雨のバカっ!! 

2005年07月03日(日) 18時17分
今日は友達と『電車男』を観に行く予定だったのに、大雨のせいで延期
のバカヤロー!!
代わりに只今『ちびまるこちゃん』を鑑賞している、かわいそうな私でした
でもでも!電話でゆっくりしゃべれて良かった良かった
その子とはいっつも「うちらって、あほあほトークしかしてないね
って言ってた仲だったから、ちょっとは真面目トークも出来て実り多い電話だった
(・・・かな?・・・いや半分位あほあほ・・・)
教習所が着々と進んでて、17日に仮免受けるかも
まだ通い始めて一週間なのに、仮免の話だなんて・・・不安だ〜
適性検査の結果が昨日出て、1個以外「特に問題ありません」だった
その一個っていうのが・・・
「カッコよい、スマートな運転は実力がついてからやってください。
地味な運転に心がけ、スレスレ、ジグザグはいけません」
っていうコメントそんな危ない運転、するつもりありませんて!!
私は絶対安全運転派ですからっ
どのテストからそう判定されたんだろ?
まあ気にせずガンバろ明日もナイターで行くぞ〜
夜はまた雨らしいけど・・・

日記 

2005年06月20日(月) 18時55分
今日はブログを作りました
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像わかこ
» 雨のバカっ!! (2005年08月09日)
アイコン画像がじ
» 雨のバカっ!! (2005年07月05日)
アイコン画像norisio
» 日記 (2005年06月21日)
アイコン画像がじ
» 日記 (2005年06月20日)
アイコン画像管理人
» 日記 (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaleidoscope01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる