いつか殺す。必ず。 

2006年07月17日(月) 23時13分

お久しぶり。

やっと送れたよ。

orz


長めに書こうかな。

今日、R(空手のめっちゃ可愛い子)と先輩たち(KさんとAさん)と俺で、喫茶店に行きました。
AさんはRの姉貴で、KさんはAさんの彼氏さん。
俺とR?んー・・・・言えない関係w ラブラブなのは間違えなし。
テーブル席で、二人ずつ座ったんだ。俺の隣にRがいたんだけどね。
KさんとAさんはもう、本当にラブラブでねー!ここはホテルじゃないんだよ?(笑
で、Rがなんか知らんが『負けるか・・・』みたいな感じで、腕にくっついてきてYO
『なんだ』って言ったら『ん・・・』って言うから、Rの目線のほう見たら・・・まぁ、先輩たちがべったりと。
『だからどうした?先輩たちは付き合ってるから当然だろ?』って言ったら・・・・・

『うちらだってさー・・・そんなもんじゃん?だから・・・・ね?』


ね?ってなんだ。ね?って。

『ったく・・・しょうがねぇなぁ・・・・・』と、まぁ軽く流してたんだよ。
先輩に『やるねぇvV ホテル直行かな?w』とか言っちゃってさー!あんたらが行きなさい!
『いやーvVそれはないかなぁww』と・・・半ギレでした。
んー・・・女にモテていいことってあんのか?

自己中って何番目に最悪なんだ? 

2006年07月11日(火) 23時40分

お久しぶりです。

え?なんで今まで更新しなかったか?

そりゃ・・・・・・






テスト。




デカく書くほどいいことではないですけどねー・・・
到達度テストってやつでした。なんかねぇ・・・・国語凄いね。全然わかんなかった。
英語は今回も自信あり。理科もいけたかな。社会と数学は普通かなぁ・・・・
まぁ・・・あとは空手空手空手だ!!!!空手に熱中するぜ!!!県南!!!


六(七?)回目の優勝を果たす。

久々の更新で嬉しいです。テストも終わったのでなるべく更新しますね。
空手のある日で夜遅かったりするときは無理かもしれませんが・・・・
ふぅ・・・・なんかもうねぇ・・・・・

あれだね。自己中って力を合わせればなんでもできるね。
その力に呆れた。最悪。
あのさぁ・・・少しは気持ち考えろよ。お前のせいで何人の人が嫌な気持ちになってると思ってんだよ。

俺はもう手遅れだけどさぁ・・・・・他の人はまだ大丈夫かもしれねぇんだぞ。
そっちがその気なら俺は本気を出す。いじめにでもなんでもすればいい。
だってお前のしてることは正しくないから。俺よりも。
襟首掴んで投げ飛ばしてやろうか?怪我でもして人気者になれよ?
えーっとね。お前っていうのは・・・・まぁ・・・・・・・・・いつもの人と違うかな。
ってかね、お前さ、自分が頭いいと思ってるだろ。みんなのこと使うなよ。
本当に・・・・・


自分勝手ですね

一度でいいから・・・・ 

2006年07月08日(土) 14時03分
待って!もう!マジテンションUP!!!!!

まあこんからお返事キターーーー!!

マジでマジでマジで!かわいいいいいいいいいい!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
高校生ってこんなに綺麗なの?!ええええ!

それにしても・・・・・
手紙がこんなにいいものだとは思わなかった。





ってか、久々に筋トレした。

ランニング20分
ダッシュ(約100m)15本
なわとび15分 二重跳び150回 はやぶさ100回
腹筋150回
背筋150回
腕立て150回
突き200回 
蹴り200回

ヤバス、体力落ちた。結構しんどい。

いつからテメェは偉くなった 

2006年07月02日(日) 22時31分
七月ですねーーーーー。七夕か・・・・・・
空手疲れる。マジヤバい。体力はもつのになぁ・・・・足がついていかない。
ってか、体重減りましたけど・・・・いや、減っちゃまずいけど。
いや、本当に減っちゃイカンのだよ!減り方異常だし!病気みたいなんだよ!!
このまま死んじゃいたいな。

だって、辛いんだからさ。
そんなに甘くないってわかってる。でもさ、いいことなさすぎってどうだろう。
俺と同じ立場の人はたくさんいる。一人じゃない。多分、それだけが支え。
学校の人なんてもう知らん。助けてやらん。いや、一部助けたりするが。
それが望みなんだろ?俺がいなきゃいいんだろ?俺がいなければ全てうまくいくんだろ?
なんでもできるんだろ?俺にしかできないこともできるんだろ?やれよ。見ててやっから。

俺の代わりのように。

みんな友達にしてみろ。この人だけ、とかないからな。
できなければそれで終わり。

できねぇなら俺が排除する。いなくなっちまえ。

俺が燃え尽きてもお前を守る 

2006年06月29日(木) 23時54分

うっはっは。

いやー、霞ヶ浦行ってきました。
神のような先生方(5名ほど)に教わりました。
まぁ、あんなり言われませんでしたが・・・・・

レヴェル(レベル)がぁ!!!

いや、マジです。本当に。分かりやすいんです。いつもの人たちはポンコツでs(死ね
まぁこんなもんです。

俺の瞳にお前はうつる 

2006年06月25日(日) 14時39分
題名ヤバス

24日大会でした。
中学生大会です。しかし・・・・・・
二回戦敗退。
ライバルの子と山(トーナメントの)が別れると思ってたんだけど・・・・
北の方のやつらが組んだらしく二回戦でMちゃん(ライバル)と当たった。
負けた。Mちゃんも次の試合で負けた。
悔しかった。泣いて泣いて泣いて泣いて泣いた。
泣ききれなかった。
しょうがないかもしれない。
だけど
気持ちは抑えられない。
負けは負けだ。
でも認められない。
Kさんに言われました。
「そこで認めないで次は勝とうとするお前は一番強いよ」と。
本当にそうなのかは人によって違うと思う。
だけどそれが俺の良さなら
それを伸ばしていく


死んだら誰か悲しんでくれるだろうか 

2006年06月22日(木) 14時36分
だから送れないって。(ぉぃ

はぁ。空手でした。疲れた死ぬ。

喪卯死濡死蚊名意(もう死ぬしかない(ぁ

人の心の温かさって何? 

2006年06月18日(日) 13時33分
どーもー
なんかね、もうね、送信できないよ。

とくに何もない。こんな日もあるさ。
空手があっただけ。

相手が傷つけば自分も傷つく 

2006年06月17日(土) 22時12分
※21日に書いたものです。(17日に送信できなかったため)

っていうかさ・・・・通信状態悪!!!!
マジ死んだし!ネットの状態もそんなによくなかったしなぁ・・・・書く時間はあったのに!

ま、空手楽しいね。幸せ。こんないいものはないね。
学校なんかと大違いやねん!

みなさん・・・・スカイプしようぜ!

動かなければ始まらない 

2006年06月16日(金) 21時28分
※21日に書いたものです。(16日に送信できなかったため)

ふぅ・・・・昨日は随分と・・・・・・な・・・・・・
みなさん。俺は・・・・

学校でキレるべきなのだろうか

いや、なんかね、男子にはふざけ半分で遠慮なくキレられるんだけど、女子にキレたら泣かれるんだよね。ウン。いやー、そうすると面倒だから。
女子様(少数)が調子にのるからキレたほうがいいのかなぁ・・・
どうなんだろうね?
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakutou_1000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる