久々に・・・ 

2007年03月02日(金) 14時31分
ひっさしぶりにブログ書いてます
この前の日曜から体調が・・・日曜寝れなくて月曜、フラフラしながら病院へ
しかも風邪が流行ってるのか2時間待ち具合悪いのに
やっと見てもらえたら、溶連菌かもっと言われ・・・。
昨日まで寝たきり生活だったよ。。。
来週の月曜から派遣のお仕事開始だから、今週は満喫しようと思っていたのに〜
結局、お家に引きこもり

皆さん、今回の風邪はかなり厄介だからご注意を〜

K-1 WORLD GP 開幕 

2006年09月28日(木) 17時10分
いよいよ、明後日K-1GP が始まる〜ぅ楽しみぃ。
でも、最近は全然K-1もHERO'Sも観戦しに行ってないわ・・・
来年あたりまた行きたいわぁ。ねぇ、なべちゃんまた、皆で観にいこ〜

今年こそ、K-1番長バンナに優勝してもらいたいなぁ〜
ガンバレ バンナ

仕事・・・ 

2006年09月23日(土) 15時19分
今月は、職探し月間
やる気満々で頑張ってたけど、なかなかうまくもいかず悩む毎日・・・
そんな時、急に流れがいい方向に回りだしたぁ〜

私は、去年の年末くらいからずっとエステやらアロマやらのschoolに通ってました。
資格も取ってでも、それをなかなか活かせなくて1度はあきらめたというか、逃げ出したけどどこかでずっとあきらめきれずにいたら、、、

通っていたschoolの先生から電話がなんとschoolの先生をやらない?!っていうお誘い
すっごい嬉しかった〜でも、教えるのは始めてだしいきなり正社員の自信はなくてまずパートから始めてみようと思う。正社員になりたくなったらいつでも言ってね!って言ってくれて、つくづく人とのつながりっていいなぁ〜っと実感

まずは、覚えること勉強することがいっぱいだけど、時間はいっぱいあるからやってみるぞ〜

北海道物産展 

2006年09月15日(金) 18時05分
今日は、母ちゃんとデパート行ってお買い物してランチしてきました〜
しかも、行ってみたら北海道物産展やっててついつい見ちゃって、ついつい買っちゃいました

プリン〜まろやか〜で、でも濃厚っていうの
う〜ん・・・うまく説明できないけど、めちゃうまい

そして、帰りにはデパ地下でうなぎ買ってもらっちゃった
今日の晩御飯はうなぎ〜

ランチもママにごちそうになっちゃって、しかもお土産つきで・・・ホント感謝ですぅ

本日カレー 

2006年09月14日(木) 18時59分
今日は、キーマカレーに挑戦
辛口で作ったけど、そんなに辛くなかったなぁ・・・
でも、まあ米にもナンにも合う感じにできました

思えば、半年前までぜ〜んぜん料理ができなかった私
だんだんゆっくりとだけど料理のレパートリーが増えてきました

ひっさしぶり〜 

2006年09月13日(水) 16時18分
すんご〜い久しぶりのブログですぅご無沙汰・・・

今日は、雨で引きこもり気味急に寒いしなんだか気分もどんより

この前の日曜日は、大切な仲間の結婚式でした皆で余興やったり、はしゃいだりして
幸せ分けてもらって最高の1日でしたぁ今のところ、この仲間は今年に入って3ヶ月
ごとに結婚してま〜す
12月はだ〜れ〜ぇ

しょっぴんぐ〜 

2005年05月08日(日) 14時38分
今日は、暇暇で開店と同時に買い物にゴー
この時期ってきゃわいい服やらサンダルやらなんやら・・・
いっぱいあって、やばいねぇ
  これかわいくない??早く夏よこーい
  こっちはDiorのコスメ今まで安いの使ってたけどちょっと手を伸ばして買っちゃった
今年もUVカットで、頑張るぞ

トルコ料理&占い 

2005年05月06日(金) 23時30分
今日は、クラブにでも久々に行ってみる?って話してたんだけど、人が少ないだろうってことで急遽、トルコ料理と占いに行ってきました
前から噂には聞いてたんだけど、トルコ料理屋さんで占いを予約するとやってくれるらしいの
ちなみにこんな料理
  前菜とデザート(お米のプリン)
食べ物は、まあまあかなぁ〜
でも、占いは人間関係というか人の性格は、かなりドンピシャで当たっててびっくり
初占いだったんだけど、3人とも結構当たってるな〜っていう感想ですぅ
これを気に占いにもハマりそうだなぁ・・・

カレーが・・・ 

2005年05月06日(金) 14時38分
ランチしてきた・・・
カレー食べたんだけど、服にとんだ・・・
まだ買ってから着たの2回目なのに
ピンクのニットが黄色い水玉だよ
立ち直れない。。。
早く仕事上がって、ニット買おうかなぁブルー

K−1 

2005年05月04日(水) 23時45分
今日は、大好きなK-1 MAX 世界トーナメントの試合を有明コロシアムで観てきました
祝日って事もあってすっごい人だったなぁ・・・

めちゃめちゃ楽しみで行ったんだけど、席の場所が悪くて柱が邪魔で観にくかった
しかも一番大好きな選手が負けてしまってほんとに残念
私は通路側にいたから選手が入場の時に真横を通るんだけど、これまた大好きな選手の対戦相手が私のいる方を通るしで、ついてなかったなぁ

でもでも、いいカードが目白押しですっごい楽しかった
帰りは、一緒に行ったRちゃんとNちゃんカップルと食事して帰って来ました〜
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らぶあや
» 久々に・・・ (2007年03月13日)
アイコン画像ゆう
» 久々に・・・ (2007年03月07日)
アイコン画像o-kita
» 久々に・・・ (2007年03月06日)
アイコン画像ゆう
» 久々に・・・ (2007年03月05日)
アイコン画像qp
» 久々に・・・ (2007年03月05日)
アイコン画像なみねむ
» 久々に・・・ (2007年03月03日)
アイコン画像とこ
» 久々に・・・ (2007年03月02日)
アイコン画像ゆう
» K-1 WORLD GP 開幕 (2006年10月02日)
アイコン画像なみねむ
» K-1 WORLD GP 開幕 (2006年09月29日)
アイコン画像ゆう
» 仕事・・・ (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakutousuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる