温泉へ行こう! 

2005年01月10日(月) 21時29分
 皆様、こんばんわ。カルビ弁当のカルビです。
今日は世間で言う、祝日(成人式)です、、、。が、今日も仕事があり、くたくたになるまで働いてきました。ところで、皆様はどんな休日をお過ごしでしょうか?家族の方はどこかへ旅行へいかれたでしょうか?恋人の居られる方はデートへいかれたのでしょうか?と想いを馳せてしまいます。
 ちなみに、私は、家族とゆっくりと休日を過ごしたかったです。娘を公園に連れて行きたかったですし、ついでに温泉にでも行って疲れを癒したかったです、、、。と、思うのですが、どうも今の仕事(奈良の毎にt 新聞屋)を変えない限りゆっくりと休日・祝日を満喫出来ないんじゃないか?とふと考え込んでしまいました。
 とまぁそんな事をつらつらと書いていますが、明日も仕事があるので、少し憂鬱になっている今日この頃です。

はじまりはじまり〜 

2005年01月08日(土) 19時08分
え〜と。初めまして。[カルビの弁当箱]のカルビです。

これから、つらつらとだらだらと家族(含む)や仕事のことなど
日記として書きますので、もしお暇な方など見てくださるとうれしいです。

 さて、今日も仕事からフラフラ帰宅すると、今年三歳になる娘に飛びつかれました。良い娘を持って幸せだなぁとか思ってると、目当ては買い物袋・・・。そして、入っていたヤクルトお徳用パックを強奪すると居間へ逃走・・・。

相変わらず、元気いっぱいに私を私じゃなくて食いも(ry迎えてくれるのはうれしいのですが、そんな娘に一言いいたい。
お願いだから、一度で良いから私を名前でなく、「母さん」と呼んで欲しいと思う今日この頃です。
             ↑著者近影
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalbibentou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる