新しいスタッフさんに変わります

April 21 [Sat], 2012, 20:19
Cafe Beansも
五月十日で一周年を
迎えます。
この日をめざして
頑張ってきましたが
私、四月いっぱいで
Beans を卒業することになりました!!

約1年間、本当にたくさんの出逢いと出来事がありました☆

皆様との出逢いを宝にして
ここを去りたいと思います!

本当に至らないスタッフでしたが
皆様の優しい暖かい心に助けられ頑張ってこれました。
ありがとうございました!

これからは、お客様どうし
お店でお逢いできることを
楽しみにしています!

癒され空間Beans をこれからも
よろしくお願いいたします!!

新しいスタッフが
ランチタイムに入りますが
それはそれは
可愛いスタッフさんです(^∇^)

店内のお人形の作家さんなんですよ!

皆様 これからもBeans と新しいスタッフさんと末長く
よろしくお願いします

これからの益々の発展を祈り
感謝の気持ちを込めて
さよちゃん
本当にありがとうございました!

blogをこれにて締めらせていただきます☆
最後に
とにかく毎日がたのしかったよぉ〜!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スタッフ☆
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像スタッフ☆
» 088‐893‐5345 (2012年02月16日)
アイコン画像いおりん(をいをい)
» 088‐893‐5345 (2012年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kalento/index1_0.rdf