[木曜日] 

2006年05月18日(木) 19時41分
ごめンね-
だって-
昨日は、塾で-更新出來なかったんだもン
でも今日は-
更新チュ-
ってかね-
ホントは-
更新する氣ないの-
レlや×ロZ
なンか-
ほらッ
病みィだよ-
なンかさ-
今日海老ちあンとけんかしたっぽい
ってかさ-
なに!?
アイツ
まぢきれる-
なンでさ-
オレが色々言われなきゃなンないわけ?!
コッチがきれるし!!○`З'
ってか-
あああああヽ(○`З')ノあああああ!!
むーかーつーく!!
うざいし!!
あの-
糞豚
まぢ死ね-
も-
レlレl
明日からまヂで素やヾ( )゚з゚( )ノ
糞豚覚えとけよ-
無視開始や-
この日記日記見てる人は-
ぐちっちゃってゴメンね-
ってか-
キタ──(・∀・)──チュの人で-
この日記見てる人は-
明日から-
オレ変わりますんで-
昔の自分にはさよーならー
ってか-
今うたばんЙ!-
>-ちあん出てる-
みンなちあんとみろよ-
ぢゃあッ
>-ちあんのプロモアゲール⌒★
ココ★ホ0ちっとくりっくフ0リーズ♪
ぢゃまたね-

[火曜日] 

2006年05月16日(火) 17時48分
きゃ-
久に書いてる-
最後の日が何日だっけ?!
ってか-
計画崩れる-
だってね-
毎日xz塾で大変なんだもん
だから-
たまに更新し忘れるかもだけど-
ちあンと見てくれてる人のためにます-
今日は-
4時間授業でしたよ-
ってか-
今日ね-
MロЯNエNGは-昨日の夜に寝冷えしたみたいで-
起きたら-
いきなり
鼻水たら-ンって出て來て-
ちょっと頭の中小パニック
でした-´Дb
まぢ朝ぱらから疲れる-オレの体!!
だから-
4時間目終わったら-
彩と弥生と-
l年教室の前で素敵にTÅLKエЙg
そンで-
顧問の清山ちあんのところに-
休む-ゆうて-
完了
も-
部活バックレ成功ぢゃ-ン
そンで-
歯医者逝って-
もゥ
虫歯完了★+.だって-
よかった-もゥ終わり-
ンで-
お菓子買って-
素敵に食べた
ど-れ★
テレビでもみようかな-?!

[金曜日] 

2006年05月12日(金) 11時27分
今日わ-
普通に登校
ってか-
素敵に学校バックレたい!!
はレl
氣ィ取り直して-

l時間目は-
体育-
も-
体育とか死ぬ-´Дb
無くなれ!!
ンま-
体育館集合で-
なンか-
スホ0テスの結果計りやった´Дb
スホ0テス俺かなりやヴぁい
ンで-
その後自由時間で-
普通にバトミンdしよーと思ってー
倉庫逝ったらー
恵理佳からー
誘われたからー
美帆と茜と恵理佳とでした
まぢ楽しくて-
おもしろいのとー
下手なので-
一発も打てなかった´Дb

Z時間目は-
国語-
いっつもは寝てるんですけど
なンかー
今日はー
普通に起きてた
しかも!!
美帆から-
こーちあん最近なンか-あンま授業チュ寝らんよね-
って言われた-
そ-なのさッッ!!
すごくない!?
もっと褒めろって感じ!!

ヨ・4時間目は-
技術-
意味不やたから-
恵理佳と-
あずさとー
和みー
潤生は-
話に入れず-
無視して-
真子は-
俺等の話についていってないみたい´Дb
真子おもしれーのに´Дb
ってか最近潤生うざすーなンだよね

ンでー
5・6時間は-
地区別ボランティアやった´Дb
素でだりィ-
江崎いちいちうざいしね´Дb
まッ
清山ぢゃなくてそれはなによりよかったンだけどね-

ンで-
久に部活-
何気に先輩優しかった-
ってか-
l年うざッッ
いや
タメでね-
{こーちあん
やったらわかるけど-
l年に呼ばれる筋合いない!!
まぢいぢめてやろ-

ぢゃ今日はココ等で-

[木曜日] 

2006年05月11日(木) 19時21分
今日わ-
遅刻しそ-になりながらも-
ダッシュで-
ギリxzせ-フ
ま-ぢ
普通に俺ンからまで
5分ぐらいで着くから-
普通に余裕ぶっかましてた
ンで-
あッ
ってか-
昨日-
美帆に-
数学の自主学習のЙロТЁ借りてて-
今日早く逝って-
返そうとおもってたのに-
寝坊して-
ごめんね-
まぢ´Дb
反省します-
でも-
一応がんばったんだよ-
俺が書いたの-
答え見せようと思って-
やったのに-
ちゃんと見ろよ!!
まッ
とりま俺が忘れてすンません

そンで-
l時間目は-
『数学』で-
まーぢ矢野先生おもしれーよー
まぢ好き-
優しいし、課題忘れてもなンも言わんし!!
普通に最高ぢゃン
しかも先生で顔文字使う人初めて見た

Z時間目は-
素敵に社会のテスト
ちょっとxz
すごくね-
俺等o
頭いいから-
日本全国の県で頭イイ順に受けれるの
ほんとすごいんだから-
宮崎で市立校一番頭イインだから-{爆発}

はレl★+.
ンで-
ヨ時間目も素敵に数学のテスト
結構がんばったし(・з・)

ンで-
4時間目は[学級活動]で-
素敵に隣の彩乃と-
斜め前の美帆と-
恋バナしてた
まぢ
彩乃チャンがんばってね-
俺もがんばんなきゃ-
ど-しよ-
修旅告ろっかな-!?

ンで-
今日は-
先生が-出張らしくて-
lヨ:ロロぐらいに終わった-★+.
ンで-
俊哉と帰宅-

そのあと-
疲れて-
ねてたら-

もう少しでヒ0アノに遅れるところだった
で-
逝って-
いつも通り怒られた´Дb
も-
竹ちあん-
(∩゚д゚)アーアー聞こえなーい!うるさい-!
でも-
絶対[ただ・・・逢いたくて]弾くから!!
まってロよ!!

ぢゃ
うたばんみよ-


[金曜日] 

2006年05月05日(金) 22時57分
今日は-
ふこ-カに逝きました-
ごめンね-
ハ0ドゥ-
だって-
ハ0ドゥ-いっつもお仕事なンだも-ん
だから-
ふこ-カには-
ハ0ドゥ-は連れて行きませんでした´Дb
まッそれは-
置いといて-
ロ8:ロロに出て-
ンで
高速乗りました★
ひろろン安全運転よろしくです=3
まぢチョイ怖ッでした
でも-
その後-
普通に走ってたんで-
俺も毎度のよ-に普通に寝てますた
起きたら-
宮原インタ-でした
ンで-
ヂュース飲んだり-
とにかく色xzしたッッ
ンで-
福岡着いて-
皿倉山に-
逝って-
l億万の夜景(??)とかゆ-ところで-
ずっと見てた-
まぢ夜景きれい
ってか-
もゥ
書くのたるいから-
ココ等で強制終了

[木曜日]続編 

2006年05月04日(木) 22時09分

はレl
Highテンソンに帰宅-=3
え-っと-
あッ
そゥxz
ちょっと!!
みンな聞いてヾ( )゚з゚( )ノ!!
あンね-
[トイザラス]の-
チラシに-
たまごっち好評発売中!!
って書いてあったくせに-
逝ったら
もゥ
完売致しました-
ヘ0コリ-

って感じだったんで-
でも接客悪いんで-
一発素敵にボコしました
あ-
手-痛い
ンで-
近くの-
[XBIO]に逝って
マミ-に-
アディダスの-
This is white and red.
で-
素敵にカッコカワなの-
みンなに見せ付けたいくらいブハッ(゚∀゚)=3
そンで-
その後-
西村楽器店逝きました-
ンで-
月P!買いにました
知ってる人は知っている知らない人は知らない的な-
音楽雑誌
まぢこの雑誌イイ(・∀・)のよね-!!
今月は-
◆Reaエ Face・KAT-TUN
◇フレンジャ-・大塚愛
◆Someday・倖田來未
◇Believe・Aエ
◆TOKYO・YUエ
◇等身大のラブソング・Aqua Timez
◆恋のダウンロ-ド・仲間由紀恵withダウンロ-ズ
とか-
その他モロxz
まぢイイっしょ-?!
みんなも買って味噌
なンか弾いてみよっかな-?!
まッ
ンで-
そのあと-
ヨlで-
ストロベリィ-ミルフィ-ユ食べた
おいひ-
ンで-
その後-
風來軒で-食べたンで-
明日
チョット-
出掛けますから-
色々買って-
帰宅みたいな-

あンね-
そゥxz
明日は-
出かけるので-
オレのダチにこの日記更新してもらうね-
只今ヨ日連続投稿で記録更新チュですから-
記録更新もっと目指すよ-
もしかしたら-
マミ-のから更新するかも-
リeタイムも今日からつけることにしたから-
ヨロシクね-

[木曜日] 

2006年05月04日(木) 13時31分
は-レl
みンなはろろろろン
今日は-
ちゃんと-
l回で起きましたよ
みンなもっと拍手!!
え-っと-
昨日の夜にロワ:ヨロにセットしたハズなのに…o
何気に起きたらlロ:ロロでしたし
そンで-
一応起きて-
今日も早速大音量で-
SMAPの-
[Dear WOMAN]聞いてました
まぢこの歌イイ(・∀・b)b
テンソンしまくりスティ-
そンで-
マミ-に-
たまごっち買って-って-
素で頼み込んで-
塚-
今から?!
買いにトイザラスに買いに逝きます-=3
また帰って來たら更新しますね




[水曜日] 

2006年05月03日(水) 21時19分
今日は-
素敵にZ度寝で起床
それがね-
l回目は-
目覚ましの音で起きて-
うっさいから-
むかついて-
素敵に目覚まし時計死んで逝った
そンで-
また素敵にZ度寝
ンで-
Z回目起きたら-
な,な,な,なんと(°д°)ノ
余裕でlZ:ロロ過ぎてて-
慌てて-
下に直行したら-
今日祝日ですから-
マミ-にいて-
真面目にビビった(°д°)
だって-
マミ-
いると-
色々言って來て-
うざいんだもン
まぢブッ飛ばすお-−=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
ンで-
見つかンないよ-に-
上にダッシュして-
二階で-
素敵にヒ0アノ弾いて-
その後に-
大音量で-
SMAPの-
[Dear WOMAN]聞いてました
ンで-
お父様起こして-
殴って-
やっと起こしました
ンで-
マミ-に-
と-チャンと本返しに逝って來るね-
で-
こっそと抜け出して-
ハ0-様と-
出かけました-{キラリ}
最初-
図書館逝って-=3
なンかの返して-
なンかの借りました-
ンで-
次に-
タイヨ-の桜町店に逝って-=3
POPSTEARと-
修正液と-
なンか-
メモ見たいな奴お買い上げ
ンで-
海逝って
そンで-
帰りに-
COOP逝って-
お菓子かって-
帰宅
そン後-
昨日借りてた[HARRYPOTTERと炎のゴブレット]を見て-

はレl★
今日はココまで!!
即他界しま-す

はろろン+.◎'з`)b゚+. 

2006年05月02日(火) 11時55分
こにゃにゃチわ-
みンな
最近はどゥですか?!
チャンとがんばってゥ?!
5月は-
5月病とかeョね-
気を付けましょね
今日から-
ココに日記書きますね-
だってさ-aaaaaaaaa
あンね
あっちは-[http://diary15.cgiboy.com/0/kaidi/]
↑なンの日記かな囚は-コヒ0ってアドレスの欄に-柿して-そンでdで逝って-−=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
ココは-『』←こンなCUTE(きゅーと)な絵文字が使えるのヨン
まぢ最高ですから-
今から日記つけようかな-
って一瞬思っちゃった囚は-
即ココで登録してチョン⌒
あッ
何氣にチャッカリみンなに宣伝しとる-
でも-
ココのチョイ悪↓↓なところは-
なンか-
間違って-
『←戻る』のボタン押しちゃう時があンぢゃン-
そンで-
『進む→』を押して元に戻したら-
全部消える所ですね-
まぢ´Дb
ええええええええええヽ(°д°)ノええええええええええ!!
って感じですね-
でもそンなどヂしなきゃ多分みんなにとって便利だと思いますよ-

⊃-
ことで!!
VエVAxz!!移転!!!!!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(b◎d'з゚).゚*。σ[new comment 一覧]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaldl0x0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる