バースディケーキ 

February 17 [Sun], 2008, 15:52
誰にでも来る誕生日。今日は、私の誕生日!!
特に何をするわけでもなく、普通に仕事に行き残業もして帰ってきました。
誕生日にはやっぱりケーキが食べたい!と思ってコンビニで苺のショートケーキを買ってしまいました(^o^;

やった! 

February 13 [Wed], 2008, 5:55
明日休みだわーいわーい

最近は、光がどっから入ってるか考えながら色塗りしてます。
影付けるのスキです。
おかげでコピックがなくなってきた・・・
エアーせっぷく!
うわー

今日はテンション高いからヘンだ。
このまま今日は絵を描きまくる。
コピックないなら色鉛筆だ!
いるかちんから虹色えんぴつもらたw
それで絵描くwwwwww

あと真面目にもってけ!鬼男君描く。
がんばるょ私!

今日は基礎実習で道具の説明のみでした。
ま、いいけど。

あー腹減った。
また絵チャに入り浸るとしますょ。

ダーク・タワー 

February 04 [Mon], 2008, 6:28
ネタ不足のため、とうとうこの分野まで暴露しなくてはなりません。
はたしてついて来て下さる方がおられるのか、大変不安…。

私は物心ついた頃からの活字中毒。とにかく本ばかり読んでる子でした。
そのせいかどんどんマニアックな方向へ行ってしまい、友人と本屋さんに行くと
「あ、また怪しい本持ってる」とツッコまれます。
SFとホラーが主なテリトリーなので、周りにはなかなか同じ趣味の人がいません。

これは最近ようやく読み終えたスティーブン・キングの大長編「ダーク・タワー」。
7部構成、文庫16冊というボリューム、でも引き込まれてサクサク読めてしまいます。

同じキングの「グリーンマイル」も映画より小説の方がリアルで怖かったです。
読み終えたあと、電気椅子にかけられる夢を見て汗びっしょりで目を覚ましました…。

県民の森の紅葉 

January 21 [Mon], 2008, 11:56
秋の県民の森(福岡)

11月上旬の大宰府 四王寺 県民の森の紅葉です。ここの紅葉は色とりどりで緑から赤までバラエティだ。

緑色の楓と黄色の楓。
    

楓と羊歯


赤い楓と光で透かした羊歯の緑が美しい。
    

ネズミ!?


足元付近でなんかチョロチョロしているので、良く見るとネズミ!逃げるどころか、こちらにどんどん近づいて来る。
    


そして、こんなに近づいても、全く逃げる様子がない。こいつ人間を知らないのか? 生憎、何にもあげる物がない。今度はビスケットでも持って来るから、また、会おう。
    

目指せTOEIC100点アップ! 

January 17 [Thu], 2008, 5:37
・・・はじめに・・・

現在大学5年目、来年から社会人です。
卒業する前にどうしてもやっておきたいことの一つに、
「TOEICスコア800over」を自分に課したいと思ってます。

現在の最高スコアが725なので、期限は半年間、あと100点近くあげたーい!!

そのために、
〓このブログに学んだことをアウトプットすること、
〓時間を記録すること、
〓達成したことを記録することを通して学習環境を強制的に習慣づけたい
・・ともくろんでおります。

アウトプットの大切さを実感したのは昨日のこと。
彼氏と電話をしていました。

彼:「今何してたー?」
私:「英語。」
彼:「へえ、今日は何学んだの?」
私:「ん?!えっとー・・・。」
彼:「・・・。」
私:「・・・。」

勉強してたつもりになってただけなのか?!
これまでの時間は無駄になってた?!

無駄まではいかなくても
インプットばかりでアウトプットを怠っていたツケはなかなか大きいのでは。。。
そう身をもって実感してしまいました。

今日からは記録して勉強を習慣にして、
アウトプットすることで学習成果を確認するぞーー(●^^●)
そのように意気込んでいます。

コンクール 

January 10 [Thu], 2008, 13:17
コンクール終わったよおヾ(^▽^*)

そして
今 学校に行く支度が終わって
のんびり くつろいでいまあす( ̄∇ ̄ )
まぢ
昨日
疲れて
10時にわ
ねてたぁ zz....

ジョン・ウィリアムスとワールド・シリーズ1戦 

December 21 [Fri], 2007, 6:19
昨日の第1戦、開会式の国家演奏、めずらしく歌が無かったが、はジョン・ウリアムスがアレンジ、指揮したブラスバンドだった。

下手だった。

その直後、大きな星条旗がバックスタンドの壁に下がるという演出だった。

ジョン・ウィリアムスは日本では映画音楽、「スター・ウオーズ」を始め、で有名だが、ボストンが地元だ。
ボストン交響楽団を使い、彼が指揮し、ボストンポップスと言う、クラシック編成だが、ポピュラー曲を演奏するコンサートで人気を集めている。勿論「スター・ウオーズ」は定番だ。
もう何十年も続いている。

コンサートはキャバレースタイルで予約しておけば、飲んだり食べたりも出来る。

1980年代半ば、日本クライアントのオーディオ広告に出てもらい、ボストンで撮影をしたときに本人に会って、広告の主旨を説明した。
紳士だが、神経質な人だった。彼の胃痛のため撮影を一日延期した。

昨日の彼はそれから4分の1世紀経っているが、あんまり変っていなかった。

デンバーのような田舎とボストンのような歴史のある町との対決、昨日のロッキーズは完全にボストンの
雰囲気に呑まれた。

女の子の名前 

December 13 [Thu], 2007, 18:15
   心愛(みあ・ここあ・ここえ・みえ)
   心唯(みい)
   心胡(みう)
   心絵(みえ)
   心架(みか)
   心希(みき)
   心来(みく)
   心胡(ここ)
   心沙(みさ)
   心知(みち)
   心菜(みな)
   心歩(みほ)
   心美(みみ)
   心萌(みも)
   心結(みゆ)
   心夜(みよ)


             可愛いなと思ったらコメントしてね。

              名前募集中だょ。男の子も★

10月も 

December 07 [Fri], 2007, 13:41
今日で終わりです。


いつの間に!!


実はシークレットボックスの時に兵庫で、来年の手帳を買いました!なので早く書き込みたい〜〜〜
手帳のスタートは12月からなのです。
3月まで舞台が入っているのでもう書いちゃおうかな。新しい手帳…嬉しいです。


昨日は一日殆ど隙なく忙しかったのですが、今日は少しは落ち着くと良いなぁ。

無理かな。


無理かなぁ。




最近みんな佐野瑞樹さんが好きですね。
私もかなり好き好きになってます。
昔から結構好きな方って人が多いかなぁ。私はがっつり最近側ですが。
(Jニーズ事務所さんあまりわからなくて…。)
でもみんな口を揃えて
「今の方が素敵だね!!」

って言いますね。
それ、すごく素敵なことじゃないですか!?
カッコいいです。


昔はかわいかったのに〜とかじゃなくて今がいいって言われるの、カッコいいですね。

恋バ〓 

December 04 [Tue], 2007, 4:36
□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか

ぁにめ&光一サマ・翔央サマにならwww
現実ゎしてなぃ〓



□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

1、まぃぺーす

2、天然(らしぃょ??)

3、子供っぽぃ

4、自分勝手

5、ぉ馬鹿



□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

1、〓目線で喋る

2、ヵらヵってくれる

3、頭がぃぃ

4、可愛ぃ

5、ドS(これ絶対!!爆)



□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

低音ぼぃすwww
声ヵなぁ??


□05□ 異性に求める趣味はありますか

別になぃぉ??


□06□ 告白された回数andした回数

された....01回
した.....01回



□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

そのトキにならなぃとゎヵらなぃなぁ???



□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

なぃヵもぉ。。。



□09□ 電話とメール、どっちが好きですか?

どっちも好きだょww



□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

知らん!ぅちにゎ一生縁のなぃな((笑



□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

たぇられると思ぅょww



□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

なぃ!!



□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

なぃょぉ〜〜・・・



□14□ 初恋はいつですか

幼稚園ヵ小学生の時だと思ぅヶど・・・
小学生の時のTクンですwww



□15□ 初キスはいつですか

なぃなぁ・・・



□16□ 自分から告白をするほうですか?

前ゎノりでゃったヶど。。。苦笑
今ゎ無理〓〓



□17□ どのように気持ちを伝えますか

えぇーーーーっ;;
【ぅち・・・○○のこと好きなのヵも・・・】ヵなぁ??


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

絶対に別れる!!



□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

失恋ってぁんましなぃなぁ。。。。



□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

新しぃ出会ぃぉ待つのが〓番ぢぁなぃ??



□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

恋とゎ無縁な囚だヵらなぁ・・笑


□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

諦めるんぢぁなぃ??
それヵぁ・・・こっそり好きでぃるwww


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

まず付き合ったことなぃヵらww



□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

誰にもしなぃょぉーー。。。
恋してるのバれちぁぅヵら・・・微笑



□26□ 男とはどういうものですか

彼女をちぁんと守ってぃヶる囚



□27□ 女とはどういうものですか

まぁ・・・囚それぞれってことでww



□28□ あなたにとってぇっちとはなんですか

ぶっ・・・(///////)
愛情表現ってことで・・・



□29□ 恋愛にぇっちは必要だと思いますか

・・・・知らん(///////)



□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

ゎヵんなぃなぁ・・・



□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

なぃ!!


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

別に束縛とヵされても全然OKだょww


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

しぃらなぃ♪♪



□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

ヵらヵってくれると惹ヵれるなぁ。。。



□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

常識なぃのぉ知ったとき!!


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

基本・・・
恋ゎぁんまし興味なぃヵらなぁ。。。



□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

なぃで?


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

顔と性格??



□39□ 好みの芸能人はいますか

翔央サマと光一サマww



□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

『携帯小説』ってぃぃょねww

歌ゎキンキの『愛のかたまり』が〓好きだょww
ぁと!これもキンキだヶど『Love is 〜いつもそこに君がいたから〜』がぉすすめ!!



□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

知らなぃもん!!!!(ゃヶくそ??笑



□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

ぁんましなぃなぁ。。。

                                         

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

たぶんでいるんぢぁなぃ??



□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

ぁるwwww
〓囚ほどね・・・??


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

ぁるゎヶなぃ!!



□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

・・・??



□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

積極性ぢぁなぃ??



□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら?

別になぃなぁ・・・



□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

ぉ互ぃがちぁんと相手のことぉ考ぇてぃヶること??



□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

たまにゎ恋したぃーーーーー((笑



□51□ 回す人5人書いてね☆

詩歌
麻奈
希歩
パッチ

ほしぃ囚どぅぞww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakypa1202
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» バースディケーキ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バースディケーキ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バースディケーキ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» バースディケーキ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» バースディケーキ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» バースディケーキ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» バースディケーキ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» バースディケーキ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» バースディケーキ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» バースディケーキ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる