オリラジランド*無限大ホール 

February 15 [Thu], 2007, 23:37
近所のイオンに行くテンションで家を出ました。
すっごい身軽な格好で新幹線乗りました。
着いた先は渋谷でございます。
親父様にちょっとだけ用があって、ついでに行っちゃえ〜ということで渋谷。

またムゲン見てきました。一番好きな木曜一部。
ゲストがノブコブ、ミルク、くまださん、ハイウォー。
木曜見に行くなら、ノブコブ+5期生かミルクがゲストの時で!と思ってたから満足。
まぁ、狙って行ったんだけど。結構面白い日でよかったなーと。
ほぼカマ口調で気持ち悪かったですけど(笑)
竹内さんのおさげが似合い過ぎでした。
徳井さんは、長い髪のヅラ被るとヤンキィにしか見えません。
徳井派で竹内派ですが、吉村とジェンのキンパヅラが似合ってて可愛いな〜と思って、ずっと見てました。
吉村さんのテンション好きだ。やっぱり。
最後の写メラの徳井さんのキョンシーがとーってもツボだったんですけど、どうでしょう?
なんか、攻撃しきれずに首かしげるところが、すっごい好きだった(笑)
キョンシーが出てきてから、映ってないところでも直立不動で立ってるのが面白くって、
メインの人たちぜんっぜん見てなかったなぁ…と、後で思いました(笑)
写メラの時の徳井さん好きだ。楽しかったです。はい。

で、すっごく久々に原宿に行って小さいデッドドール買って帰ってきました。
小さいデッドドール、名古屋で見ないんだよね・・・。
どっかで売ってないかな。

パノラマ 

February 15 [Thu], 2007, 9:47
手の届かない物ばっかり欲しい
じゃあ、手の届くものは、手の届くうちに
つまみ食いでもしといた方がいいかな

と、目覚め切らない頭で考えます。

3度目の正直 

February 14 [Wed], 2007, 23:01
筋少チケットあたったー!!!
名古屋あたったよ!年末のサンプラ、ロフトと外れて(結局譲ってもらって行ったけど)
ようやく自力で行ける!!!嬉しい!!!
しかも、名古屋!ゆっくり行ける!

あー、今からそわそわしてたまりません。

びょーいん 

February 13 [Tue], 2007, 23:30
友人のお見舞いに行ってきました。
といっても、本人は重傷じゃなくて、退屈持てあましてる感じだったので、話し相手になりに。
そんなに長いこといれなかったけど、喜んでくれたし、
こっちも元気なことが確認できたから良かったかな。

それにしても、きれいな病院でした。
看護士さんも、素敵な笑顔でした。
友達が来年から看護士になるせいか、なんか今までより気になったりして。
看護士になろうなんて自分には思えないから、すげぇなぁと思う今日この頃。

数日経ったらまた遊びに行こうと思いました。

うわーーーん 

February 09 [Fri], 2007, 23:54
7月の御コント平日らしいじゃん!!行けないじゃないですか!!

終業と同時に飛び出して行けば、30分過ぎくらいには着くかな…。
あー。まじで、そのくらいしても行きたいテンションです。正直。

終わったー!!!! 

February 09 [Fri], 2007, 0:13
卒業制作終わりました!!!
人生を考えさせられる2週間でした。
でも、とりあえず終わりました。おわったー!!!
ゆっくり寝ます!!!

イメージダウン 

February 06 [Tue], 2007, 1:03
突発的にBOOWYが聴きたくなって、数年ぶりくらいに『THIS BOOWY』を引っ張り出してきました。
突発的に、というか、土曜のムゲンでシゲさん達が歌ってるのを聴いて、思い出したので。
中学生の時、一時期狂ったようにBOOWYばっかり聴いてる時期があったなぁ、と。
演奏シーンすら見たことないのに。
私は、すでにいないアーティストを好きになる才能があるみたいです。
6年くらいぶりに聴いたけど、半分以上歌える。懐かしい。

大学行って、終始半分キレて話を聞いて帰ってきました。
すごーく久しぶりに「蜘蛛の糸」な心境になりました。
あの歌に共感しちゃまずいんだけどな。たぶん。


月曜ムゲン、トータルいなくてさみしー。

めんどくさい 

February 05 [Mon], 2007, 16:51
登校拒否だよ。もう。
帰りたい。ただただ帰りたい。

限界破裂 

January 31 [Wed], 2007, 2:23
「イーッ」っとなって「ポーン!」の勢いで、
ある程度出来てた卒業制作を半分くらい削除してしまったので、
イチから作り直しです。
「何日までに学校に持ってきやがれ」っていう趣旨のメールをもらったんだけど、
それも削除したからなんかよくわかんなくなりました。

削除したのは自分の責任だから、もう一回作る所存ですが、
今後の人生設計が不安でたまりません。
どうしよ。

焦燥感 

January 28 [Sun], 2007, 21:12
やらなきゃいけないことがあって、締め切りも間近で、
なのに、作業用のフォルダを開けようとすると、なんか、気持ちわるい。
もう、触りたくないです。やりたくないです。
卒業できなくてもいいんじゃないかと思うくらいやりたくない。
なにか作ったって頭っから批判されるなら、作ったって無駄じゃね。
時間割くだけバカみたいでしょ。
もう、やりたくない。吐く。
切羽詰まってて、時間もなくて、追い込まれてるはずなのに、
やらない方が心地いいってどうよ。
やんなきゃいかんって頭ではわかってるんだけどね。なんだろうね。

就職したくねぇと思ってた時と同じだー。
メール見ただけで吐いたもん。あのころ。で、かたっぱしから削除。

今はそのメールを送る仕事をしてるわけですが。最低ですね。



いや、ちょっとすっきりした。
思い出し日記でも書いてこよう。テンションあげのために。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
◎プロフィール◎
◎ほぼ『NO MUSIC,NO LIFE』
 筋肉少女帯が好きです。
 マイナーキワモノ系バンドも好きです。
◎よしもとのお笑いが好きです。
 東京NSC5期生周辺が好きです。
◎中日ドラゴンズを熱く応援してます。
 31番と6番が熱いです。
◎ビジュアル系四天王世代です
 のんびり生きております。