはいるけどさ。

彼氏が起きないのでペア行くにもぁれだし
時計の人とペアしようとおもったらGv始まって重くなるし。。



嫌がらせですかね。
寧ろ僕が嫌がらせですかね。

のままで置いておきませぅ。


時計の人はどんどんオーラ吹いて転生していきますね。
僕もWizたん頑張ろうと思います。




誰かサフラくださいorz

BSの狩場 

April 26 [Wed], 2006, 23:25
華蓮さんのBSはAGI製造志望なんですが。

狩場が全然分かりません。

っつか普通の前衛職をやっていないのでさっぱり。
アサも収集品集めしかしてないしなぁ。
殴りはプリだからなんとでもなるしなぁ。


今日行ってみたのは友達のケミさんと

*龍之城D1
 無理。熊が硬すぎて倒せない。何も出来ない。バッシュだけで死ねる。

*ピラ地下2
 ホムがすぐ死んじゃうしSPがすぐきれる。スタンも属性攻撃もきつい。

どこもきっついな。
お互い半製造だから殲滅力が全然なくて何度死んだコトか。。。

ちなみにソロでもちょこちょこ色々行ってみた。
すぐ死ぬからホントにちょこちょこだったww

ホードMAP
 BOTのせいで狩りにならない。多分アサシンギルドとかだとアイスもあるからずっといれそう。

*オークD1
 鬼のようなMHをどうにもできない。戦闘ならCRですぐ倒せると思うけど・・・

*廃坑3
 すごい量のBOTがいる。ソロなら沸きが凄くいいから休み休みならいけそうだけどクランプが怖い。

*アイン↓
 やっぱりココが落ち着くw敵も弱い割に経験値入るし。事故死がない。石炭も作れる。でも交通が・・・



要はもっと育てろってコトですよね。
頑張ります。

BSさん育成中 

April 24 [Mon], 2006, 23:57
さっき友達のケミとメタリン狩り行ってきました。

スライムホムがやけに弱い
まだまだレベルが低いんですね。
まぁケミ本人が僕と公平組めるくらいですからねw

現在かれBSさん56/19
Jobもっと欲しい。


ホムがいる場合の経験値取得がどうなのか見てみたんですけど

*ホムが単体で敵を倒した場合
 普通に僕にも経験値は入ってきます。多分ケミにも入ってるはず。

*僕が単体で敵を倒した場合
 ホムさんには経験値が入らなかったみたいです。

実際にどうなってるのかは調べるのダルス僕がケミ持ってないんでよくわからんけど
僕がバコバコ倒すよりは、僕がタゲもってホムに倒してもらったほうがみんなに経験値が入ってワーイワーイになれてる予感。

見てる人で知ってる人がいたら教えてくださいな。

飯食ったらまたBSさん育てるかなー。

最近の近況でも 

April 20 [Thu], 2006, 16:09
どうやら時計の人でも回覧者サマがいらっしゃるようなので
ちょっとちゃんと更新しようと思った華蓮さんですこんばんわ。朝だけど。いぁ夕方か?

そういえばやっとこ+8DHdオットチェイン作りました。
+8チェイン 2M、サンタポc*2 3.9M、オットc 1.5M
7.4Mですね。
サンタポcが一枚分の値段で作れてるのでTHdチェインの2/3くらいの値段で作れてます。
オットc挿したのはアコセット用。
チェインが一番金かかってますけどご愛嬌ってコトでw

最近は半製造予定の商人さんをコツコツと育てていたり。
STR素13最終値なので全く持って殲滅力が無い。
彼氏さんにTHチェインを買ってもらった借りたので草猫狩りにアユタヤ行ってみたんですが


死ねるwwwwwww
っつかアタンネwwwwww
HIT100じゃ無理ですね。

ウータンファイター怖いしww


そういえば時計の人と狩りに行きました。
Wiz慣れしてないのかぎこちなかったけど上達がすげー早くて楽しかったな。

僕なんかが口挟ませて頂かせてもらっちゃってすいませんすいませんorz

最近Wizたんばっかり 

April 15 [Sat], 2006, 8:59
今日まで男垢の課金も切れていたのもあって

ずっとWizで氷割りの練習を3日ほどしてました。


しかも!

86/50になりました★
ワーイワーイ

最近+8チェインを買ったんですが
何も刺さってないw

挿すものはもう決まってます。
サンタポc*2、オットーc
アコセットをいつか買えるコトを見越して・・・w
まぁクリティカル出るのは僕的にも嬉しい。
もちょい殴りのLUKもあげよう。



っつーか僕のリアルラックってばwwww

マイトスタッフ叩いたら


+7二本できました

チェインの時に運使ってくれよ俺。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流樹 華蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-3D格ゲー パズルゲー RPG アクションetc
    ・アウトドア-そこらへんふらつくのは大好き。
    ・恋愛-彼氏が大好き。
読者になる
さんくすこめんと
アイコン画像褌一丁
» とりあえず (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» とりあえず (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» とりあえず (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» とりあえず (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» とりあえず (2008年09月24日)
アイコン画像Louis
» Wizのコトとかスキルとか狩りとか (2007年10月28日)
アイコン画像Jimmie
» Wizのコトとかスキルとか狩りとか (2007年10月28日)
アイコン画像Silas
» Wizのコトとかスキルとか狩りとか (2007年10月27日)
アイコン画像Walter
» Wizのコトとかスキルとか狩りとか (2007年10月26日)
アイコン画像Damion
» Wizのコトとかスキルとか狩りとか (2007年10月25日)
めぃる

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる