TW再び! 

2006年09月25日(月) 1時50分
いやー皆さんお久しぶり!って言ってもこれ見てる人もういねぇんじゃねぇかって感じでwwとりあえず新鯖でたからそれで、適当にシベで遊んでましたb。なのでこっそりブログかいてみるかなとこんな感じ。
どぉですか!!この火力、まぁこんなんじゃあんま満足してないけんどもwサイフリまだ一回もしてないってのがオモシロス。ほらこんな感じ、ザコなら1k出せるよ!!昨日テチをDOP1で狩りました、いや狩ってしまいましたって奴ね。
テチが見えたからそのままsr−しようとしたら。右クリック・・・・え?ズドーン投龍が発動してましたw
その時の画像とっとけばよかったなぁ(>_<)クリで4000でたから死んじゃったねもちろんそのテチ。やっぱ体が勝手に反応してしまうねDOPはw
俺このキャラってか、この鯖ではDOP利用する気0なんですよwまぁ気軽にいってくか!もうペットも持ってますよ!いつもどおりリブリオです。やっぱこういうのじゃなきゃダメでしょwステはこんな感じで!これサイフリしてないです。ランダム率がいいかどうかはわからんけど。まぁ狩りには影響はないでしょうwまぁDEF低すぎって思う人は多数いると思われwww俺いっつもこんなんだから見逃してw

それでは今日はこの辺で!!また覗きにきてみてね!

テイルズウィーバーの伝説は終わる・・・ 

2006年02月14日(火) 16時55分
今日は痛い人全集いきましょうか
即効いてぇやつら発見

左からマリオ
マリモ
ルイージ
伝説のポケモン
ヨッシー

いぇもうなんでもありになっただけです

というのも今回でテイルズ生活を休止
にしますので・・・

でたー
痛いやつ


こんなやつがリアトモなんていえないσ(T-T〃









いてぇぇぇぇll



あああいてぇ














おおおおいてぇ

進入でもするならまだしも、

ただのハートマーク浮かばすとか

じょーtみてぇ


休止前にいいものもらったーwww
ただでもらいましたよ
3m

まぁ極秘な仕事をしてたわけでねw


とまぁ

さっと流して今回終わりにしましょう

次回からは


・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

テイルズ・・・・・・・
オブ・・・・・・・・・・
エターニア・・・・・・・
オンライン・・・・・・・
で会いましょう!!!!!


最後に一言

DOPコイヤヽ(`Д´)ノ

チャチュチョマテヨヽ(`Д´)ノ 

2006年02月04日(土) 2時13分
いたよ・・・・痛いやつ・・・・
マジでみくみくしいわヽ(`Д´)ノみくみくしぃ=痛々しい


リアルどんだけ欲求不満ですか?

きもいんじゃヽ(`Д´)ノ

まぁヲタに名に言っても無駄だろうけどなww
俺らかち組には関係ないと言うことでb




んで、前に紹介したシエンなんですけど・・・・

失敗しましたね・・・・硬度とかなんちゃらは

大して減らなかったけど

斬り4しか増えてないσ(T-T〃)

さすがにショックか

まぁ少ししか使わないからいいさなww

なんとかやってくさ(´_ゞ`)プッなんかねぇ・・・・
昨日ソロでずっとやってて
3レベあげたから、今日はいいさな
とかおもってたけど

2レベあげちゃった・・・

バイトあったのに

よくがんばった俺ヽ( ´ー`)ノ

さすが女○○のリアトモ

まぁ彼女のかりすぴーどはアホさヽ( ´ー`)ノ

最近ブログさぼってるみたいだしヽ(`Д´)ノ

俺も今日はサボロ

(@^^)/~~~オチカレ〜

まさに最強ヽ( ´ー`)ノ 

2006年02月03日(金) 0時08分
まさに最強・・・まさに究極!!

今ワタシの伝説が始まった。。。。

FCでの永遠の戦い

ワタシは戦い続けた、勝ち続けた

戦って、、、戦って、、、戦いまくった


ふと気づいた、、、みんなテラザコスヽ( ´ー`)ノ

このワタシに負けるとはヽ( ´ー`)ノ
とワタシは疑問がうかんだ。。。。
これはみんなが弱いんじゃなくて・・・私が。。。
強いのでは!!!
そうだ、そうに違いない・・・
ワタシは鬼人の如く人を殺しまくった・・・

誰にもワタシは止められまいヽ(`Д´)ノ



ワタシは常に一匹狼

何者の助けはいらない

人は俺を李小狼と呼ぶ

小さな一匹狼さ







振り向けば、ワタシの後ろには死体ばかり

ふと気づいた、、、

ワタシはいつからこんな人間になった!?

最初からさヽ( ´ー`)ノ

そのとおりだb

ワタシは仲間なんていらない、まさに最強だから

ずっと一人でいた私だが・・・

ある日、、、一人の剣士が現れた。。。

昔の仲間だ・・・・



ワタシは自分が最強だと思っていた

かつての仲間でさえ、、襲い掛かった・・・

ところが・・・・

完全なる敗北・・・・

これが孤独な狼と、仲間の居る人間との差・・・

まさにこれこそ完璧な敗北感だった・・・

ワタシは生まれ変わろう

彼と、彼らと共にPkerに(おまえもうPkerだろう!!




ネタがないから意味のわからん物語を作ってみましたw
痛いとかいうならトDOPコイヤヽ(`Д´)ノ

意外と書けるΣ(゚ロ゚〃) 

2006年02月02日(木) 1時48分
深夜の話だけどぉ、もう李になると条件反射で
目の前通るやつきっちゃうねホント・・・・

今回もルシだって気づく前に月光はなっててねまったく・・・

俺からカウントでてるみたいじゃねぇかヽ(`Д´)ノ

まぁ今回はDOPにきてくれたのでDOPコイヤヽ(`Д´)ノなんていいませんが

それでもDOPこいやヽ(`Д´)ノ(オィ

そんな彼が、、こんなに大金落としてくれましたww
DOPに2m近くもモッテキテルンジャナイヨwww
でも金が無かった俺にとってはラッキー、また持ってきてね'`,、('∀`)'`,、今日もレベアップできました^^;
知り合いが養殖してくれたおかげで、異常な速度であがりました

フントニ助けてもらってばっかりですヽ( ´ー`)ノ

50kためないといけなかったんですけど

ナヤだから1時間ぐらいかかっちゃうんですよね^^;

そこを30分ちょいで!!!
すごすぎだよアノ人は・・・

さらにさらにさらにさらに・・・・
蝙蝠キターーーーーー
キターーーー
ヽ(`Д´)ノ!!!!!
80になったら〜とか言ってましたが封印ではなく蝙蝠でしたww
マジでテラツヨスです。借り物ですがとてもうれしいよヽ( ´ー`)ノ

これでFCでも負けないかな〜
FC・・・今日の戦績は4勝1敗でした・・・・1敗がきにくわねぇヽ(`Д´)ノ



さて、、、知ってる人は多いでしょう
小説キターーーーー、、、小説なんかめったによまないんだけどね(´_ゞ`)プッ

学校の朝読書とかもひっさびさにやるよコレおかげで(´_ゞ`)プッ
とりあえずバーっと最初だけよんだけど、面白いよ

みんな買うべきだねb

ではではそういうことで(@^^)/~~~オチカレ〜

ネタなんて無いのよんヽ( ´ー`)ノ 

2006年02月01日(水) 0時15分
レベあがったみたいだよ・・・
この景色は・・・・そう水晶ですよ
ソロの時はいつもここです(レァ出るしね(´_ゞ`)

ただいま79
明日80いけるかなぁ!?みたいな感じです。

FC誰か居ないかな(>_<)

対人がしたいのだがテロで勝てるレベでもない
雑魚にゃ勝てるかもだが・・・・みくとか(オィ

誰かDOP1コイヤヽ(`Д´)ノ
李が・・・(マタカヨ


どうよこれ。。
今朝生まれたんだよね。。。
すごい勢いで経験値稼いだ!!(ダマレ

ハイWebマネーデツヨ、、、
イキなし三段進化買っちゃって、二段進化無いとできないと
わかり、しかしどこかの心の広い人が
買ってくれましたとさ・・・
助かったよヽ( ´ー`)ノこれ一応今日のドロップ品
結構よくね!!?
斬り最大補正だヽ( ´ー`)ノ
李のマキシが使うねこりゃ'`,、('∀`)'`,、
砥石でもぶっこもうかなぁ?と
思っている今日この頃ですb

とりあえずこんぐらいかな?(@^^)/~~~オチカレ〜

初カキコなのさヽ( ´ー`)ノ 

2006年01月30日(月) 23時50分
どうも、李上花でs
陰飛影です!
今日からブログを書き始めて行きたいとオモイマツ

まぁ毎日カキコなんてできるわけないけどさσ(T_T〃)

とりあえずよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ

ただいまlv78と中間レベ。
中間レベから脱出できない今日この頃・・・まぁ目標100↑と言うことにしときますか・・
エピソード2で(ダマレ


セインクが高いので
セイラまでこの格好かなぁ?という予定ですハイ

80になったら知り合いから封印借りるんだよね(´_ゞ`)プッ

















んまぁ、ちょっと昔のことを思い出してみましょうか・・・
はぃ、、、李ですよ・・・
コレステフリミスる前の月光もち李ですね、、、
なんか変なテチがいるけど、ここに映ってるお二方はかの有名なテロΣ(゚Д゚;)ナンダッテ!!?

まぁいったい何がしたいのかわかりませんですけどね・・・
この絵はそこの変なテチが作ったのさ(´_ゞ`)プッ

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaleido_-scope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる