ダルビッシュすごかった!!! 

2008年02月18日(月) 12時43分
 昨日は、ダルビッシュが、快刀乱麻のピッチングをして、3−1で、日ハムが勝ちました!やったぁぁ!日ハム、まずは、1勝(^_^)vうれしいです!今日もがんばってね♪


 年末に予定していた、ましゃの大感謝祭、抽選に落ちて、チケットゲットはなりませんでした。残念。その分の旅費を、また、貯めておこうと思います。

 昨日の、武蔵野ステークス、馬連6−10、3,990円的中しました!!!

 昨日は、不良馬場で、逃げ馬が、そのまま、逃げ切るようでした。

 9月30日のスプリンターズステークスも、重馬場で、アストンマーチャンが逃げ切りました。


 今日の天皇賞、メイショウサムソンか、ダイワメジャーか、馬連ボックスで当たっても、よしとしよう。悔いが残るので、3連複の軸は、1番メイショウサムソンにします!今日の馬場は、今のところ、不良馬場です!昨日の的中分で、今日の天皇賞を買います♪


 今日は、お店を昼から、お休みにします。お父さんと、カリブをしに、行ってきます\(^o^)/楽しみです♪

 さぁ、気持ちを切り替えて、今日は、楽しもう(^_^)v

お金がないっす(笑) 

2008年02月14日(木) 8時49分
ここ数ヶ月、予定外の出費が多くて、家計が、火の車状態だぁー。



10日ほど前に給料日だったのに。もうあとわずかしか残ってない・・・・・・



(ー'`ー;)う〜ん・・・・しかも、今月は、保育園と幼稚園の保育料がダブルで来るし。



あぁーどうしよう。



ゴールデンウイークも来るのに、このままじゃかなりやばい・・・・っていうか、たぶんやばい。



たすけてくれぇー・・・・・・

ともチャム*自己紹介* 

2008年02月06日(水) 7時38分
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】 ともチャムでふ♥←
今回は、自己紹介したいとおもいまふ♥       ←
じゃぁいくよ⌒☆        〓から♂


☞名前    ともチャム  【本名は、むり♥】
☞年     10代前半   実は、3歳児
☞性格    あほ0ィ子♥ Or 変人 Sィ子 かもッ
☞出身地   千葉バ-b 
☞好き♥    馬鹿♥ ノリがぃぃ♥ うちの汚友ダチ♥ これをみてるィ子♥ 洋服♥
☞嫌い×   自己中、ぶりっ子× パクリ星人× グチゆーィ子× 友ダチズカイが、荒い人
☞家族    父・母・姉・me

☞身長    ちびッ!!
☞何系?   クールと、姫ちゅわん←ぇ
☞ばか?   うn ←ぇ
☞スピな人  大塚愛ちゅわん♪+゜
☞好きな曲  宙船*ビィー玉*片思いダイアル*Peach


なんとなく、ともチャムの事わかった?? 以上でぇ、j子紹介をおわります0

テレビに 

2008年01月20日(日) 9時24分
テレビにギャル曽根が出てるよンッッ(#圉'Ω`#)⌒**+。
可愛いッッ★

恋空買ってきました。 

2008年01月11日(金) 8時56分
久しぶりに電車に乗りました。

電車に揺られること片道1時間半
スーツ着てたので汗だくです。
なんで大人ってネクタイするだろうね。
意味わからんゎ


仕事が終わってから近くのオークワに靴を買いに行きました。
貧乏な僕は激安の靴を買いました。
で、それからいつもの癖が出ちゃいました。
オークワの3階でゲームっす。

コインゲームしちゃいました(><)
もう一足靴が買えるくらい使っちゃいました。

いつもいつも無駄遣いの神様・・・ごめりんこ

翔と翼、そしてママの心の中 

2007年12月28日(金) 21時24分
ばあちゃんが入院して1週間。




土日月と翔・翼もお見舞いに行ったけれど、




やはりベッドで寝ているばあちゃんに違和感があるらしく、




生活もバタバタとしているせいか、




2人とも落ち着きがなく、暴力的で、




いつも以上にやたらとケンカしている毎日です。






そしてママにはべったりで、抱っこをせがむ翼。




翔もべったりで、なにかと2人が金魚のふんのように




後追いしてます・・・( ^ _ ^ ; )






そのうえじいちゃんも私におんぶに抱っこ状態





パパは昨日から機嫌が悪く、ブルーモード






うつ病のママは、これ以上抱え切れません






片足でなんとかふらふらしながら立ってるような状態になりつつ、





かなりあぶない状態だなぁ・・・と自分で感じるママです・・・




いまはなんとか気が張っている状態だけど、




これが崩れたときが怖いです

初恋の女の子。。。 

2007年12月15日(土) 9時32分
僕の初恋は高校生のときでした。



それまでは、友達に好きな子ができたから、僕も。とか、相手に好きって言われたから僕も好きになろうとか、なんつーか、本当に女の子を好きになったことがなかったです。




高校2年生のとき、左後ろの席だった子。。。




'''↑こんな感じの女の子でした...(初めてマウスで絵を描きました(笑)あはは…) '''




公立で自由な学校だったので、茶髪、金髪、ピアスは当たり前。



女子は超ミニスカート&ルーズソックスがほとんどだったので、分類するとその子は真面目でダサい子でした。



''' 本当におとなしい子(てか無口)で、教室でその子の声を聞いたことは無かったですね。 '''




好きになったのは、家庭科の調理実習の時。



''' 黙々とジャガイモの皮を剥いている姿、班の人たちが片付けないで帰っていった後のテーブルを、ひとりで片付けていた姿にやられました。。。 '''



女の子の一生懸命な姿に弱いんですよ。。。



笑われるかもしれないが、きっかけっていうのはそんなもんなんですよ...(笑)



寝ても覚めてもその子のことが頭から離れなくて。。。あはは(^o^; あんなの初めてでした。



んで、なんとか近づきたいと思って、世間話をしたり、デートに誘ったりしたが、毎回々、その子はゆでだこのように顔を真っ赤にしてダッシュで去っていくんですよ(笑)。またそれが可愛くて。




3年生のとき、違うクラスになったけど、幸い選択授業が全部一緒で会うことはたくさんあった。



でも、好きになるにつれて声をかけるのが恥ずかしくなって、なかなかね。。。



学園祭、球技大会などで、わざわざ僕のことを見に来てくれたり、僕に対して好感は持ってくれてたみたいです。




卒業式までに告白しよう!!と思ってたけど...できなかった。ツバメはへタレです。。。




それっきりです。 たぶん幸せに暮らしているでしょう。働いているのかな。




ふられるのが怖かったのか、なんで言えなかったのか、本当に後悔してます。




「人間は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く残る。」という言葉がありますね。




なんでこんな記事を書いたというと...



大学生になり彼女ができても「あなたの頭の中には違う女の子がいる」と彼女に言われ別れたり、



夢にあの子がよく出てきたり、行く先々であの子を探している自分がいたり。。。



忘れられないみたいですね。でも、絶対忘れなきゃいけないし。



''' 君の思い出に〜サヨナラ〜♪'''ですね。

過去問終了 

2007年12月08日(土) 5時56分
自分がいま使っている過去問の問題集『日商簿記2級 出題パターンと解き方』は

第98回から第116回までの問題を収録しているのだが、

98回から107回までを前半、108回から116回を後半と分け、

前半は問題に慣れることと知識の定着を確認することを目標とし、

後半は力試しとしてやってきた。


その後半の問題も今日でラスト。結果は以下の通り。

第一問 16点/20点
第二問 16点/20点
第三問 14点/20点
第四問 20点/20点
第五問 20点/20点
 合計 86点/100点

後半のラストの問題は合格。これで後半は全て合格したことになる。

前半はスランプに悩まされ、思うような点数を取ることができなかったのだが、

後半は(まだミスはあるものの)ある程度の成果は出せたのではないだろうか。


さて、最後の総仕上げとして予想問題を買ってある。

最近も記事にしたのだが、やる気のほうは相変わらずの低迷状態。

とても総仕上げといった感じで取り組めそうにないのだが、まぁやるだけやってみよう。

カラフル〜 

2007年12月02日(日) 16時42分
前回の黒の絞りとよく似てますが



こちらはオレンジと黄緑色が入ってます。



裾もグリーンがちらっと見える感じで



若い頃に仕立ててもらったお着物なのですが



昔の方が凝ってましたね。。。

春眠 暁を覚えず 

2007年11月28日(水) 7時58分
桜も散り始め 今日はもう初夏のような陽気

愛犬くー太も眠そうだが 今日は予防注射の日

昨年打ち忘れて 今回が始めての注射だ 覚悟せい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaldgo543
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ダルビッシュすごかった!!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ダルビッシュすごかった!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ダルビッシュすごかった!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ダルビッシュすごかった!!! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ダルビッシュすごかった!!! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ダルビッシュすごかった!!! (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ダルビッシュすごかった!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ダルビッシュすごかった!!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ダルビッシュすごかった!!! (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» ダルビッシュすごかった!!! (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる