どんよロ 

2005年11月16日(水) 15時48分
NARUTOの衣装購入しました
11000円!
定価の半額以下!!!
ひゃっほい!!!
狙っていた、ネットオークションの衣装
5000円で、○○さんが落札されました
オークション終了

……………


アンドレーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!




死にたいです
ほんと        死にたいです。


ナルトのばかぁぁぁぁぁぁあぁぁあああああああああああああ



11000円ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

今月、来月はどこにもいかねぇ
あそばねぇ

くそそそっそそっそそそ


ばかやろうろうっろうろうろうろうr


普通、10000円超えるだろうがいいい!!!

新宿の母の呪いカカかかかかぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

マントーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ヅラ!!!!!!!!!!!!

ナルト衣装ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                                              死  滅。。。。。

ご臨終・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。

買い物 

2005年11月16日(水) 13時45分
変な夢を見た
可愛い女の子だったなぁ

…。。
今日はいい天気だねぇ
でかけ日和だね

買い物したいねぇ
買い物したいねぇ


サスケとナルトっていいね


**ミホ マツダ
好きな ブランドです
今、一番…。。
 しかし  やっぱり高いねぇ
高ねぇ。。。


さきほど
買い物に行ってきました。

鳥のもも肉
長ネギ
長いも
大根
サラダ油

みかんの 袋詰め放題!!!!

やったぜぃ!!!

つめたぜ!!

近所のスーパーは ベストプレイスです
なかなか  ステキな
 おば様方が…(ぽっ

イエイ!!!

人食い 

2005年11月16日(水) 12時30分
深くて暗い森の中
丘の上には 大きな 屋敷が そびえたつ

金色 ブロンドの巻き髪
青い瞳  可愛らしい少女

同じ年ほどの少女に 両手を後ろに縛られ
丘の上へと連れられる

可愛い少女の目は虚ろで 無表情

ただ 丘の上へと歩む

 
*私は。丘を下る途中
そんな少女とすれ違った*


友達の関係には見えない 二人
丘を上がる二人。


*死者の声は聞いてはいけない
 どんな深い落とし穴がまっているかわからない
 道に迷って
 赤い満月の夜に 骸骨が 歌う

少女は
今夜の食卓に上る

屋敷の屋根裏へ連れられ
衣服を裂かれ 長い髪を引きちぎられ 肉を裂かれ 骨を切られ
四肢はバラバラ
あまった肉は 在庫用の箱の中へ    

スープ
隠し味
少女の骨 数滴の血液

メイン
少女の肉 数的の血液


館に住む主人 住民等
長い円形テーブルを囲む

今日の食事も 美味いねぇ
 肉がとても柔らかい
 スープもよい味が出ている

最高の鶏肉を使っております

先ほど 可愛らしい少女と共に
丘を上がっていた少女が 微笑みながら答えた



丘を下り 明かりが灯り 人々で賑わう町 
 丘を見上げながら  少女を想う


何故 少女の手を引くことをしなかったのだろう
     少女を助けてはいけなかった
何故 少女の手を引いて逃げることをしなかったのだろう
     少女に触れてはいけなかった

   何故貴女は 逃げることもせず  館へ歩んだ
   貴女は 何を望み 何を 求めていた

        食事になることを知っていたのに

君の手を引いて 町へ連れ戻す
屋敷のことなど忘れ
君の笑顔 生きた顔 。。

願ってはいけないこと   思ってはいけないこと


*死者の声は聞いてはいけない
 どんな深い落とし穴がまっているかわからない
 道に迷って
 赤い満月の夜に 骸骨が 歌う
    

鑑定鑑定。。 何でも鑑定団 

2005年11月15日(火) 17時14分

センス鑑定やってみた…。。

35点程。。
灯ちゃんは自分ではセンスがいいと思っているかも知れませんが、それは大きな勘違いです。全身ピンクハウスでまとめてたりしてませんか?結構アブナイかも。お金はかけているんだけどね。

毒舌やぁあん

ダサい道まっしぐらや!!!!!!
       ヽ(^o^)丿 わしょ〜〜〜〜いい☆☆

ウソォップ ドロォップ 

2005年11月11日(金) 11時32分
オレはウソップキャプテンウソップ

そう呼んでくれ〜

やんごとなき キャプテンウソップ

もっともっと  称えるがいいっ!!!


**
チャリンコ壊れたよ  鍵が外れネェよ
石でガッちょんがっちょん 打ち当てて 壊すの試みた
残念。。。          
…      最近、ついてねぇ…
MD壊れるし  チャリンコ壊れるし
転んで膝ケガするし           
あれだ…  精神的に不調な時は
物が 使用可
精神的に まぁまぁ好調な時は
物 破損。

神様は 2つもイイこと与えてくれんのね☆(何

親が優しいのよ…
夏に殴られて
激怒されとったけんど

最近優しいのよ
何か  悪いことが起こる 前触れ?
 予感?  告知?  警告?!
 アンドレーーーー!!


さっき、初、ネット通信販売をやってみた
学友に紹介してもらったんだが…
なかなか…  乙女チックだ  

 香水なんかのキャッチフレーズ。。 
「少女から大人の女性へ…」
「ジャ○クの願い…」 「ジャ○クの愛した人…」

  なんのこっちゃい?     ジャ○ク誰?

我は、皮風味なリストバンド2点 600円
    アクセサリー3点500円  リストウォーマー1点400
     入手。。
センス悪いっぽい。。

まぁいいや   合計2千円ほど(送料含み)
お安いとお若い子に評判の店らしいが…。
自分は買い物下手なのだろうか?
普段、何千円もかけて アクセサリーなんて買わんのに
衝動買い?     
        我愛羅のヅラか…ナルトのヅラか…
 衣装製作代…は省きたくないし…。
                どこで買い物した分補うかな…。。。

マントにつづき後悔買い物2ダンになりそうな気配です。
くそ  熟女め  熟女めっ…      

     原宿の 母めっ!!!!

ぐはぁぁぁlがあぁっぁっぁぁあ!!!!!!!

結構   後悔  だわっ!!!!
  


                           なんでガッツポーズなんだ?
          ふははっ 意味わかんねぇよっ   (^^)丿ベシッ
                                   わしょい(/^o^)丿

     ラスクコスしてぇ…  

ゲバゲバ 

2005年11月09日(水) 14時20分
ガッコ    疲れた  ゲバゲバ

帰りの電車の中から  駅ホームで 
ちゅぅしてる 高校生カップル目撃
何故か  笑えた
男女の交際…   ゲバゲバ


……………………

しかしナルトは可愛い

ナルトは可愛い   鳴門は可愛い

 なるとは可愛い!!!!!!!!!!

「好きだー         !!!うすらトンカチ!!!!!」


なるとが居れば、 他に何もいらねぇ!!!!(家族は例外)

オレの愛はナルトくんへ(いらねぇ)

失恋がなんだーーーーーーーー!!!

鬱がナンダーーーーーーーーー!!!!    

レズがなんだーーーーーーー!!(爆

ホモが…    サスナルこそが      真実じゃいいいい!!!!!

サスケーーーーー!!  ナルトーーーー!!!
ナルチョーーー!!!!      



***
ミントティにやわらかな 午後の光と
さっき見た映画にうっとりするナルト〜

あのヒロインは どこか影のあるオカマスパイで
 そんな可愛いヒゲ生えていなかったよ〜

キミは照れるから手をつなぐのためらったから
 事の重大さを強引に教えた〜
キミは本当いっしょうけんめい …〜○△ ///?! だったねぇ〜(にゃリ

黄昏の里の合間探してみたり
今夜の月を何かにたとえたり

オレがちょっとした考え事していたら
キミがオレ以上に深刻な顔だった
オレは本当いっしょうけんめい 愛されてるね

意味のない嘘なんてつかないほうがいい
 キミを見てるとそんな風に思うよ
ラビュー・ラビュー・ラビュー・ラビュー・オー・マイ・ハニー
この世界をお前で埋めてくれぇ


byうちはサスケ


ごめんなさい  ポル○グラ○ティ…。。。

エヴァ 

2005年10月15日(土) 8時38分
待っていれば夢は叶うはずと
ただ信じていた幼い日
空を流れる光に願いをかけ
微笑みながら いまを紡いでいた

待っていても夢は叶わないと
そう知ったのはいつの頃
優しい人は悲しみばかり背負い
思い出という 闇に埋もれてゆく

こぼれる罪の匂い
どうして 何も傷つけずに
愛を守れないの
あふれる嘘のかけら
この腕に抱いた幸せには
誰かの涙しみてる


穢れのない心だけを持って
この世界へとおりたのに
奪った瞬間から失うことに怯え
安らぎさえも いつか敵にまわす

にじんだ罪の匂い
どうして 何もほしがらずに
生きてはゆけないの
ゆがんだ嘘のかけら
まぶしい未来を想いながら
眠れぬ夜を数える

こぼれる罪の匂い
どうして 何も傷つけずに
愛を守れないの
あふれる嘘のかけら
この腕に抱いた幸せには
誰かの涙しみてる

                              エヴァンゲリオン〜
                                (歌:高橋洋子
                                作詞 :及川眠子
                                作編曲:大森俊之

7/25 

2005年07月25日(月) 10時31分

気分が悪い

今朝から     嫌になる

自分なんて 消えてしまえばいいのに
 唯一の救いは 
 自分を悪いほうに考え   

自分がいなければ
誰にも迷惑がかからない    と  思うこと

それが 今のぼくにできる  一番の足掻きで 抵抗

もがいて 暴れても  事態は何も かわらない

そんなことわかってる         


ぼくが銃に憧れるのは   
格好いいから
好きだから  ってだけじゃない
本当は 愛しい人を 殺すためだ

一生眠っていてほしい
 寝息もたてずに 永遠にぼくの隣で眠っていてほしい

約束したのに  破ったのは彼女だ

二人で永遠を願ったのに
あの娘が  壊したんだ

  こんな小さな場所でしか   自分を吐くことができない

情けなくて  虚しくて  悲しくて        寂しい


頭が痛い       吐き気もする     
泣きながら眠って  永遠の眠りがほしい




本日の鬱度チェック
63/80点

この前は40点くらいに下がったんだけどな…。

歌詞 

2005年07月21日(木) 23時52分



悩める胸に
あなたが触れて
雨は終わると想った

エイエンヲネガウナラ
イチドダケダキシメテ
ソノテカラハナセバイイ
ワタシサエイナケレバ
ソノユメヲマモレルハ


溢れ出る憎しみを織り上げ
私を奏でればいい



樹海の糸   「cocco」

歌詞 

2005年07月07日(木) 11時38分
輪舞〜revolution〜  
                          歌/作詞 奥井雅美  作曲/編曲 矢吹俊郎

潔く カッコよく 生きていこう


潔く カッコよく  明日からは 誰もが振り向く 女になる


夢をみて 涙して 傷ついても 現実はがむしゃらに来るし


                              管理者ランダム投稿〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaleidoscope21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる