いってーん。 

September 02 [Sat], 2006, 19:14
ちょっと前からサイトを作っていたのですが、今日からそっち1本で頑張ろうと思います。

んなわけで、いままでありがとうございました。

にゅーノシ

あらまぁ! 

August 27 [Sun], 2006, 20:36
いつの間にかここのアクセス数が2000回ってました。
いままで来てくれた人、本当にありがとうございます!!
もしかしたら祝絵でも描くかもしれな・・・(ゴニョゴニョ/何



つか、う〜ん・・・・・今から何書こう・・・・・・・。

あんま最近NETA(!?)が無いんだよね。本当に。
いや、あるんだけどさ。(どっちだよ
まぁあれだ。あるけど書けないってやつ。
私、文章書けないからね;
つかよくこんなでブログ続けれたな、自分。(苦笑

・・・・・・。

なんか今まで通り意味がわからないことばかり書いちゃったなぁ。
まぁ、これからもよろしくお願いしますw(何も書かないで終わらせやがったよコイツ・・・!!

あぁ、そういえば明日から部活ありましたね(爆
退部にならないように頑張りま〜す(ぇ
にゅーノシ

おーひさ。 

August 20 [Sun], 2006, 16:50
ずっと更新してなかった間に描いた絵を2枚連続で載せまーす。

(ぶっちゃけ重いよー。)

おひーさ。 

August 15 [Tue], 2006, 23:48
ほんっっっとぉぉぉにネタが無かったんです!!!

最近やったことで覚えていることといえば、ポップンぐらいしか・・・(ぇ

しかも宿題まったくやってません。

・・・・・えへっ☆(いっぺん死んで来い



まぁ、そんなことは置いといて。。。(つ´∀`)つ

羅姫さんがネタになるバトンをやっていたので

無断で貰ってきました!!

では、追記につづく〜。

殺す気ですか? 

August 10 [Thu], 2006, 21:08
今日は学校の出校日でした。

でも集会とかHRとか全然やらずに

草取り

・・・。

マジで、うちらのこと殺す気ですか?って感じだった。

絶対今日のせいで皮膚ガンになる確率あがったよ!

せっかく美術部(しかも引きこもり)だから
白い肌を保っていたのに・・・!!(♯` 3 ´)

とゆうわけで少し機嫌が悪いですが、明日に希望を抱きつつ終わります。

じゃーね。ノシ

ポップン絵〜。その3 

August 10 [Thu], 2006, 21:03

ミシェルさん。またまたポップンの絵です。
無駄に画像のサイズでかくてすみませぬorz

めがねキャラに惚れたのはこれがはじめてだ・・・。

本日は猛暑なり。 

August 06 [Sun], 2006, 21:53
今日もお祭りへ行ってきました!
でも、昼間に行ったことだけあって、めちゃめちゃ暑かったです。
溶けるかと思った・・・(´〜`;)(いっそ溶けてしまえ
ま、楽しかったからいいんだけどね♪
いろんな変態発言も聞けたしw

つか明日は学校に行かなければなりませんっ!
文化祭の準備・・・めんどくさぁ〜。。。(オイコラ

では、明日に備えて寝る準備しよ〜っと。
じゃねノシ

ポップンの方々/その2 

August 06 [Sun], 2006, 21:48

下に同じくポップン11のデイヴ君。
黒と灰色のコピック買っておけばよかったと後悔しましたorz
でも、パッツン描けたので満足です。

ポップンの方々/その1 

August 06 [Sun], 2006, 21:19

ポップンミュージック11のオフィーリアちゃん。
本物はもっとかわいいのですっ!!!
もうラビューなのですよー!!w(キモイ

そうだ、祭りへ行こうっ☆ 

August 05 [Sat], 2006, 21:38
本日は高校の友達である モフモフさん(仮)&麗子さん(仮) と
安城七夕祭りに行ってきました!!

モフモフさんはあいかわらず楽しく(お母さんは○○○レの話しとか/笑)、
麗子さんはあいかわらず「清く正しく美しく」でしたw
とにかく楽しかったです。
良い時間を過ごせました!二人ともありがとう!!

明日も別のお方と同じ祭りに参戦です(笑)
でもメンバーがいろいろとあれなので(失礼)楽しみww
早く明日になってくれ〜♪

では。ノシ

(追記にてコメント返信〜。)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像からす
» カタカナ二文字で10のお題/05.パン (2006年08月05日)
アイコン画像椛崚
» ムシむし蒸し虫。。。 (2006年07月23日)
アイコン画像ハゲロ カラス
» 努力・根性・そして愛☆(何 (2006年07月13日)
アイコン画像モブログランキング
» めずらしく本気出してみます (2006年06月24日)
アイコン画像からす
» ばーすでー (2006年04月30日)
アイコン画像椛崚 榛羽
» ばとーん。 (2006年04月03日)
アイコン画像羅姫
» あ、どうも奥さん(何 (2006年03月31日)
アイコン画像翠古 穣香
» 人間って、弱い生き物だよね。。。 (2006年03月28日)
アイコン画像椛崚 榛羽
» 人間って、弱い生き物だよね。。。 (2006年03月28日)
アイコン画像からす
» 魔法少女 (2006年03月25日)
プロフィール
HN・・・なっぱ
生年月日・・・1990.4.28
性別・・・女
血液型・・・BO
住まい・・・愛知県某市
身長・・・164.4p
体重・・・リンゴ3コぶん(大嘘
趣味・・・絵書き。ゲーム。トーク。寝る。
夢・・・とにかく絵を描いて過ごす。嫁(笑)
現在のマイブーム・・・フジファブリック
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalakala-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる