2007年10月9日 

April 28 [Mon], 2008, 16:40
鯖塩焼き、切干し大根煮、ほうれん草おひたし、カボチャ煮、
ごはん+ゴマ、梅干

2部ルール 

February 15 [Fri], 2008, 6:39
私の県には、2部ルールというものがあります。
平たく言えば、高校生になってから体操を始めた選手でも、
きちんと努力すれば点数が出る採点規則です。

いよいよ男子高校適用も今年度から新ルール(古!)対応となり、
2部ルールをどのように設定するのかを、今日は激論。

一番目の話題は、A難度以下の技をどう扱うのか?ということ。
二番目は、要求グループの設定。

まあ、着陸点は見えてきたので、次回にはまとまりそうな感じです。

そろそろ・・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 23:45
はぁーい!!和美です♪



今日ゎもう落ちます!!



明日ゎ授業が5時間までなので



4時までにゎ更新できると思います♡



そろそろ私物公開したいと思っていますww♪



私物公開楽しみにしてて〓さぃ☆ミ

直流電気機関車 Gallery Vol.238 EF641010+1042重連牽引 5270レ 

January 20 [Sun], 2008, 15:36
前回撮影した5270レからもう少しフレーミングを微動させて調整。
ホームの障害物が引っかかるギリギリまで追い込んでみました。 
あまり機関車を手前まで引っぱり過ぎるとパンタグラフが架線柱
に刺さってしまいますので、やや引っかかった付近で止めました。

EF400mmF5.6L USMなので35〓換算640〓相当。
これだけの超望遠になるとギアヘッド雲台でも僅かな動きで大きく
フレーミングが変わるので大変です。

<撮影機材>
カメラ:EOS Kiss Digital X
レンズ:EF400mmF5.6L USM
1/400sec f5.6 ISO200 WB:DPP3.0.2にて5300Kに設定
ピクチャースタイル:ニュートラル
2007 10 15 南武線 分倍河原駅にて撮影

早速のDIARY(*≧∇≦)ノ ぁぃ! 

January 12 [Sat], 2008, 0:35
もう1日が終わって、もう朝方...全然眠くならない...今日もマヂでヤバイ!ずっと、初めてのブログと睨めっこ(-_-;)なんとなくやってみようと思ってやってみたけれど、難しいなぁ〜...ま、それはおいといて(*´д`*)b イェァ
今日は自堕落に生活してました(←ぉぃ)今、仕事を(スナック)辞めようと思ってるんだけど、中々辞めさせてくれなくてマヂまいってる(+o+)辞めるって言ってるのにねぇ〜(ーー;)しかもなんか監視されているようでイヤな気分だよ〜。結構、不慣れな仕事で精神的に元に戻りつつあるからヤバイ(汗)できるなら辞めたくないんだけどねぇ...やっぱ欲しい物もあるし、親にあまり負担かけたくないしね〜。でも逆に元に戻ってしまったらよけい面倒な事になるから辞めようと思ってるんだ〜。でもハッキリと辞めさせてくれてないからすごく私的には中途半端(-_-;)しょっぱなから愚痴ってしまった!(ガーン)とりあえずは久々にゴールデン番組見たなぁ〜いつもは仕事で見れなかったしね〜。それから今回始めたブログと睨めっこ(笑)ピアノとかベースとか弾こうと思ってるんだけど、今までの仕事の疲れで中々手につかなくてね(+o+)少しでもさわらないと指がなまるんだよね〜あはっ★で、今現在、DVD見ながら日記打っております( ´ノω`)コッソリ 
とりあえず、寝なくては(-_-;)肩もこって痛い〓(年寄りかっ!)
...と初の真面目に日記を書いたらこんなに長くなってしまったが....これから見てくれる方、こんなアホですがよろしくお願いします!m(__)mでは!また明日!ってもう1日始まってるようなもんだけど(笑)では〓遅いおやすみ★

レッドソックス優勝!! 

January 03 [Thu], 2008, 15:08
 ワールドシリーズの優勝をレッドソックスが決めた。終わってみれば4連勝で終わった。ロッキーズは1勝もできずに涙を飲んだ。初めてのワールドシリーズと、何度も出ている差が出たのだろう。今回のRソックスは強かった。相手に試合をさせなかった。常に優位に試合を進めていた。さすがである。先発投手がそれぞれに相手に点をやらないで、味方打線が点を取ってくれるのを待っていた。

 第1戦で勝負は決してしまったといってもいい。1回の表から連続三振で切ってとり、その裏いきなり先頭打者がホームランを打って、勝ちののろしを上げた。2戦目は僅差だたが、ブルペン投手が最後まで1点を守った。特に岡島が危機を救ったのが大きかった。抑えのパペルボンも当然いい仕事をした。3戦目は松坂で6回に入るところまでは6−0の楽勝ムードだったのが、二人に4球を与えて降板。次のピッチャーが連打を許し2点を返上。自責点は松坂に与えられた。ずっと投げていれば抑えられていたかもしれない。しかし、次の回に6−2が6−5になってしまい、Rソックスは冷や汗をかいた。まさかの岡島が3ランを浴びた。しかも初級を見事に運ばれた。しかし、そのあときっちりと抑えたので、次の味方の攻撃で突き放し勝利した。

 今日の試合でも3−0から3−1、8回に4−1となって岡島登場。ワンアウトを取ってヒットで走者を出してまたもや2ランを浴びた。4−3という僅差。それでも、まだ負けていない。岡島を諦めて、抑えのパペルボン登場となった。結局、9回まで彼が抑えてRソックスは勝った。岡島も相当疲れがたまっていたと思う。必死で投げて打たれたのだから、彼を責めることはできない。それだけ監督は彼を信頼して使ってくれたのだ。

 松坂も調子が出ないなりに5回を0で抑え切った。不満を持つ人もいただろうが、慣れない中でよくやったと思う。来年、どう調整して活躍するのか、楽しみにしたい。岡島は予想以上の活躍だった。日本の野球をやっている人たちに希望を与えたのではないか。そして、いつか自分もあの夢の舞台に立ちたいと勇気を与えたに違いない。おめでとう。ようやった。

某Tにて・・・集会?!!(・щ・)なのだぁ〜〜。 

December 20 [Thu], 2007, 20:09
しっぽ付きの集会に参加してきました。

今回は計7台。

[盾]・`*)チロ

近寄りがたい・・・?

駅弁 

December 13 [Thu], 2007, 13:23
 今日 10時半位にジャスコに行ったら入り口付近で駅弁大会を催していました。何気なくすっと前を素通りしていったのですが有名な各地の駅弁いか飯・牛タン・かにいくらなどありました。まったく買う気はありませんでしたが帰り又何気なく見ると峠の釜飯は売り切れていました。なんか買えばよかったかしら?と思いました。

ゆめへ 

December 06 [Thu], 2007, 7:58
                              やっと出来上がったよ!



                              画像送れてゴメンネ。



                              これでどんどん宣伝できるね!
                              
                              傑作おしてね!コメントもしてくださぃ!



                              また頼んでねww
 
                              キラキラしてるのでOK??



                              どっちでもいいから好きなほうを使ってね!

愛犬 

December 03 [Mon], 2007, 11:02
横から見たゴン太です^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kalafi1480
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 2007年10月9日 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2007年10月9日 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 2007年10月9日 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 2007年10月9日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2007年10月9日 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 2007年10月9日 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 2007年10月9日 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 2007年10月9日 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 2007年10月9日 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 2007年10月9日 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる