更新の遅さw 

March 15 [Fri], 2013, 22:34
お久しぶりです。


クッキー焼いたよ!

最近。 

February 23 [Sat], 2013, 23:47
生活が変わり料理がちょっと好きになりました\(^O^)/


ポテトグラタン!

お久しぶりです。 

February 07 [Thu], 2013, 0:07
日本酒美味いすなぁ(*´∀`*)

なんと 

December 22 [Sat], 2012, 13:44
気付いたら年末な件について。


この一年、実にいろいろなことがありました。

いろいろ考えて、普段しないようなこともして、自身初となることを目指して。

あんまりしない節約のためにコス休止したりもして。

あっという間に一年終わりました、なにこれこわい。
新年からはちょっと変わる、と思う。
自分のいろいろな何かが。


うはwwwwみwなwぎwっwてwきwたwwww

いろいろ。 

September 29 [Sat], 2012, 0:38
お久しぶりです。
見てる人は居るのか不明なのですが、チラ裏的なものと思って頂ければ幸いです。

少し、疲れてしまいました。
まぁ自分は一晩寝ると大体のことは忘れられる都合の良い頭をしているので、こんな状態なのは短い間なんですが。
世の中にはいろんな人が居て、いろんな事を考えてる。
その中でどうやってコミュニケーションを取れば滞りなく事が運ぶのか。
もちろんそれを必要としていない人も居ますけど、それは置いといて。
いつも楽しそうに話して、なるべく会話に相槌打って、話を振られれば応えて。
そうすれば良いのかな、と思っていました。いや実際なんとなくそれで生きてこれました。

でもよくわかんなくなりました。
それが今日でした。

自分なりにいろいろ考えています。
でもそのいろいろって?
日々なんとなく過ごしてる?
そんなことはない、考えた上で行動している。
何を?
いや、いろいろと。
だからそのいろいろって?

こんな自問自答が完成しました。
ぼんやり頭に浮かんだことを、少しだけちぎって丸めて置いて、3分もしたら丸めて置いたものはゴミ箱に入っている、そんな感じ。
考えている、という演技を自分でして、自分で観賞している。
そういうことなんです。

話が逸れました。
人と話す、楽しいですよね。
接客業なので楽しいのは良いことだなと自分で思います。
でも、一人で居ることも楽しいんです。

なんで休憩中もスタッフ同士で顔色伺いながら話さなきゃいけないの?
それがコミュニケーションです。
それは必要なこと?
仕事を円滑に行うためには大事なことです。
そうかもしれないけど話が合わないよ。
合わせるのが大人というものです。
なんで休憩中もスタッフ同士で顔色伺いながら話さなきゃいけないの?

こんなことばっか考えていたら毎日ご飯を一人で食べることになりました。
同時に休憩出てるんですけどね。
何より喫煙者が自分だけだから結局一人になるんです。
じゃあ煙草なんてやめたら良いんだ。
もしそんなことを言われたらもう絶対人と休憩なんて出ない。
なんでお前にそんなこと言われなきゃいけないんだ。
自分の楽しみを自分で買って、自分で楽しんで何が悪いんだ。
こんな被害妄想ばっかりしています。

結局誰も信用していないんです。
もちろん一部例外はありますが。

オタクであることに負い目を感じているのかもしれません。
だから隠れオタで今まで10年近く生きてきました。
でもやっぱり人を信用していないのが一番大きいと思います。

なんでそんな中で毎日毎日笑って生活しなくてはいけないのか。
そうやって義務のように感じ始めたら終わりでしょうね。
社会不適合者です。

でも、最初に書きましたけど、少し疲れました。
大して長く働いているわけでもないのに何を言っているんでしょうね。



すみません、ただ自分を見直しただけです。
もう少し、頑張ってみます。

いろいろ、とか頑張る、って誤魔化すのに都合の良過ぎる言葉だなと、実感。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華等(から)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・ファッション
読者になる
Cure No.81621
アーカイブ No.41985


蒼星石は俺の嫁です。
異論は認めない。

白春、レン、ロロ、屍も俺の嫁!
ショタ!二次ショタは神!

インテリアショップで販売員やってます。

可能コス
キョン(憂鬱)
古泉(憂鬱)
国崎往人(Air)
ギーシュ・ド・グラモン(ゼロの使い魔)
KAITO(ボカロ)
日野耳雄(でろでろ)
犬神(ぬらりひょんの孫)
高須竜児(とらドラ!)
スザク(AF制服/ギアス)
左翔太郎(仮面ライダーW)

コス予定(かなりやりたい)
・ロレンス(狼と香辛料)

希望コス(したいだけ)
・ハヤテ(ハヤテのごとく)
・草摩はつ春(フルバ)
・いしゆみ撤仙(天上天下)
・鏡音レン(ボカロ)
・ルルーシュ(コードギアス)
・草摩夾(フルバ)
・アルレッキーノ(からくりサーカス)

ぬら孫コスいっぱいしたい。
頑張りたいキャラ
・夜若
・玉章
・黒田坊
・首無
・邪魅
・鴆
・茨木童子


kala-cos●xxne.jp
仲良くしてくださる方や何かご連絡がある方はお気軽にどうぞ。



次回イベント参加予定
特にないです。
でも茨木童子を近日中に出したい。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像華等(から)
» お酒がすき (2011年08月13日)
アイコン画像ちは
» お酒がすき (2011年08月13日)
アイコン画像華等(から)
» ぽとれ (2011年08月07日)
アイコン画像ちは
» ぽとれ (2011年08月06日)
アイコン画像華等(から)
» ぽとれ (2011年08月02日)
アイコン画像ふーか(CV:初音)
» ぽとれ (2011年08月02日)
アイコン画像ありす
» うぇー… (2011年05月01日)
アイコン画像華等
» 日記ってか月記になりつつあるよね。 (2011年03月21日)
アイコン画像菜月
» 今のアレについて。 (2011年03月14日)
アイコン画像ふーか(CV:初音)
» 日記ってか月記になりつつあるよね。 (2011年02月23日)