こんにちは その1 

October 07 [Fri], 2005, 0:00
ご無沙汰しておりまふ〜m(_ _)m
長い、長〜い夏休みをいただいておりやしたあみんでおま〜
まずは休んでる期間中の出来事を2,3ご紹介したいと思いますぅ〜


まず先月あった高校のクラブの同窓会
三十路も半ば近くになると見た目もさることながら(笑)
それぞれに大変な人生を歩んどるもんですなぁ
実に楽しかった! 人の不幸は蜜の味!! ( ̄m ̄〃) ぷぷっ 
あ・・・イヤイヤ ( ̄ω ̄A;アセアセ


我が家のウサドル /(≡・ x ・≡)\そういちろうが
「うさぎと暮らす カレンダー2006」に掲載されました〜♪
このカレンダー、1年365日毎日いろんなうさぎさんが登場します
ウチの子は2/23に一際輝きを放ちながら掲載されております←親バカ甚だしい
このカレンダーを目にする人はそうそういないと思いますが(笑)
見れる状況にある人は是非ご覧ください


それから何といっても我が阪神タイガースの2005年セ・リーグ優勝!!
今年も私はひっそりと阪神を応援し続けておりました
今年の阪神は感動的な試合が多すぎて一言では語り尽くせません!
5/6、6/3、8/18、9/7、9/29、10/5
ちょっと思い返してみてもこれだけ出てきます
今年はホンマに心に残る試合は多かった
前回の優勝は18年ぶりということで感動ひとしおでひとり静かに涙しましたが
2年ぶりの今回もやっぱり静か〜に泣いてしまいました(爆)

2年前には成し得なかった「日本一」
今のタイガースなら絶対達成できると思う!!
忘れ物を取り戻せ!!

こんにちは その2 

October 07 [Fri], 2005, 0:00
と、ネタは多々あるものの、いざ日記に書こうという段になると
「ま、えーかー」と管理人にあるまじき行動をとり続けて参りました(大汗)
涼しくなれば・・・そう思い続け暑い、暑い大阪の夏を耐え忍んできましたが
涼しくなった今、未だ更新意欲は全く沸かず
あんなに楽しかった友達との交流にも消極的
新たに友達を作ることにも魅力を感じず(っつーかその気ゼロ)
今の私は「HPでしたいことが何もない」状態やということに気づきました
これは暑さのせいではないと判断した私は閉鎖を決意しました
私個人としては、今の「Kaleidoscope」がすんごい好きなので
無くしたくはないのですがいつまでも残しておくことで
「Kaleidoscope」が自分への負担になることが一番嫌なので
美しい思い出としてきれいサッパリ消し去ろうと思います(笑)
具体的な閉鎖の時期はまだ決めてませんが
消えるその日まで「Kaleidoscope」を大事にしたいと思います


ネットを通して私が得たものは数知れず
お世話になったみんな、楽しい時間をありがとう
あみんは幸せ者です
ホンマにありがとね〜
またどっかで会えたらええね
そんときまでみんな元気でね〜

あみんの夏 2005 

August 05 [Fri], 2005, 0:00
久しぶりにパソコンに向かっとります
日記を書くのは約2ヶ月ぶりになるんすね〜
いつの間には私の大っ嫌いな季節に突入してるし
しかも夏真っ盛りやっちゅーねん!
この調子で"いつの間にかもう秋や〜ん!"
って言える日が早く来てほしいもんや
でもイヤなことって時間の経過がめちゃくちゃ遅く感じるもんなんよね
実際、大阪の残暑って懲りもせずいつまでもいつまでもダラダラダラダラと厳しいざんしょ?(さぶっ!)

さてさて ちょっと冷えたところで近況です
毎日仕事に家事に(手抜き全開ですが)人間関係に疲れ果ててしまって
パソコンに向かう時間も気力も失っていました
気分転換になってたパソコンタイムも
「なんで家に帰ってまでパソコンに向かわなアカンねん!」とこんな調子
正直言うと"サイト閉鎖"も頭の片隅にあったりします
でもそれを報告することすらできないまま時間だけが過ぎてしまいました

大好きな音楽にも殆ど触れることができずストレスたまりまくり
でもここ2,3日ちょっと音楽モードが復活してきたので
時間を作ってお気に入りのCDを聴いたりライブDVDを観たり
そしたらなんと あ〜ら 不思議!
あんなに(どんなにや)ギスギスしてた気持ちが
スーっとラクになり色んなものが抜け落ちた気がしました
やっぱり "NO MUSIC,NO LIFE"なんすよね〜♪

と言っても今の生活が変わるわけではなく(笑)
サイトの更新は全然できませんが
とりあえずのところ「直ちに閉鎖じゃ!」という気持ちはどっかに行きました
しか〜し!今後気持ちがどう変わるかは神のみぞ知る!ところなのですぞよ
と伏線も張ってみたりする(笑)
ということで長〜い夏休みを頂戴することにして
気が向いたら今日みたいに登場してみよっかな〜なんて思とります
歳を重ねるごとにわがまま炸裂になってく私(汗)
ま、誰にどう思われようと私は"自分"を貫いちゃうんですけどぉ〜(笑)
ってことでいつかまた!! バッハハ〜イ!!

人命救助 

June 01 [Wed], 2005, 0:00
ついさっきの出来事です

仕事帰りに道端で倒れてる人を発見
すぐ車を停めて倒れてる人のところに駆け寄った
私より少し早くふたりの通りがかりの人が駆けつけていた
倒れてる人の意識はない
先に駆けつけていた男性が救急に電話をした
意識も呼吸もなく心肺停止状態だったので救急車が到着するまで
人工呼吸および心臓マッサージをするよう指示を受けた
私が電話を変わり救急隊員からの支持を男性に伝えた
が、しかしこの男性、とっても手際がよく私が指示を伝える前に適切な処置を施した
そうこうしてるうちに救急車到着
その場で電気ショックなどの応急処置をしたのち病院へと搬送されていった
病院へ行く前、少し心臓が動き出したと聞いてその場にいた人たちはみんな喜んだ
おじちゃん、早く元気になってほしいな

後でその男性に聞いてみると救急の講習を受けているという
通りで手際がいいはずだ!
でも講習を受けたからといって必ずしも実践できるとは限らない
普段から常に救命に対して高い意識レベルを保ってないと無理なんじゃないかな

ふと思った
もしあの場に私ひとりだったら、適切な処置ができただろうか・・・
何もできなかった自分が情けなかった
私も講習受けたい
「高い意識レベル」どころか、救命の「き」の字も頭にない私にとって
今日の出来事は大きなキッカケになった

寿命? 

May 31 [Tue], 2005, 0:00
掃除中、何もしていないのに掃除機の電源が切れたりついたり・・
ドライヤーが火を噴いたり・・
テレビの電源を入れてから画面が映るまでにかなりの時間を要したり・・
PCがとっても危険な音を発していたり・・
我が家の家電たちはそろそろヤバそうな気配

金、ないっちゅーねーん!!

微妙 

May 30 [Mon], 2005, 0:00
新しく買ったネイルカラー
塗ってみたら、ドアに挟まれて内出血した爪みたいになった
微妙だ・・・(汗)

健康体 

May 28 [Sat], 2005, 0:00
そうの検診に行ってきました
お腹に爆弾を抱えてるので定期健診は欠かせません
今は換毛の時期ですが、それにしては最近抜け毛がひどいので
またダニがいるのかもしれないということでダニ検査もしてもらいました
でもダニもおらず、お腹の張りも柔らかくなり、
胃内毛球も小さくなってて実に健康体だということでした!
今まで、いつもお腹の張りや胃内毛球が気になると言われ続けてきたので
すごく嬉しかったです
ただ、1月よりも体重が若干増加してました
スマートになったと思ってたのになぁ(^ー^;A

これからそうにとっては過酷な季節がやってきます
(私にとっても非常に辛い季節です・・・)
今までより一緒にいれる時間が短くなったので
体調管理には十分気をつけてあげないとね〜

給料日 

May 25 [Wed], 2005, 0:00
今日は初めての給料日
でもこの時期は各種税金や保険料の支払いが重なるとき
今回の私の給料は全てそちらに横流しです(T-T)

でも今度は銀行振り込みなので
「給料日なのに忘れてお給料がもらえない」
なんてことがなくて安心(笑)

愛・地球博 

May 23 [Mon], 2005, 0:00
4月のある寒〜い日、私は愛知に降り立った!

モリゾーとキッコロ
ちょっと怖いんですけど・・・(^ー^;A




大地の塔
外から見ただけ〜
デカいけどいまいちインパクトに欠ける ・・・かな




サツキとメイの家
予約が取れなかったので
遠〜〜〜くの展望台から覗きました



日立グループ館
ファイバースコープを覗くと
たくさんの動物が目の前に!
めちゃ楽しかったぁ!!




賛否両論の博覧会のようですが、ものすごく単純な私たちは純粋に楽しかったです!
特に冷凍マンモスでは「すげー!すげー!!」の連発
はしゃいでたのは私たちぐらいなものでした(爆)

お買い物♪お買い物♪ 

May 21 [Sat], 2005, 0:00
今日は久しぶりに自分のためのお買い物
シャツとサングラスを買った
シャツは5分袖のかっちょいいやつ
かなりお気に入り♪しょっちゅう着てしまいそう(^ー^;A
サングラスは相方の勧めで今まで選んだことのないものに挑戦してみた
ちょっと前から流行ってるけど流行ってるだけにどうも手を出せなかった色
形をちょっとおとなし目にしてみたら意外といけるかも(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kale_sco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる