久しぶり☆ 

March 05 [Sun], 2006, 19:35
昨日今日と久々の2連休
最近休日ゆっくりすることがなかったから、
久々にゆっくりしようかとは思っていたけど、
・・・のんびりしすぎちゃった
昨日は買い物して、引越しの準備して、
今日も引越しの準備して、ツタヤに行って・・・2連休が過ぎちゃったわ。
やっぱり、休日は体なんか休めなくていいから
思いっきり遊んだほうが健康的
しばらくブログを休んでいたけど、
禁煙も休んでしまった
またブログも禁煙も復活させなくちゃ
来週は妹のBirthdayで、サルヴァトーレを予約しました
楽しみ

今日はお休み☆ 

January 15 [Sun], 2006, 20:12
今日はお休みってことで、お昼近くまでぐっすり眠りました
やっぱり美肌には睡眠は重要だと実感
よく寝た日って肌がやっぱり改善されます。

でもって今日は二コレット3個で終了

お昼から掃除して洗濯して、
彼の手袋を探しに買い物に行き、
手袋をセールでゲットし、
ついでにふらりとランコムによってしまって、
・・・買っちゃった。。。
ランコムのプリモディアルのシリーズにしてから
肌の調子がよくなってきたものだから調子にのって
ナイトクリームまで買っちゃったよ
やっぱりここまでするのなら
禁煙するしかない
ああ、効きますように

最近、ネットショッピングにちょこっとハマってしまってるんだけど、
それでゲルマニウム原石とかいうものを手に入れました。
妹がロフトで見つけてずっと前から使っててその評判は聞いていたけど、
けっこういいかも
発刊作用が結構あるし、
安いし(3000円くらい)
お風呂も綺麗になるらしいし、
いいかも。

それにしても、こっちにきてからすっかり一人行動が普通になってきちゃったよ
早く友達と遊びたーい

写真をアップしたいけどどうすればできるんだろう?!

美肌 

January 14 [Sat], 2006, 22:44
やっと明日はお休み
やっぱり2日続けて休みないとなかなか遊べないよ

そんな話はおいておいて、
唐突だけど、
美人や可愛い要素には絶対美肌って含まれると私は思う!
だって、肌が綺麗なだけでけっこう目をひかない?そうでもないかしら。
でも、近づかれても平気だし。
ああ、つるつるの潤った美肌になりたーい

この前、肌荒れがなかなか治らないものだから、
久々に化粧品買う時にカウンター座ってちゃんと説明を聞いていたら、
どうやら原因は初期老化と判明。。。
初期老化のシリーズって、
もっと年をとった人を対象としたものだと思ってたのに
どうやら20代前半からみたい
23(もうすぐ24だけど)なんて余裕で初期老化対策したほうがいい年齢らしい
しかも、タバコ吸ってたから老化が普通より早いはず?!
いずれにしても、仕事始まってからの肌の悩みはストレスだけじゃなくて、
初期老化も関係してたはず。
でもって、美肌のためにはやっぱりタバコは厳禁だわ

とりあえず、仕事始めてから荒れに荒れた肌を
美肌に戻してみせなくっちゃ。
そのために禁煙・睡眠・食事に気をつけよう。
やっぱり人間食欲・睡眠欲・性欲は満たされなきゃだめなんだわ。
ああ、ブログと言えばつい禁煙について書いちゃう私でした。
そして今日も仕事は雑務。
一日服を測ったり着たり、サンプルチェックの嵐

キャ☆ 

January 14 [Sat], 2006, 18:53
開通できた
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨウコ
» 久しぶり☆ (2006年03月10日)
アイコン画像ヨウコ
» 久しぶり☆ (2006年03月10日)
アイコン画像れーこ
» 久しぶり☆ (2006年03月06日)
アイコン画像れーこ
» 今日はお休み☆ (2006年01月15日)
アイコン画像ようこ
» 美肌 (2006年01月15日)
アイコン画像れーこ
» 美肌 (2006年01月15日)
アイコン画像れーこ
» キャ☆ (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kal45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる