さらば 

2008年10月08日(水) 19時13分

映画観てきたぞー

do-ri良かったぞー

モモがカブったぞー

ふたりで行ったからうまいこと2種類もらえたらイイナ☆

とか目論んでたけどね

浅薄だったね

全種類欲しいなあ



ちらっと写ってる手塚と真田の熱帯魚
3枚目にしてようやく知ってる曲がきたよ
声低すぎて笑える
やっぱこの曲はあの振り付けがないといけねーなぁいけねーよ

*花火* 

2008年10月04日(土) 23時53分

地元の花火大会に行ってきました!

桟敷席(ていうか招待席)でガン見したぜ!

綺麗だった〜

感動!

スターマイン感動!

↑ネズミがいるよ!


帰りの駅の混雑ハンパなかった

でも楽しかった!

☆誕☆ 

2008年08月28日(木) 4時31分

甲斐クンお誕生日おめでと〜〜!(27日)

誕生日にかこつけてケーキ食べ隊!

ということで弟といっしょにお祝い〜

やっぱパイナップルでしょ!



あっ今テレビにミュのガックンらしき人が…?
顔あんまり覚えてないけど…つか背高いな

あ、名前出た
本人だった
よかった

★花火★ 

2008年08月24日(日) 17時14分

昨日は花火大会でした

なんか雨降ってて不安だったけど無事開催
よかったよかった

会場近くの友人宅からすごく良く見えて感激!キレイだった!



最近は花火の色が増えてカラフルでとてもイイと思います
ピンク良かったなぁ〜
あの色すごく好き!



浴衣も着たし、ドリライDVD鑑賞したし、満足満足o(^-^)o

ずっと興味津々だったベスアク002を貸してもらった!ヤッター!聴きまくるぞ!

あれ 

2008年08月19日(火) 21時59分

これから出かける予定なのに、うっかり司馬虎に熱中してしまった

チンピラの中に何か見たことある人がいた

やっぱり丸井君の人だった

(*^-^)b


さてさて、友達とごはんだー

ゆかた 

2008年08月10日(日) 23時22分


浴衣を買いました!

前から欲しかったんだけど、来週花火大会があるし、ちょうど着物屋さんでバーゲンやってるから思い切って買っちゃった!

しかもこんな色!
ピンク!派手ピンク!


…おかしいなあ

もっとおとなしめな色(白黒灰紫等)を求めていたはずなのに

こんなん派手すぎると思っていたはずなのに

みんなして「これが良い」「この色良いわ〜」と盛大にプッシュしてくるわけで

確かに珍しい色だし、可愛いかも☆

なんてその気になってしまうわけで

…買ってしまうわけで


出来上がりが楽しみv(^-^)v

芭蕉デッキ 

2008年08月10日(日) 2時35分


弟がSQの名刺当たったらしい

ちゃんと自分の名前とアドレスが入ってる

スゲ〜

いいな〜

日和いいな〜


裏面にはやたら刃物を携えてる曽良君

いいな〜〜


50枚セットだったので、ひたすら
俺のターン!ドロー!松尾芭蕉を攻撃表示!
などと遊戯ごっこやってました

きた! 

2008年07月30日(水) 19時20分

ベスト届いたー


ユニフォームかわいい


ブックレットすごい

ヤバナス 

2008年07月30日(水) 2時06分

友達にもらった茄子が長すぎてヤバイ
思わず記念撮影してみた
(比較:同じ友人に貸してた電王3巻)
こないだも母が茄子いっぱいもらってきたのに
食べきれないYo!



まぁそれはさておき、ベスアク買いました
メガネっこ対決!
手塚歌うま!安心する!
木手エロス!写真ヤバス!
表紙めくってすぐ、目次のページの木手さんがもうヤッバイ
落ちた
これ落ちたね
非常にたまらん…けしからん感じだと思います
ナイスキャプテン!

2人とも新曲いいな〜
ちゃんとキャラっぽい歌詞でいいな〜
木手の1曲目と、手塚の3曲目が特に好きです
あと青く燃える炎が入ってたのが嬉しいな〜

フルベストは売っていなかった
せつない
通販しようと思う

なごさんのCDも置いてあった
「ふ…ふたりいる!!?( ̄口 ̄;)」とビックリしつつ
微笑んでる方と目があったけど
なんだか恥ずかしくて
キリッとしてる方を手に取った
購入はしなかった

セカンドラップが欲しい〜〜

31 

2008年07月27日(日) 20時01分

アイスうまー


チョコレートホリックと

ピンクグレープフルーツなんとか


んまい(*´ー`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaleido16
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧