再放送 

2006年12月03日(日) 22時18分

ラスト〜 

2006年09月08日(金) 8時24分
今日は実習最終日ですわ〜、ものすごく早く感じる。

今日の日課は特浴!利用者全員を2・3時間で風呂にいれるなんて何回体験しても、無謀だのように思うのに…、気が付けば終わっちゃってるんだよね。
50人(笑)

夜は焼肉!打ち上げだ!!
こうして少しづつ仕事上がりの飲み会の魅力にハマッテいくんだなぁ〜(しみじみ)
だって焼肉屋で打ち上げが待ってる!って思うとすっげーがんばれるんだもん!!!(笑)

ようやく 

2006年09月06日(水) 8時28分
介護実習が半分すぎました。

さすがに一日立ちっぱなしはキツイです(泣)
こ、腰がっ;
小学校実習よりは体力的にはだいぶ楽なんですけどね(睡眠時間はたっぷり:笑)

実習に精魂かけてたら、最近なんだか身のまわりが落ち着かなくって大変…

パソコンを修理にだして、データ全消し!!
ブクマ全て飛んでしまった!(泣)
請求サイト様にもう一回頼まないと〜(凹)

いいな〜 

2006年08月30日(水) 14時07分
ああ!いいなぁ〜

たまごっちの風船…めめっちとクチぱっちのツーショット(笑)

あっ!あれほしい〜!

ホ夏ダーリン的な赤チェックのシャツ。
腰に巻きたい〜!パレオ、パレオvV

たまに外に出ると誘惑がいっぱいっ(ダメ人間)

ナイス☆イイダ 

2006年08月27日(日) 19時45分
スーパーで!!スーパーで!!

2割り引きの芋ジャージ眺めたら…


何やらものすごっく聞き覚えのあるイントロが!
いやまさか?

チャラララ〜ん……

げっ


げっだーん!!(笑)

イマイメの!イマイメの!!
げっだーん!
げっだーん!!(落ち着け)
思わず芋ジャージ買っちゃった(笑)
関係ねぇ〜(笑)

げっだーん。

超朝に何やってんだ。 

2006年08月25日(金) 5時24分
噂が

良い噂なのか
悪い噂なのか

とにかくに

待ってる。

待ってる人は沢山いる。

どの人も堪え忍ぶように静かに待ってる。

あたしも待ってるからーーーーー!!!!(大量涙)

どきどき 

2006年08月24日(木) 13時12分
携帯からもヤプログを書けるとの事で…。
しばし挑戦!!

やっと。(笑)

ライブの帰り道 

2006年08月16日(水) 22時42分
HO!様ダーリンだよー
がんばってキャッチしてきました
マジ、涙出るほど嬉しかーーーー
アロハでココナッツ
おしゃれだぜ!つばさ!!

人生でこんなにUFOキャッチャーに触ったの初めてでした(笑)
2時間ぐらい、あーでもないこーでもない、って言いながら。

過去の事ですが・・・。 

2006年08月16日(水) 22時16分
エンドリケリ★エンドリケリの追加公演に行って参りました。
相変わらず滝つのイベントにはピクリとも行こうとしないのに・・・(苦笑)

今回は2回目とあって、余すことなく楽しめてすごく楽しかった〜!
相変わらずエンドリ宗教のようなライブ&MCだったけど

まぁ、いろいろなテーマがライブにはあるわけですが、
エンドリケリの“生”というか・・・人とか生き方とかについて
あまり深く悩まない方なんで自分。
どんな心情でどんな空気を吸っていたって、例えそのことに苦悩したって
大抵の場合は結局、大して変わらず存在しつづけるものだし。
なんて、かないアバウトかつ自己自由主義な考えしかできないので
いつもとは違う視点から物事を考えるきっかけができて興味深かったです。

このプロジェクトに触れると、彼の本質が嫌ってほど垣間見ることができます(どんな紹介やねん)
やっぱり、彼らは色々な経験をしてきていて一見すると悩みなんて無いんじゃないか。
なんて、思ってしまったりするけど。
その奥は驚くほど深くて・・・
少し恐さを感じるほど、様々な所にケーブルを張り巡らせていて。

そんな闇を持ちつつも
人を引きつける光を失わない。
すごい人だな〜って。いろいろ。

美しく在る為に

私たちは日々何をしているのだろう。

考え、悩み、泣いて、話して、押し殺して・・・

“生きる”事って私が考えている以上に難しい。

そんなことにも気づかないまま
そんなことも考えないまま

周りの人にどれだけ支えられてきたのか。


美しく在る為に


そう、生きていく為に。



ライブに行って良かったなぁ・・・。って
また誘ってくれたら絶対行きます(超私信)

うおぉぉぉおお!!! 

2006年07月31日(月) 23時58分
やばい!!マジ上手い!!
いままで食べた中で一番上手いっつーか好きな味のケーキだ!!
季節!桃!!うまーーーーーー!!!!!(涙)
お母ちゃんありがとぅ!!

友達とカラオケで萌えー!とか良いながら滝つのPV見てごめんなさい!

萌え女神(び〜なす)とか本気で踊ってごめんなさい!

しかも最近は関ジャニと山Pに浮気気味でごめんなさい!

「セニョリータ」と「好きやねん!」も本気で踊ってごめんなさい!

なんかテンション上がりすぎて、実は本気で鼻血出しそうな状態を我慢していてごめんなさい!


そんな娘にこんな上手いもの与えてくれるなんて!神!?紙様!!??

あ、親か!!

うん!上手い!!(感動)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる