ただいま・・・! 

May 05 [Fri], 2006, 21:56

行ってまいりました勝運のライヴ!いやー、興奮しました。
ていうかすんげーよかったです。グッズもばっち買いました!
しかも「きゃー!」なんて言っちゃったよ・・・!
言えると思ってなかったのに・・・やっぱ生はすごい。

Aくんのセクシーさにはもうびっくりしましたよ、毎度のことながら。
あとはね、亀田くん(笑)も今回はやらしかったです。

※ちなみに管理人、昨日は高熱でうなってました。

5月15日発売のAくんの「コンプリートお宝フォトファイル」。
これを今日(5月5日)、本屋で買うことができました!
ら、ラッキー。10日も前に買うことができた、嬉しいです。

今度レポでも書けたらいいなーと思いつつ今日はこのへんで!
おやすみなさい♪

もうすぐだ! 

May 03 [Wed], 2006, 13:18

明後日が今からすごく楽しみ+ドキドキです。
念願の勝運のライブだ!やっといける!
鼻血出さない程度にハッスルしてきます。(笑)

そ、そういえば 

May 03 [Wed], 2006, 13:14

4月10日は当サイトの2周年記念日でした。わ、忘れてた。(おい)
通って下さった方、下さっている方、本当にありがとうございました。
2周年を迎えられて嬉しいです!わーい!

それと、バトン全然答えてない!答えたいのに時間が・・・!
申し訳ないです。(汗)

サイトについて 

April 29 [Sat], 2006, 17:00

ここより先はサイトについての重要なお知らせです。
お知らせというよりは、私の考えです。
気分を害されるかもしれないので、大丈夫な方だけどうぞ。

そういえば 

April 22 [Sat], 2006, 11:07

関ジャニのアルバムと雅の新曲を買いました!
やっと買えた雅のCD。愛しい人。のアレンジよかったです。
前のとちょっと違う感じでしっくりきました。

というか「Dear my friend」にちょっとびっくり。
爽やかで一般うけしそうな曲調だったので。
歌詞カードと、歌っている歌詞が同じでしたし。
今回のはカラオケでも歌える!と、思いました。(笑)

ショック・・・! 

April 22 [Sat], 2006, 11:03

母親がパソコンをぶっ壊してくれちゃいました。
メールのデータもgirlのデータも全部パーですっ。
しかもDVDプレーヤーも壊しちゃったみたいですし。
本当泣きたくなってきました。(涙)

ちなみに今はノートパソコンから日記を書いています。
データの復旧をこのノートパソコンから頑張ります。
バトン溜まってますが絶対答えますのでー!(汗)

方言バトン(みことありがと!) 

April 15 [Sat], 2006, 13:57

ルール:
次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください。

Q1:「あなたは何をしているんですか?」
あんた何してんの?

Q2:「僕(私)はあなたが好きです」
私(うち)はあなたが好き。

Q3:「やめてください」
やめて。

Q4:「本当にやめてください」
ホント(マジ)やめて。

Q5:「怒りますよ」
怒るよ。

Q6:「おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました」
おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。

Q7:「我輩は猫である」
私(うち)は猫。

Q8:「おては死にましぇ〜ん」
私(うち)は死にません。

Q9:「よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない・・・」
よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない・・・。

Q10:「クララ・・・クララが立ってる!」 
クララ・・・クララが立ってる!

Q11:「同情するなら金をくれ!」
同情すんなら金をくれ!

Q12:「隣の客はよく柿食う客だ」
隣の客はよく柿食う客だ。

Q13「アムロ レイ行きます!!」
アムロ レイ行きます!!

Q14:「ドラえも〜ん、なんか出してよ〜」
ドラえも〜ん、なんか出して〜

Q15:「君に決めた!」
君に決めた!(お前に決めた!)

Q16:バトンを渡す人
興味を持って下さった方どうぞ!

方言がないのでまんまのところがありますね。(笑)
あ、でもたまに「それどういう意味?」って聞かれることがある。
埼玉って方言あるっぽいけどわからない。(笑)
敬語のところは普通に敬語だし・・・私的な言葉遣いになってます。

究極バトン(みことから♪) 

April 15 [Sat], 2006, 13:44

●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
好きな人と別れるのは本当に辛いと思うので。
嫌いな人と付き合います。多分。(笑)

●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
そういう状況にたたされないとわからないですね。
雲雀さんになら殺されてもいい!(アホ)

●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
絶対蛙!イニシャルGなんて絶対に無理!!
でも正直蛙も嫌です!(汗)

●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる
人を愛せなくなるほうがいい。

●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル
墓地かトンネルですね。多分墓地。
ホラーとか無理なんで選べないですけど。(汗)

●すぐに死ぬ or 一生生き続ける
すぐに死んだほうがいい。
一生行き続けるのは辛いです。

●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
年に一度は辛いなぁ。
悲劇ですがロミオとジュリエットで。

●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる
猫!ぼけーって暮らしてみたいです。(笑)

●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース
希望されたほうで。(笑)

●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着
や、断然勝負ですよ!ノー下着ってあなた。(笑)

●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す
アスル、蘇芳様、水無月様、水巳に。
7人じゃないですけれど。

マンガ本 

April 08 [Sat], 2006, 17:48

4月のはじめのほう、マンガ本をすごい大量に買いました。なんかすごい重かったです。ハチクロのファンブック(買うの遅っ)、親指からロマンスの4,5巻(やっと買えた)、REBORN!9巻(犬相変わらず可愛い・・・雲雀さん最高)、銀魂12巻(表紙高杉さんだぁ!)、銀魂のファンブック(すご、銀魂のすべて)、あとはもう覚えてないです。(汗)まだまだ買いたいマンガがいっぱいだ・・・隠の王とかハレグゥとか。お金がついていかなくて最新巻(といってもずっと前に出たやつですが)(汗)あたり買えてないっ!

やばいやばい 

April 08 [Sat], 2006, 17:28

最近まったく何もしていなかった。(汗)
サイト更新とか日記更新とか・・・なんかもう崖っぷち!?それなのに4月にはいってから若干いっぱい遊んでしまいました。しかもしかも出費もすごかったので今すんごいきつい状況です。(汗)

◇ビューラー
◇アイライナー
◇ウィンクアップ
◇メイク落とし

などなど、他にもバック買ったりと色々しちゃいまして。ビューラーはいつの間にかなくなっていたのでおニューを購入。アイライナーはマジョリカマジョルカのが欲しかったのですが筆タイプがなかったのでKATEのものを購入しました。ペンシルでもいいからマジョリカマジョルカ買っておけばよかった!ウィンクアップは友人に手伝ってもらって発見。助かったぜ友よ!(誰)で、一番欲しかったマジョリカマジョルカのマスカラはどこに行っても品切れ中・・・ショックでした。今度また探しに行かねば。今いちばん欲しいっ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華京 菟琉胡
» 色々購入 (2006年01月14日)
アイコン画像表坂柚海
» 色々購入 (2006年01月14日)
アイコン画像華京 菟琉胡
» 銀魂バトン (2006年01月10日)
アイコン画像表坂湯海
» 銀魂バトン (2006年01月10日)
アイコン画像梨花
» 銀魂バトン (2006年01月07日)
アイコン画像華京 菟琉胡
» 銀魂バトン (2005年12月30日)
アイコン画像准太
» 銀魂バトン (2005年12月30日)
アイコン画像華京 菟琉胡
» バトン回答☆ (2005年12月29日)
アイコン画像華京 菟琉胡
» 日常バトン (2005年12月29日)
アイコン画像表坂柚海
» バトン回答☆ (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakyouruu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる