オークションと、戦くブログ

February 29 [Wed], 2012, 16:34
「日本人の男性は・・・・・」友人の家に3日間飼ってもらって朝からず〜〜と一緒だったのでハート達 つい〜〜学生のようなノリに 恋話に発展 「君は目がとても綺麗だね〜とかさらりと言ってくれるんだよね」 私は外国人の彼は今まで・・・・いない〜笑
意味不明なテンションで今年捨てる事を決めた分量位の半分ぐらいの服を買っちゃった。だって…春だし!春だし!あ〜しょうもないな〜あたし…
まさにこれを地で行きました。マロン入り ロールケーキです。この所の秋らしさに 栗が食べたい。 マロンだ。
今日は 信用金庫に二度も行くことになった。 はんこの問題で。今度から はんこは 意味を成さなくなるからとつい最近のニュースで言っていたけれど まだなんだね。
勿論オイルの友にもさしあげました。 さっき 上等なフランスパンあのおかずのためだけに買いに走りたかったと 感想を頂き 私も午前中に頑張った甲斐がありました。 あしたが るんるんとしてやってくるそんな感じです。
日雇い兼業
高収入ジョブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalbida
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kalbida/index1_0.rdf