どうにかしてください・・・・ 

2006年03月04日(土) 16時30分
はぅ〜最近きずいたのですが
どうやらボクは漫画等読んでて
おもしろいとか悲しいとかそうゆう感情が
すぐ顔に出てしまうみたいです
会社で漫画読んでたらパートのおばちゃんに
「そんなおもしろいのかい?」
と言われてしまった。
自分では結構無表情とまでは行きませんが
顔に出るタイプじゃないと思ってたのに・・・・
でもでもよくゆく考えるとそんなことも無いかも
願わくばお姉ちゃんみたいに
一人で漫画にツッコミを入れたりするまでは行かないようにしたい。
あれは怖過ぎるからね。
だれか顔がニヤケなくなる方法しりませんかぁ〜??

ありえない・・・・ 

2006年02月23日(木) 1時50分
30分も書けて
熱く語ったコメントが
なぜだかどっか行ってしまった・・・・・

もう無理。。。。。。
また今度にします。

WORST 

2006年01月21日(土) 16時37分
マジやばい・・・・
マジやばい・・・・・・・
マジやばい・・・・・・・
やばーい
こんなに、はまったの久々だよ
も〜「同人活動しようかなぁ」ってくらいのはまりっぷりだよ
本当にいい
内容的には前紹介した『クローズ』の舞台となった
『鈴蘭高校』での話しなんだけど
なんが面白いって・・・・
う〜ん。『クローズ』でも言ったことが基本だけど
それ以上にボク好みのキャラが多い
っていうか全員好き
まぅ〜やっぱり『クローズ』に出てきたキャラで出てくる楽しみもあるけど
『クローズ』を知らなくても全然楽しめます。
かくゆうボクも『WORST』から入ったので。
でもこの作品結構矛盾というか疑問が多いんだよね〜
めっちゃ強面なのに家族大切とか。
普通あんま家とかに帰ったりしなさそうなんだけど
あとその服どうしたの?とか。
主人公とかTシャツに自分の名前とか入ってるんだけど
それ?作ったの?って。
ついかそんな疑問を解消する
オフィシャルブックが出て欲しい。


・・・・この作品に関しては一番好きなキャラが決められなーい
本当にみんな良い味出してるんだよ。
『この町最高の九里虎』。『狂犬秀吉』。『黒澤』。『藤代拓海』
全部。全員最高なんだよね〜
だから一番は決められません。

クローズ 

2006年01月14日(土) 16時32分
いや〜やっぱりおもしろい
前、全巻購入する気満々だったけど
あまりに高額だったから
しばらく様子を見てたのだが(つまり忘れてた)
会社の食堂に数冊置いてあるのを読んでしまったよ。
不良漫画ってあんまり読む気になれないんだよね。
でもこれは違う!!
ギャグもあるけど、ちゃんと伝えたいこともしっかりしてて
あと展開も速い!
ぐだぐだケンカシーンで何ページも使ってない!!(←これ重要)
読んだ後「よ〜し、がんばるか」って思えるんだ。
あと、キャラが本当に個性的でいい
主人公が単純で、馬鹿たけどめちゃくちゃ強いという
ボク好みの設定も最高です。
脇役もかっこいいのから、おもしろいのまでいて
一人一人がかっこよくて素敵です。
まぁ〜あえて難点を言わせていただけば
人物の見分けがむずかしい!!
「あれ?これってあいつじゃないの?」とか
髪型を変えたりされたらもうわかりません。
・・・・・あ〜でもこれ一人も女の子が出てこないよ。
本当に一人も出てこない。
この作者の書く女の子を見てみたい

一番好きなキャラは、
ボクにしては珍しく主人公【坊屋 春道】君が大好きよ

あけました。おめでとです 

2006年01月01日(日) 16時30分
よーし!!今日からブログを始めるぞーっ
いつも三日坊主のボク・・・・・
だから今回は無理しずに
最低一週間に一回は更新しよう!
を目安にがんばるぞー
いっぱい色々ボク的偏見で紹介していくから
皆様よろしくお願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakuu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる