キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

September 21 [Sun], 2008, 11:42
セントビナー崩落の危機に際して出てくるディストの兵器を!
アンノウンで倒してやったぜえええええええええええ(゚∀゚)



(゚∀゚) 

September 13 [Sat], 2008, 21:44
今見たいアニメ一覧

交響詩篇エウレカセブン
テイルズオブジアビス
コードギアス 反逆のルルーシュ
ローゼンメイデン


みたいな
2番目に関してはまだ始まってませんけどねー
今はコードギアス見てます
やっべぇよおもしれぇよ

つーかC.C.ってティアなんですね(゚∀゚)


らくがき 

August 27 [Wed], 2008, 2:44
衝動だよ衝動

|ω・`) 

August 26 [Tue], 2008, 23:38
地味に人来てるとか驚きすぎたよ
誰だよ一体・・・いや別にいいんだけどね(´・ω・`)


ちょw 

May 05 [Mon], 2008, 20:58
なんか案外オフ友さん方のお気に入りにここまだ入れられてるって知ってびっくりなんだけどwww



あまりにも久々なので
最近の私。



・・・久々でくらいとあれだから
ヤプログ特有のあれらを使ってみようと思う



うー 

March 22 [Sat], 2008, 20:34
PS2版TODがまたやりたくなってきたっていう



今ものすごくぷよぷよ楽しんでるけどね!
フィーバーしまくりで彗星出しまくりです
変態シェゾと組んでレムレスとサタンいじめまくり

普通に5時間以上やるからね・・




でもTODやりてー
中古でも高いよなぁ・・・多分

いぇぁ! 

March 16 [Sun], 2008, 11:16
タイトルが困ったら「いぇぁ!」



新しいPS2購入決定〜
原因は今あるPS2がPS用・CD-ROMタイプ(裏面が青いPS2用のソフト)のディスクを読み込まないからです
・・・PS用は昔から読み込まなくなっていたから知っていたがCD-ROMタイプ・・・
この間ぷよぷよ!買ったら読み込まなくてショックだったんです
返品・返金してきたんです


しかし新PS2購入につき、ぷよぷよ!再び買いに走りますよ










まじめに移転を考えてる
どうせ移転しても更新はあまりしないだろうが・・・忍者ブログは絵が描けるんだ・・・

たまにはペンタブくん使わないとね(´・ω・`)?

( ゚ 3 ゚)〜♪ 

March 06 [Thu], 2008, 20:24
今日からテスト返却始まりですねー


久々すぎる 

February 29 [Fri], 2008, 21:07
どうも、月曜から期末な華鏡さんです
最早このHNも懐かしい響きとなってまいりました


ぶっちゃけここ閉じても一緒なんだぜ?
ていうかいっそ消したい



さいきん 

January 23 [Wed], 2008, 21:29
ゲームはまたオンゲに戻りましたヽ( ´ー`)ノ

ま、どうせすぐ飽きるっしょ
前とは状態が違いすぎる
ちょこちょこ狩りでもして楽しんで、終わりかな
つかまじめにこれは引退を考えざるをえない


フリマして金貯めて適当に強化して、っていうのは楽しいけど
他に楽しみ・・・特にないなぁ
今やってるやつがあと1レベ上がったら変わるのかね・・・ま、どうでもいいや




最近オフでやったゲームはポケモン(銀)
金は緑、ピカチュウ、銀からポケモン送ってあるから消すに消せない


FF・・・は現在放置中
7やりてぇなぁ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かきょー
» 最近ゲームしてないかも (2007年07月10日)
アイコン画像亀吉
» 最近ゲームしてないかも (2007年07月09日)
アイコン画像かきょー
» 亀吉さんへ (2007年06月24日)
アイコン画像
» 亀吉さんへ (2007年06月24日)
アイコン画像亀吉
» 亀吉さんへ (2007年06月23日)
アイコン画像かきょー
» いかん (2007年06月05日)
アイコン画像
» いかん (2007年06月04日)
アイコン画像かきょー
» ルーティがものすごく愛おしくなった瞬間 (2007年06月02日)
アイコン画像
» わかりやすく時給1000円のバイト (2007年03月17日)