OGになりました 

2006年10月25日(水) 3時12分
お久しぶりです。
引退以来放置してました。

秋合宿の感想も今更って感じなので
それ以降の報告を。



合宿後一週間は資格試験も終了して、かなり自由な生活をしてました。
したかったことをして、行きたかったところに行って、
読みたかった本を読んで
その後には更に自由にできる学園祭休みが!

と思っていたのですが・・・あれ?休み終わり??

何故か全てバイトで終わってしまいました
やろうと思ってたこと何にも出来ず。
どこにも行ってない。
そしてレポートも終わっていない。。
今日から学校です。

でもそれなりに収穫も♪
4日間事務所でみっちり強化したおかげで、
Vecterが使えるようになりました★
もーちょい効率よく使えるよう確認しておけば、
使えるソフトって言えるかも。

やっぱ使わなきゃいけない状況に身を置かないと、
使えるようにはならないよね
それまでのソフトで満足してたし。

土曜は部飲み。
久しぶりにサークル気分を味わって、はしゃいじゃいました。
最初にポン酒頼んで荒らしたのは私です・・ごめんなさいw
次行くのは来年とかになるかもしれません

これからまたバイト漬けになろうかと。
資格の2次試験の勉強もしないと・・
たぶん落ちてるような気がするけど

最近は予想できないことばかり起こるので、
考えることも放棄。
とりあえず忙しく動きまわることにします。



このブログは思うことを書いてすっきりさせている場所なので、
これからも細々と書くかもしれないし、
いきなり削除するかもしれません。
お暇な方はこれからも自己満にお付き合いくださいm(_ _)m

ナニガミエルカ? 

2006年10月07日(土) 0時50分
いよいよ明日から。
なんだか不思議な心境です。
嬉しいんだか、悲しいんだか。
言葉ではうまく説明ができません。

この一週間でやってきた仕事で、
今まで置いてきたもの、気づかないふりをしてきたことを
全部拾ってきちゃったみたいです。
それら全て持っていってどうにか消化してくるつもりです。
出来ればこっそりと。

一回つぶれると、本一冊の記憶が抜け落ちるらしいです。
どうか、それが教科書一冊分でありませんように。
何だか試験に関しては妙に悟りをひらけてます。
なるようになるさ、的な。
受かるときは受かる、落ちるときは落ちる。

最近授業が理解できて楽しいのです。
既に知っていることがたくさん出てくる♪
試験のために勉強したことが確実に役に立っているようです。
だから、結果はどうあれ後悔はしないつもりです。
試験が楽しみでさえあります。

と言ったら、「ポジティブだね」と言われたけど、
それはちょっと違うような。
勉強は確実に足りてないと思われます・・w
結局、優先順位はつけられなくて、
どっちも私にとって大切なのです。

最近、缶コーヒー「Roots」の広告がお気に入り。
ナニガミエルカ?
ツェルナーもヘルムホルツもどんとこいっ!

ラスト練 

2006年10月03日(火) 22時55分
引退前の最後の練習に参加してきました
いっこ前の練習の日、色んな人に「今日練習行く?」とやたら聞かれて、
なんでかなぁと思ってたら、3日が雨の予報だから練習最後かもよ、と
いうことだったらしいです。。
最後の練習とか何にも考えてなかった私です。

今日はお休みなので、家でゆっくり勉強の予定だったのですが、
外を見てみたら、あれ晴れてる・・?
というわけで、急遽練習へ。
10分弱遅刻して(想定内)コートに入ると、

1、2、3、4・・・5人?

あれ、おかしいな。

3年生は・・・えっと、、甘利だけ



うわーうちの代悲しいwとか思いながらも最後の練習。

最終的に3年はキャミちゃんが、1・2年生も結構来てくれて、
15人くらいいたのかな?

17−19練習に5限終わりで来てくれたトナカツ君がステキでした

そうそうトナカツ君と2人で話してたキャミの邪魔をして、
前々から聞こうと思ってたことを質問。
トナカツ君と好きなアーティストが同じでした!わーい
そして、着メロも同じでした
更に、ケータイの機種と色まで同じでした

なんて発見もありつつ、アフター行って、ラスト練習もおしまい。
次は合宿ですね。


最近ストレス(?)に悩まされてます。
熟成3年ものです
ひょんなことから密封してた蓋があいたみたいなのです。
ここまで熟成しちゃうと解消しようにも方法が思いつかないのです。
とりあえず、寝るしか思いつかないのです。

どうしよ 

2006年09月23日(土) 15時43分
何だか情緒不安定。

思ってたよりグサッときてます、あの一言・・
私が今までしてきたことって何だったのかな。。
迷惑ばっかかけてたのかな。

出かけたいのに昨晩から涙が止まらないんだけど、
どうしましょう

なるようになる 

2006年09月21日(木) 23時31分
今日はガイダンスで久しぶりの学校でした。
その後、グループ設計のみんなと打ち上げ

かーなり今更です・・w
終わってから2ヶ月ぐらい過ぎてるしね。
でも楽しかったです
普段会えない子もいるし

飲んだ量以上にテンション高くて、
店員さんもさぞかし迷惑だったでしょう(笑)

でも、いい気分転換になりました。
最近勉強とかでかなり焦ってたんだけど、
就職ガイダンスを聞いたからか、友達と話したおかげか、
落ち着きを取り戻した気がする
自分のペース守って頑張っていこうかなと思いました。

落ちたら落ちたで、私にはまだ早かったと思えばいいのです。
中途半端な知識で運で受かるのも微妙だよね。
ずっと取りたかった資格だからこそ、焦らずに納得できる形で取りたいな。
就活にどうのこうのなんて考えないことにした!
なんて、言い訳に聞こえる?w
今はちゃんと精一杯勉強しますよ
ただ、試験を楽しもうかなと思っただけです。

合宿に行ったから落ちた、とかそんな後悔したくないんだよね。
そんなん合宿に行かなくても落ちてるよ、たぶん。
どっち選んでも後悔するなら、どっちも選んじゃうのが私です

あ、でも2日目の夜はちゃんと寝ますので宜しくお願いします☆
二日酔いとか、寝坊なんてことになったら、それはもの凄い後悔しますから。。
それは確実に合宿のせいですから。。。

虚言症 

2006年09月14日(木) 22時11分
合宿帰ってから異常に目が乾く〜。

ぬるま湯を張った浴槽にぶくぶく沈んでいたい気分になるんだけど、

危ない思考でしょうか・・

気がつくと日に何度も考えてます

目が乾くと椎名林檎の曲思い出すよね。

オリオン座を探して 

2006年09月12日(火) 23時23分
夏合宿に行ってまいりました。

一言で言うと、、「すみません」
なんか色々ダメでした。無理でした(ノω・。)

これにて3年企画部解散!
って私のセリフじゃないですねw

とりあえず、エスパーはずるいと思いました(笑)

私が1年生に幹部だと知られていないことが発覚しました
このままひっそり引退しようと思います・・

帰ってきたAQUOS携帯! 

2006年09月03日(日) 20時32分
本日ケータイが無事復活致しました♪
データもそのままです
念のためバックアップは取ってあります

試行錯誤して頑張った結果かな
またいつ壊れるとも限らないけど、、
合宿には古い携帯も一緒に持っていこうかな。

予想外ケータイ 

2006年09月02日(土) 18時12分
ケータイに予想外の動きをされて泣きたいです
恐るべし、AQUOSケータイ・・・予想外だ。
赤パンの呪い!?
手帳を見たら、ちょうど一ヶ月目の出来事でした・・。
でもでも!まだ望みは捨ててませんから
今扇風機の前にありますw
辛抱強く待つつもりです。

あ、そうそう!
昨日は無事優勝カップの防衛に成功しました
雨のおかげで・・
青野くんナイスと言うべきか。。
テニスしたかったなぁ
来年出る人頑張ってね

夏強(後期) 

2006年08月23日(水) 1時49分
合宿行ってきました
全体で3部屋。
いつもより人数の少ない合宿だったけど、
和気藹々と楽しい合宿だったんじゃないかと思います
キャミちょん本当にお疲れさまでした
色々と面白いことがあったけど文字だけじゃ伝わらないので省略。
他の人の日記を見てください。

久しぶりのテニスは、2日目に絶好調を迎えました☆
といってもサーブはイマイチだったのでストロークのみ。
結果、7勝1敗でMVPを頂きました
大人気なくてゴメンナサイ。もう引退だから許してね(笑)

去年の夏以降、自分のテニスで変わったな〜って思うのは、
最後まであきらめないようになったことです
どんな窮地に立たされていても、
次取ればまだいける!とか自分を励まして粘れるようになりました。
前だったらすぐあきらめてたんだけどね。
この調子で今度の試合も頑張ろうと思いマス。

なーんか、今回の合宿で黒いキャラにされてたけど、全然そんなことないですw
もっと身も心も黒い方々がいらっしゃるので皆さん気をつけてくださいな。

ライブラリーの方々、2週間後またお世話になりますm(_ _)m