まぁ何となく 

October 04 [Thu], 2007, 21:39
はいさい☆


曖昧アイロニーと分けた意味は別段ないんだけど、こっちの方には色々文句とかもぶっちゃけちゃおうかなあと思って開設。

とりあえず今の悩みは大家さんとちょっといざこざが起きるかもしれんってとこ。
衣食住ってとりあえず生活の基本だから問題があったら疲れる。

いざとなったら「ペンションさくら」(オーナーさんが日本語喋れていい人!砂漠ツアーはそこの主催に乗っかって行ってくるつもり)に逃げ込もうにもお風呂とトイレが男女別じゃないのがイタイ。
それに団体行動苦手だから一人の時間が欲しいのよ。

ってことで、大家さんと果敢な交渉にいどまなければならん・・・。
さっき電話かかってきたんだけど、「バウワーブ代は料金に含まれていない」とか言い出すから、ちょっと難儀になって知り合いのエジ人を介入させようと思って「言ってる意味が分かりません」とかって逃げた。

こんなんちゃんと自分でやらにゃーいけんのは分かってるけどさあ・・・。
久しぶりのお休みでだらだーらしてたのに。
風が気持ちよくて安部公房とか読んでたのに。
嫌な気分になったぜちくしょ。

夜はオラさんに誘われてイフタール行ってくる。
あぁぁぁ外食ふとっちゃーう。

是非とも体重計を見つけたら買わねば。
家に体重計があっても努力するかってのはまた別だけど。

明日からは砂漠ツアーだぁい。
うわーい楽しみん♪

遊牧民みたいにさー、テント張って白砂漠に寝るの!
トイレとかどーすんだろ!ww
砂漠にか??
そのままか??ww
一日遊牧民になりきるぜい☆


そのために7:00にさくらに集合・・・。
セリカはアッバセイヤに住んでるからちょい早めに出ねばいかんー。
メトロも時間表とかないから何時にくるとかよう分からん。
でもまだ確実に動いてくれるだけで感謝せねばねぇ。
トラムはイフタールの時間に全くきやしねえ。
バスも。

さっさとラマダン終われー!
終わったら今度はアレキサンドリアだ!
魚食うぞ魚ー
そういやエジにきて、セリカ一回も魚食べてないんじゃないか?

ナイルの魚は怖い・・・。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaleidoscop-e
読者になる
只今エジプト留学中の大学二年生です。カイロの粉塵と人ごみにまみれて慎ましく生活しています。エジに神秘性を求めてはいかん。神秘性なんて所詮は自分と関わらないから神秘に感じるだけ、ってことを学びました。まずお前ら性格直せ。(注:一部エジ人へ)古代エジプトの権力と文明はどこに行ったんでしょう、と遠い目を赤い月に向け、今日もオレンジの街をゆるり動き回ります。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる