(無題) 

2006年03月22日(水) 16時57分
長らくブログおさぼりしてました。たぶんそのうちサイトリニューアル予定(´ー`)今日ゎアリスライブなりライブ前の(-.-)y-゜゜中w
タリーズのカラメルカスタードラテおいしいwはやくメープルソイラテのみたいなwスタバの抹茶ラテ?みたいなのも気になる。だが、今おもたいに金欠病にかかってしまっている。みっちゃんに5千円も借金してるのだ(´┏_┓`)バイトしてても貧乏だ。

(無題) 

2006年02月26日(日) 15時46分
バイト休憩(≧∀≦)
昨日また怜チャソ実家帰ってきてたょ(ノ◎_◎)ノ今日郡山のホテル予約して帰るみたい。次会うのわ3/17かなー。塚ちょーねみー(´┏_┓`)
ネダチが明後日でバイトやめたうの。バイバイネダチ。また東京で再会しよう☆
ナォもはょバイトやめたいわー。3/20までの辛抱だね。(ノ◎_◎)ノうちゃ

(無題) 

2006年02月23日(木) 6時59分
ライブ乙☆昨日ゎちゃんとバイトに行きました(´┏_┓`)えらい?
今日ゎ由美子さんとかほさんと3人でディズニーランド行くのねww(・∀・)朝からhighテンチョンw今新幹線の中なんだけども、イビキ聞こえるょ(゜□゜;)ウケるwみんな乙〜なのね(ノ∀`)にしてもデカいイビキだ(ノ◎_◎)ノおい?
最近みんなに太ったって言われるから今日ゎいっぱい動いてあんま食べないようにしょ(´┏_┓`)
すぐに痩せてみせるわw

(無題) 

2006年02月21日(火) 17時32分
メアTシャツとマフラータオルご購入いたしました〜(´ー`)

(無題) 

2006年02月21日(火) 10時51分
ライブだライブだライブだライブだ??ヽ(゜∀゜)ノ??!!電車でいっぱい寝て超元気(・∀・)

(無題) 

2006年02月19日(日) 15時53分
21日のメアライブにむけて昨日の夜ゎ寝ずに天下大暴走のDVDみた(ノ◎_◎)ノ野音w野音w日比谷w日比谷w
おまけで今日ゎちょ〜寝み〜(´┏_┓`)あさからバイトゎきついっすっっ
自業自得イェーイ(・∀・)でも今日ゎソフトクリームつくれたからハッピーw
ニンテンドーDSがどこいっても売ってないんだけど!!笑
明後日たのひみだなー(´ー`)

(無題) 

2006年02月17日(金) 14時03分
おきた〜☆
今日ゎニンテンドーゲームDSを見に行こう。なにやら3/2にニンテンドーゲームDSlightがでるらしいって事がわかった。軽いらしい。そっちがほしいから予約したいな。早く英語漬けになりたい(ノ◎_◎)ノ
月曜日までバイト漬けw火曜日ゎメアだっぴw頑張るど??ヽ(゜∀゜)ノ??!!とりあえず喉かわいた

やっとヒマになったw 

2006年02月17日(金) 2時29分
学校が終わって。ガゼと華族のライブに行き。月火水木とバイトに行き。友達の髪そめて。今日ゎたっぷりねたwやっとヒマになったわけだ。(^^)v
今日からブログマジがんばる****
今日バイトいったらぉ嬢がロッシェのケーキ4つもくれたよ☆バレンタインにバイト変わったおれーだってwなんかすまんの〜(・・;)ママと一緒に食べた。おいしかったよwなぉの大好きなチーズケイク★ベイクドもレアも甲乙つけ難き美味さだw
ga!!しかーし!!!!今日体重量ったらかなり最高新記録;;汁
と、いうことで。今カラだいえっとするんだ。
目標わマイナス5`(^_-)-☆成功したら軟骨ピアスあけるんだ****早くあけたいからがんがる***
ねておきたら任天堂DSを探しに行こう☆
れぇチャンブリッツの場所わかったょwwwwwwwwww
2・21 メアたのしみらあ〜(^^)/~~~

(無題) 

2006年01月20日(金) 9時41分
今日ゎ久しぶりに新宿と原宿いくのだ☆お財布とバックとピラベルト欲しいなw(・ω・)

(無題) 

2006年01月13日(金) 11時28分
ヒマヒマだぁ〜学校やだぁ〜(´・ω・`)
ぉケィタイのアド変えたい(・*・)何にしょ?club alice no.1にゃんてどうかなwはやくアド変えたいなー。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakzozkuk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる