未だに 

2008年06月11日(水) 21時20分
サイトのリニューアルの続き出来ていません(涙)

色々あるとしか言えないけど現実は厳しくて…何かね;


パワハラってキツいなぁ…常にフルで本音で真っ向から行けるなら

『ざけんなクソジジイ』とか叫んで飛び蹴りの一つもかましてやりたいけど。




死ぬ瞬間まで何かを創る仕事をしていたいの夢ですが今は毎日イライラしながらたまにしか文章も書けずに泣きそうになりながら流されるように生きてるだけな気がする。
先が見えないけど、事情もあるから働きながらしかやりたいことなんてやれなくて。


こんなのはただの弱音だけどさ。


とりあえず何年経っても親の親子の間に立たされる自分の位置も嫌。



何か全部から目をそらしてどっか行きたい気分です。





とまぁ愚痴だか何だかを綴りましたが気持ちは前向きで単細胞な私のこと、いきなり更新したりしますので宜しくどうぞ(笑)
何せ書くのが私には呼吸と同等なものですから呼吸しなかったら死にますもん。


書いてる時が一番幸せなんですvV
さ、明日も闘うぜ。
持ち歩けるパソを買う資金たまれば色々出来るのになぁ…頑張ろうっと
何も考えないで打つとヤバいな!!!!←いまさら

いつぶりなのやら… 

2008年05月29日(木) 19時55分
毎度ながらなんだかんだでした。
体調がおかしい時もありますがまぁ元気で。
頑張っていきてますが、さっぱりパソに触れずサイトがリニューアル半ばに放置という(涙)


なるべく早く頑張らねばですよ。
でもいま書いてる駄文さんが終わったらになるかな…ごふり。


次にこれかくときはサイトが再開してればよいなぁ

バレンタインですよ。 

2008年02月14日(木) 22時34分
こんばんは。
今日はバレンタインですが私は清々しい位にまったくもって渡す予定もなく、むしろチョコレートを売ってました(笑)

久々に書いてるけどもサイトがリニューアル途中に放置ですみません。
何気に作りかけのギャラリーページにリンク貼ったりしましたが、ちゃんとした更新はいましばらくお待ち下さい(いやどなたも特にお待ちではないと思うけど)

いまは、とある純粋少年と数学教師の物語に手を出してます。
脳内バレンタイン萌えフェスティバル開催中。
そしてそして今日はそんな彼らの5周年記念日。
バレンタインより大切だぜきっと!!



以上、ほんのちょっぴり…母曰く『一応、年頃』としてはヤバい気がしてるカゲツアサミでした。
早く家に帰りてぇー(帰宅中)

あけました 

2008年01月02日(水) 11時40分
新年あけちゃいまして、
おめでとうございます。

去年はなんだかんだでリニューアル途中に放置したままとかでした。

そろそろ本気で頑張らねばです(当たり前)
NEWバイトでストレスでかなりやられてますが戦って、しっかりとしてやろうと心に決めた2008元旦。


でわでわこれからはちゃんとしますが、今からバイト先の福袋戦争に突入してきます…ほんといや(泣)

アレルギー 

2007年12月06日(木) 22時36分
色々あって色々起きて色々でした。
バイトも違うとこになったし(ただやたらに就職ばりなのが…)

無駄に悩みすぎるのは変わらずだけど…でも今のバイトはある意味で現実を見るためかもしれません。


とどのつまり。
『私』は『夢』を『掴めない』人間だったかもしれない。
だけど約束は約束だから…うん6月のその日、ちゃんと決断しようと思います。




話は変わって。
私はあなたが心配でなりません。
無理しすぎだよ…こんな距離があるんじゃ心配しか出来ないけれど。
本当に心配です。

相変わらず 

2007年11月10日(土) 16時20分
咳が止まらんです。
ここまで続くとやばいのかしら?!
基本的にビビりなので。
とりあえず今から習い事です。
ほんとは別日だけど振り替えでね…風邪で休んだから取り戻さねばですよ。
しかし振り替えだから講師の方が違うらしく…最近人見知り悪化気味の私にはほんとに頑張らなきゃですわ。
さてこんなしょうもない日常を書くのは元気だからで(笑)
いやもうあっさり復活です…ちょっと残ってるけど。
こんな私みたいなのにもお悩み相談してくれる人がおりまして話聞いてたら私までこう……苦笑。
でも私も成長してるらしいです久々にパソコン起動して…元気にネットの世界に熱中(待て)
いやもう楽しいな!!!
という訳でいつから言ってるんだって話だけど、
大好きな御方さまへ。
あのリオ嬢たちの当時の設定ズを今日深夜あたりにサーバーアップするっす。
URLはパソアドで大丈夫かしら?

久々に 

2007年11月03日(土) 14時00分
また…というかι


やっと風邪も落ち着いて咳が止まらないってだけになったと思えば定番の不定期にやってくるアレです。
何か携帯の電源オフみたいな…色々なスイッチ切れちゃうみたいな。
今回は原因わかってるだけに(苦笑)
とにかく頑張ります。


強くならなきゃね。
果たせない約束なんて…。
ちゃんと果たしたかったよ…

もはやなんどめかわからない 

2007年10月24日(水) 22時30分
いろいろありました。
いまはかぜでねこんでます。
へんかんするのもおっくうです。
さむいつらい思ったら38どこえてた。
げねつざいのんでるのになんでだ…とおもう。
ほんとはほんらいのじもとのほうげんの『えらい』がしっくりくるつらさです。

ゆめにたびたびでてきます。
かれらが。
かきかけてるからもうすこしまってくれ。
ごめんねだいすき。


わたしはたぶんひとよりすうばいこだいもうそうしちゃう『くそたわけ』なんだよ。
ねつあったなんてしらなくてはじめてでんわでけんかしたよ。
くやしいむかつく。
ぜったいみかえしてやりたいけどいまはきもちがおれてるきがする。ぽっきりと。

はやくかきたい。
かきたくてかきたくてからだがうごきそう。
うごけないけどね。
いまさらだけどとおまわりしすぎたけどかくことがわたしのこきゅうとおなじくらいにひつようふかけつなんだとあらためてかんじたんだ。
ごめんねごめんね。

全力疾走で 

2007年09月29日(土) 13時55分
どこかに失踪したい気分になりました。
愛する御方しかソレを知らんと思うですが某アルジャの設定とかね…酷すぎるだろ。
某キラキラの最初のも大概酷すぎるけどな!!
どっちも若かったからっ(泣)って言い訳じゃあすまんのもわかってるさ。
やっぱりさーちゃんと書き出す前にちゃんとしたのまとめなきゃだよね?
とりあえずその辺りできたらアップしてこっそりURLを送るわ。
多分近日中に。
私の精神力が持てば…あの資料ズとの戦いだーげふ。そんなわけで今日は私信だけ。
まさかな私信オンリー。
されどわざわざ読んでもらうまでもない私信。
偶然見掛けた時は鼻で笑っておくんなまし。




最後に一人言。
生理の時は生理痛より胃がギリギリ痛む。辛い。かなり。
でもバイト。しかも地獄の5連勤。バイト先の先輩ズがむちゃくちゃドSで……滅。
とりあえずお風呂入ります。眠い。

久しぶりに 

2007年09月26日(水) 17時50分
書きます。
どうもNHKのかげつあさみです。
日本放送協会じゃありません…日本貧乳協会です。
人に言われて知ったけど今はこういう表現するんですな。KYもいまいち使えないのに…むしろそんな私がこの時代でKYな人なのか(納得)


そんなこんなでラブい御方へあるブツを送りつけるため頑張ろうてしてます(ニヤリ)
とりあえずバイト行きます……はぁ↓

リオ様…貴女のその強さをくれ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:可月朝水(かげつあさみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
読者になる
好きなのは、
一言で言って分かりにくいかもしれないけど
キラキラ
してる人・物・事なんかに触れること。
中身は浅いけど、ハマるととことん止まる事を知らないヲタク属性。
そんなこんなな可月朝水のブログです。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 未だに (2009年07月21日)
アイコン画像かげつあさみ
» (-д-+) (2007年07月20日)
アイコン画像かげつあさみ
» 24歳の年女。 (2007年07月20日)
アイコン画像
» 24歳の年女。 (2007年07月19日)
アイコン画像しき@道端の生
» (-д-+) (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる