ナシータのヘアケアシャンプー 

August 13 [Tue], 2013, 18:53
ナシータのアルガマリーナと言う、ヘアケア用のシャンプーを使用しております。
仕事柄、毎日毎晩大量のスプレーで髪の毛を固めておりますが、普通のシャンプーではなかなかスプレーの汚れが取れませんで、残って白くスプレー跡となってしまうのです。

このナシータのシャンプーはもう3年程継続して使用しております。スプレーの汚れはもちろん良く取れますし、保湿効果も高いのです。

シャンプー自体も少量で良く泡立ち、経済的で、購入金額も割と安いので、続けております。

今まで使用したシャンプーの中で一番汚れが取れます。
ツヤも出ますし、乾燥から頭皮を守ってくれます。

元々乾燥し、ストレスからかフケにも悩まされていましたが、このシャンプーを使用してから、全くと言っていいほどでなくなりました。
私の頭皮、髪質に合っているのだと思います。

オイルシャンプー