sa 

May 02 [Wed], 2007, 19:32
最後に更新したのが
何時どんな内容だったのか忘れるほどに放置

近頃のテーマ「安定」

年をとるに従い人間は安定と規則正しい生活を想像以上に重要としなくてはいけないことがわかるんですが

どうにも、その規則正しい生活が性に合ってないんです。
長年、不安定な生活をしていた所為か
それとも、自分のペースを掴めていないのか

会社勤めがすっごいストレス溜まる!!

ストレス太り体感中

つーか、病院行ったらストレス性の胃腸炎ー!!
あっはっは−−−−

コーヒーとチョコレートお酒(刺激物)は避けて
修行僧の生活?

ストレスリスト
満員電車の通勤
仕事内容
人のすること(プライベート)ばかり口を出して五月蝿い人。
プレッシャーになるし応援って言っても口ばかり
飲み会
人間関係
オフィスって密室に閉じこもること

アーどこで発散しよう?
現在発散中?

すごい、ツボ押してる。
すごい、爆睡

(無題) 

April 14 [Sat], 2007, 19:02
いまのマイブームは
リラックス

ストレス溜めない


です。

他にも色々あるし思うところがありますが。

少し自分を見直してます。

どうしたらよいか分からないけど

違和感を感じるんです。

一週間 

March 31 [Sat], 2007, 16:57
私は病気です

チョコレートが辞めれません

近況。滞りがちなので

月曜日
久しぶりに化粧を頑張った。
「春色ピュアメイク」とかいって大爆笑。

火曜日
普通

水曜日
フリーのインテリアコーディネーターさんのところに弟子入りすることになりました。
私は、美しく丁寧に物を作るのが苦手なので修行です。
週2・3回です。

美容院に行きました。
毛先整えただけなので変化なし。

木曜日
コーディネーターさんのところから会社が近いので
帰りに会社の送迎会に出ました。

主賓に1本背負いされたり
流血
ジントニックぶっ掛けられて
放置

正直、まじ泣き。

金曜日
昨日の主賓を殴ってやった。
なのに逆にムカついた。

(無題) 

March 27 [Tue], 2007, 16:36
なんだか
私にまた部署替え〜?!
とゆう話題が降って沸き

1日で終了

無さそうです

だってバイトだもん


でも昨日1日びびりまくり


何でよね

(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 0:56
学校の終了式でした
久しぶりに着物を着て行きました

開校以来、初の着物参加者だったらしく先生や友達から大好評!!

成績は中の上位。
自信の無かった終了制作もAで一安心

だけど「らしくない作品」って見る人が見たら分かるらしく反省

良い点をとる良い生徒に走ったから結局ボロボロ

でもそこからしたい方向が掴めました

そうじゃなくって


自己主張強いしアクが強いので好き嫌い分かれる作品作るけど
楽しく作って自分の適性は店舗デザインだなぁと

この1年先生に可愛いがってもらいみんなに愛されました
また次期も進学するけど丁寧に自分の作品を育てて行きたいです

鍋って 

March 24 [Sat], 2007, 10:06
友達宅で家飲みしてました
普段できない弱味とか痛い話とか裏話で盛り上がって楽しかったです
そのままお泊まりです

祐天寺だったんだけど夜中に開くパン屋さんに行って並んで
必死にコロッケサンドイッチをゲット

かなりマジ旨でした

そうそう
あんまり接点のない人が意外なフレンドリーさに衝撃
お互いに面白い
でもそうゆうもんだよねーとか納得
こうゆう人は長続きするんだよね


え?毎週各自の家飲み巡り???

うーわーこのメンバー続くの?

楽しみだけどさ

以下次号に続く(のかは謎)

(無題) 

March 15 [Thu], 2007, 18:18
お兄ちゃんは
やっぱり
お兄ちゃんでした


相談 

March 14 [Wed], 2007, 19:15
悲しいことや
不安なことが
(課題含めて)

嘘みたいに片づいた一週間です

とりあえず今月いっぱいは頑張って
楽しく過ごしたいなぁと考えながら振る舞ってますが。
それでもだめみたい
まあ感情隠したらわからないよねー

仕事の事も学校の事務局で相談したらイイ方向に話が流れててビックリするぐらい

何時も思うけど…物事のタイミングって本当に重要だと思う

スッゴいスッキリ


(無題) 

March 12 [Mon], 2007, 22:07
課題提出したよ〜!!
スッゴい慌て情けない作品だけどなんとか…!!

明日公表会です

緊張するぅ!!



(無題) 

March 09 [Fri], 2007, 18:35
ダイエットしてたけど完璧にリバウンド

恐ろしい程食べてます。

やっばいよ

お腹いっぱいなのに家に居ると食べてしまうんですよ

せめてお菓子と夜食を止めよう…
腹が………(-"-;)

休日が危険。


とゆうか課題が終わらない!!


ピンチ!!



2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
小川 オト♀
★販売員バイト修行中★な日々の日記の筈
対人恐怖症気味(らしい)が、果たして販売員が務まるのか…?明るく、押し付けがましくないフレンドリーを目指し下っ端として精進中(出来る事なら最小限話しかけないけど)チョコレート依存症も持病。
★弟(栗)と二人暮しにキレ気味。
★栗もオトのだらしなさにマジギレ☆☆☆
★レトロ・古着・フリマ好き!!
☆注☆長文だったりオタだったりです。
comment
アイコン画像こけし
» sa (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» sa (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» sa (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» sa (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» sa (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» sa (2008年09月24日)
アイコン画像Camilla Mccormick
» Do! (2007年12月22日)
アイコン画像rush bass tabs
» Do! (2006年12月28日)
アイコン画像モブログランキング
» 高齢化 (2006年06月24日)
アイコン画像管理人:小川オト
» カボチャ (2005年10月25日)
ファッションヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ファッションヤプニティ
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
ショッピングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ショッピングヤプニティ
http://yaplog.jp/kalan-colon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalan-colon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる