ラメー★ 

December 18 [Mon], 2006, 17:19
こんばんわ、律です。
なんかあっちゅー間にもうクリスマスですねー!!私はクリスマスが嫌いです。肩身狭いですよ。毎年ね
でも今年はBASARAだから!
なんかもう皆でサンタのかっこうすればいいんじゃないかと本気で思います。
そのためにも(そのため?)これから5日間?4日間?死ぬ気で徹夜して半兵衛を仕上げようと思います!!毘沙門天の加護ぞある!!(ねーよ)

では引き続きまして、パチパチレスで御座います!
毎度ありがとうございます!!(追記でドゾ★)



なんていうかもう 

December 12 [Tue], 2006, 9:39
1万hitありがとうございます!!!!


なんかもう感無量です。泣きそう!!

1万越えくらいでなんなのってかんじだと思いますが自分としては1万まで行けた事にこの上ない驚きと動揺が隠せないんですよ!!
まさかここまで皆様がきてくれるとは思いもしなかったし(まじで)自分が此処まで続けられたのも奇跡に近いかと!
幸せです、本当みんなありがとう!

なんだけどこのサイトも近々閉めます。
まだまだやっていたかったんだけどもう潮時かなぁと思いまして!
この1年で本当沢山のことを学んである意味打たれ強くなった気がしなくもありません。
でもやっぱりまだまだでもっと成長しなきゃいけないところや直さなきゃいけないところもあるんですけどそれに気付かさせてくれた皆様に感謝。
サイトに来てくれて些細な一言を残してくれた人1人1人に心の底からありがとう。
ほら、あれだよ。チキンだからちょっとした一言もすっげ嬉しいのよ!!!!
一言残して頂かなくてもパチパチ押して頂いた方にもありがとう。

本当はなんかフリーみたいのしたいんだけど時間がないのでやめます。(てゆうかフリーなんていらないしね)
言葉でしか言えないけどありがとう。愛してる!



まあ実際閉めるのは12月24日なんでそのときにまたご挨拶をば。
えっと、パチパチお返事でっす!


ごめんなさーい!!!! 

December 04 [Mon], 2006, 15:23
だいぶ寒くなってきましたねー!佐助が欲しくなる季節です。(あれ)
律です。

そんな事より
そそそそ相当サイトもブログも放置気味で・・・
こんなところまで来てくださる方本当に

申し訳ありません!(土下座)




とりあえず今後の予定をば・・・
サイト更新してないからね(苦笑)
12月
・10日⇒LOVELESS 晴海
・17日⇒KH2 よみうりかな?
・23日⇒BASARA ??
・24日⇒BASARA 撮影会
・29日30日⇒BASARA 一人でとなコス乗り込む予定っす
・31日⇒BASARA となコス

こんなかんじっす。
とりあえず今月のBASARAは全て半兵衛の予定。
カツカツ作ってますよ!!半兵衛作ってますよ!!頑張れ自分!!!!!
あとはもしかしたらロケをちょちょいってやろうかという・・・。要相談なんでちょっと未定っす!
ロケでは慶次。だって慶利やるからさ★はぁはぁ(死ぬといい)




はいでは続きまして拍手レスとコスコンコメントレスでっす!!



うそだろォォォォォォォォォ!!!!!! 

November 21 [Tue], 2006, 18:09
あ、BLEACHしたい。


最近BASARAばっかで他ジャンルもやりたかったんすよ!
誰かやってください・・・しょしょしょっぱいギンだったら・・・出せるんで・・・で・・・。(撃沈)
BLEACHもだけどあと普通にデスノとかやりたいな!とか!
ラブレスとかーナルトとかー
ふっつーにやりたい!
なんか造形のないような・・・さ!!
あいかわらず愛してるんですよ!WJ系も!!!!



でもまあBASARAはやりますよ?(フンフン)
もう半兵衛がやりたくってやりたくってやりたくって

半兵衛愛してる。(真顔)

なんか尽くこいつミーハーだな!とか!
言 わ な い で !!!!!!!!(え、だってミーハーじゃんかYO)


あーやばい石田が愛しい。
愛している!
なんか声優って相当重要っすね・・・!!!!
だって子安!子安!!!!子安!!!!!!
あーもーぅ

佐助を嫁に欲しい。(真顔)

もういやです。
愛しすぎて涙出てくる!(相当だなおい)


慶次も早くリベンジしたいな!
慶利!慶利!!!!
てかはんべが出来たら早速マサムネさんに慶次をやってほしい!ハァハァ
絶対似合う!
そいで半慶vV(鼻血)
うっひゃひゃ!!!!(・・・。)





あ、私信っす!
マサムネさん>
メール見ました!おおお!ヒサジさんが!ありがたきこと!
しかもめっちゃ慶利じゃないっすか!ハァハァ(鼻血)
ふっつーに鼻血モンっすよ!と言いますか利が本当に気付いてないあたりが・・・もう・・・!!!!(吐血)
慶次おいしいっす!ありがとうございました!

なんかもうノープラン 

November 18 [Sat], 2006, 21:09
BASARAのキャラってOCW見れば見るほど構造が分からなくなりますね。はい。
こんな僕は莫迦なのかな?秀吉。


半兵衛出来る気がしないよ
慶次に比べれば全然作るもの少なそうだし楽かなー?とか思ったんだけど
ごめん、ナメてた。(真顔)

なんだあのめっちゃムズいだろ!あの防具!!!!
ううーぅー・・・
ああ、これから研究の日々かな。うん。通学の時間は全て制作妄想に費やされるのかな。ははは
洋服はいいとして、あの手足の防具と肩のあれをなんとかせねばな。
考えながら寝よう、うん。



そういえば慶次ヅラ加工しました!
あのシナリ感がすっごい嫌だったんでもっとツンツン?にしましたよー!!
毛もボッサボサにした!(それって・・・)
なんかボリュームは出た気がしたが、なんか一見可愛いかんじになってしまった。(カールしてるしね。)
まあ、なんとかしますよ!あははは!!
頭の羽も羽織も新しく買いなおします。作りなおします!!!!

慶利の為なら何でもするよ、俺・・・!!!!

と事いっちょで頑張ります。よっしゃ!






あ、コメントお返し!!!!
マサムネさん>
そそそそそんな事いっちゃあ反則だぞ、利・・・・!!!!!!(鼻血)(どもりすぎ)(気持ち悪い)
オンリーで買った利家受け本が本当ツボ過ぎてやばいほど最近慶利なんですよね!!!!
もうリベンジお願いします・・・!気合いいれますんで!
もう寧ろ人の少なそうなイベントで思う存分カメコさせてください!ハァハァハァ
まままじですか!
是非ください!慶利!!!!サイトTOPにしてもいいっすか。(真顔)(笑)
慶利万歳・・・!!!!(強調しちゃった。)

あとコスコンコメントお返し!!!!
海影さん>
いやあのほんとう海影さんにそんな事言っていただけるなんて本当恐縮です・・・!!!!(ガタガタ)
此方こそまた是非合わせしてやってください!
佐幸したいっす。ハァハァハ
あとバギーとシャンクスも・・・(笑)
奥州行きますね!!
なんかコスコンとは全く違う話してますが、ありがとうございました!

ただの発狂変態(最悪だ) 

November 15 [Wed], 2006, 8:18
ねえ誰か。

俺に慶利写真くんねえかな。



ないんだよ!
写真のメモリに慶利がないんだよ!
どうしてくれるんだ・・・!!!!!!




え、待って。だってオンリーは
利との絡みネタ写を撮りに行ったのに。
メモリになーいーー・・・
慶利がなーいーー・・・

なんか今思いっきり自害したい。


つかマサムネさんの利可愛いわ。
ごっつ可愛いわ。
改めて(可愛いって)言う事でもねえなとか思ってたけど

ごめん。利すっげー可愛い。




「慶次!」って言われたい。

「お仕置きだ!」って言われたい(変態化)






フッ。利、そんな事言っていいのかい?



代わりに俺が

利をお仕置きしてやるy


(死ね変態!!)







ごめんなさい
変態化してごめんなさい
てか本当最近はんべ化してきていますよ某・・・!!!!!(ガタガタ)
ちょっとどっか逝ってくれよ半兵衛!!!!
お前がいると脳みそおかしくなる!(笑)




えー
マサムネさん。
ひかないでくださいね(ニッコリ/ひくわ!!)
私が大切な大切な利にそんな事するわけないっすから!
いや、まじで!
でもリベンジお願いします・・・!!!!

 

November 06 [Mon], 2006, 2:59
デジカメが欲しくてたまらない朔間です。
おはようございます。(はえーよ)
なんかもう画素数いいデジカメ買ってさ

素敵様ローリングカメコしたくてハァハァハァ

やっぱ素敵様はデジカメで美しくとっておきたい!
部屋に飾りたい!
もう幸佐とか

ポスターにしていいっすか(真顔)

もう自分毎日萌えれる燃えれる死ねるってば!
うわーまじ欲しいわ!
誰かください!(悪用禁止)





なんか色々考えたんだけどやっぱBASARAめんどい。(あれ)
いや好きですよ大好きですよそりゃあもう死ぬほど愛してますが

もうあれなんだよ。

全体的に無理くさい。



つ事で結論

最 近 パ ロ デ ィ に 萌 え ま す 。(あれ?)



学バサとか着流しとかホストとか現代とかスーツとかが見たくてたまらない!
ええ、見たくてたまらない!!!!!はぁはぁはあはあはあはあ(病気)
やっぱあれじゃね?
これ企画するしかなくね?
まじで見たいよ!
あ、鼻血出る(妄想だけで鼻血が出せる女)


あと明智オンリーやりたいです。
・・・ね!!!(不特定多数)
明智やりてーなー。
でもあの造形はむり
むりすぎる



てか気付いた
こんな無駄な記事書く暇あんなら慶次作れってんだな!(爆笑)
そうだよね!うん気付いてた!!
気付かないふりしてた!






最近キャラが壊れ始めてるよ・・・
もういいけど・・・。

だんだん寝るのが勿体無くなってきた 

November 04 [Sat], 2006, 0:49
なんか今現在で4つ日記を持ってる朔間です。
いい加減同じ事何回も言うと疲れるな、おい。
もういいよ
適当に書くから





ラメントがしたくて仕方がないです。ハァハァハァ


なんだあの可愛いやつら!
てか猫耳!猫耳!!!!!
なんだあのコノエが主人公なんだってね?
ライとカルツが好きさこの野郎ー!!!!!
なんかいつも思うんですがあまり主人公に惹かれない私。
どうせ脇役大好きですよ。
輝いてる脇役大好きですよ、とても・・・!!!

LOVELESSあたりから自分がベタに猫耳好きなんだなーとはおもっておりましたが
ここまでとは。
ニ●ロさんの公式サイトで高鳴る胸が抑えられませんでした★


あれ絶対買おう。
咎狗と一緒に買おう。
めっちゃコスしてーよー!!!!!









なんか気付けばハロウィン終わったからデザイン変えよう。
うん。














割烹着な佐助に会いたいな★
律でした。(どっか行け)

拍手お返事! 

October 30 [Mon], 2006, 18:48
昨晩晩飯をモリモリ食す某を見て

「いい加減痩せろよ。(真顔)」

と家族全員に言われた朔間です。(マジです)こんばんわ。
うん。そんな事は分かってるんだよ秀吉。
でもね。
人間やっぱ欲には勝てないっつうかさ・・・ハァ(溜息)
でもやっぱ痩せなきゃいけません、リアルに。
来月のロクサスや何時かの半兵衛に向けて・・・
ええ、まあ頑張りますよ。
誰か応援して
頑 張 っ て! っ て 言 っ て く れ、佐助!(もう黙れ)






あ!
今日気付けばのだめじゃないですか!!!!!!!!(愛)
やっだーん
千秋様に会える!
千ー秋ー様ーーー!!!!!
ドキドキしながら待ってよう。うん。







というかですね。
今日久しぶりに今迄のイベ寫見返してたんだけど

「なんで自分幸村なんかやってんだろう。」
と思いました。(あちゃー/気付いてたけど/言わなかっただけっつか/あえて言わなかったっつか)
なんか失礼極まりないじゃないですか自分が幸村様とか!
佐助に怒られる・・・!!!!!(ガタガタ)
なんかもう自分幸村レイヤー様見てるだけで癒されてるもん。
オプションで佐助がついてると尚良い。(ハァハァ)
幸村・・・ね。
本当今更ですけどごめんなさい。
もっとちゃんとしたいです。
あんなで本当・・・ね。不快な思いされた方もいるんじゃないかと。
イベントとかで見かけて・・・うん。ね。(ハッキリ喋れべらぼうめ!)
愚児愚児したのは嫌いなんで。
兎に角目に毒ですが私なりに頑張ろうかと!
なんかもういっそ毒撒いて生きてってやるぜこらあ!って。
うん!
これからもどうぞよしなに。。。






とまあ前置きが長くなりましたが(前置きだったんだ)
続いては拍手レスでっす!


バトン♪ 

October 26 [Thu], 2006, 19:49
どうもこんばんわ。
なんだかもう疲れ果てた色してる朔間ですお久しぶりです。
なんで人間ってあそこまで笑って元気に生きられるんでしょうか・・・不思議です。
だって私もう
薄 汚 れ て る か ら さ ・・・ !!!!
うーん
外見年齢もさることながら体力年齢も相当やばいことになってます
こんなじゃ戦国生きれません
BASARAフィーバーなんて出来ません・・・!!!!!

あーそういや最近BASARAしてないな。(ポリ)







続きましてはバットンです!
海影さんから頂きました!(ほぼ勝手に)
藍ギン合わせ楽しみにしてますよー!つか修ギンにハマるといいよ。(笑)


※あなたならDOしますかバトン※


お題・・明智(BASARA)

い い で す ね 、 と て も ・・・!!

■仄暗い水の底から「明智」様が現れたよ。DOする?
→いやなんか想像すっとめっちゃ怖いんだけども!リアル水死体。(笑)
 いいですね、とても・・・!

■ゲームしてたらTVから「明智」様が!DOする?
→やばいやばいやばい!
 普通に「殺して下さい」って言う。(ちょ、あの)

■気がつくと三途の川にいた。 川の向こうで「明智」様が手を振っているよ!DOする?
三 途 River な ん て 気 に し ね え ! 行 く だ け だ ! HA!!!!
 ってかんじです。(帰れ莫迦めが)


■夜中に目を覚ますと枕元に「明智」様!DOする?
→気付いてないフリして抱き枕にする。(命の綱渡りしてることに気付け)

■間違い電話で「明智」様から電話が!DOする?
「え、意外も可愛いとこあるんですね・・・!!!!ハァハァハァ」

■右手には「明智」様のR100禁BL本、 左手には「明智」様が!!どちらか選ぶらしいよ?
光 秀 様 本 体 に 敵 う 卑 猥 な も の は あ り ま せ ん よ vV(ニッコリ)

■お疲れね〜。 ラスト「」を指定して次にまわす犠牲者4人に回す
→なんかよく見るのでアンカーで!

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
意義在り。
アイコン画像マサムネ
» ただの発狂変態(最悪だ) (2006年11月15日)
アイコン画像
» 無駄に長い (2006年09月28日)
アイコン画像17歳にして毎月50万円稼ぐ【カリスマアフィリエイターミノル】の情報アフィリエイト道場
» バトンvV (2006年09月15日)
アイコン画像あい
» 今日和。奥州の館正宗です。 (2006年07月07日)
アイコン画像モブログランキング
» バトンヌ!! (2006年06月24日)
アイコン画像逆デリ
» さっさと済ませよう。笑 (2006年06月06日)
アイコン画像
» 愛のために!! (2006年05月21日)
アイコン画像
» 愛のために!! (2006年05月21日)
アイコン画像
» 風味 (2006年03月04日)
アイコン画像
» 玉砕 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakyouzukiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる