しまった!!!!! 

September 17 [Mon], 2007, 0:57
どうやらミクシで

知り合いに

足跡をつけられた(゜Д゜;)

しかも気付かずに

足跡を付け返してしまうという大失態…


撃沈┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

どうやら 

September 08 [Sat], 2007, 17:37
あたしは人に待たされるのが嫌いみたいです。

自分はよく待たせるくせに。

よくないなぁ(つд`)

がっかり。 

September 07 [Fri], 2007, 23:02
明日一緒に出かけようと思ってた女の子が

具合悪い友達を病院に連れてくから行けないんだって(´・ω・`)

凹むー

なんで彼女じゃなきゃだめなの?

いつもアッシーに使ってる男の子がいるじゃん。

分かってはいるけど、最近ドタキャン多くて悲しす(ノ_<。)

オバサン 

August 19 [Sun], 2007, 12:08
ケータイ鳴ったの2回目です。

なぜマナーモードにしない。

そんなに鈍感ですか(#^ω^)ビキビキ

何で 

August 09 [Thu], 2007, 21:35
あんなにネガティブでマイナス思考な彼女がモテるのかわからない(´∀`)

ミクシの日記見ててもなんかこっちが凹むっす(・∀・)

背がちっさいからか…(´_ゝ`)

だとしたらあたしに勝ち目はないわw

一体なんだっつーの? 

August 05 [Sun], 2007, 18:07
また友達がミクシに病み日記書いてる。

彼氏がマイミクにいるのに。

あれか。

そーやってみんなの気を引くことで満たされたいのか。

理解できん。

今まで友達にいなかったタイプだからとても戸惑う。

はぁ。

あたしなんて彼氏いなくても別に満たされてるからいいけど。笑

彼氏の立場ないよね(笑)

あー 

July 27 [Fri], 2007, 9:32
昨日までは

友達に誘われてた旅行に行こうかと思ってたけど

友達カップルがいることが納得いかないの(´_ゝ`)

あたし今まで彼氏がいた友達がいたことないから

どー接していいかわかんないし

みんないる中でイチャイチャしてるし

そんなん見たくない!!!!!!!

ストレス溜まる(#^ω^)ビキビキ

うまなで 

June 24 [Sun], 2007, 1:26
安田美沙子が

抱きたい男性タレントはって聞かれて

「ゆずの悠仁さん」て!!!!!

答えるなよー!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

今日ねぇ 

June 21 [Thu], 2007, 22:11
帰り気になる人と遭ったの!!!

でも「バイバイ」くらいしか言えなかったよ

当たり前だよね

相手は何とも思ってないんだもん(ノ_<。)

もうもうもうもう 

June 17 [Sun], 2007, 12:35
やだやだやだやだ。゜(゜´Д`゜)゜。

早く発表から解放されたい!

4人いるのにちっとも頭使えない!

もうやだ!

ついにキレちゃったよね(´∀`)

人の目見ないで低い声だすとか怖いよねw

あー笑えない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE