宿題出来ない・・・ってかやらない(笑) 

August 04 [Thu], 2005, 17:22
日々暑い中バトンが周ってきましたので応えますv
今回は私の大切な樹月ちゃんからv(ちゃんと貰いましたから♪)
毎日、バイトから無双して戦記して最近はドラクエ5に嵌ってきたし・・・
あ〜、早く猛将伝したい!!

では、気を取り直して『萌えバトン』で宜しくお願いします。↓↓
□萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
え〜と、これは・・・
○師弟属性(基本です/笑)
○兄弟属性(管理人の中でこれが一番基本かな?)
○めがね属性(これはしている・していないで考えると萌えだわ〜♪)


□萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
まじでこんなこと聞くなんて嬉しいわ〜VV
○メイド服(管理人の妄想はコレから始まる/笑)
○軍服(犯したい/ぇ)
○着物(少し着崩れているのが萌え)


□萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか)
次から次へと管理人の好きな萌えが・・・!!
○首輪(服とセットでつけるなら服従心が高いメイド服とセットで♪)
○猫耳(管理人ただの変態かも・・・/笑)
○猫尻尾(これでメイドさんきたら食べますv)


□萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
やばいね〜、管理人変態度入るよ(笑)
○眼鏡をかけなおす時とか眼鏡がカチャと音を立てる時が好きじゃ〜!!


□萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
○浜辺
○病院
○教室
○和室

□バトンを渡す人
これいつも何故か迷惑をかけているところに行くと何か恥ずかしい・・・;;
でも回します!(ぇ本気かよ;;)
○海河様(風香る街)
○架月ちゃん(Bad Gilrs Spirit)
○ゆーや(雪舞)
出お願いします。5人も回すなんて罪すぎる・・・

バトンと改装♪ 

July 15 [Fri], 2005, 14:35
皆様、おひさしぶりです。ちょこちょこ改装していたら思ったより時間がかかってしまいまして・・・一人で苦戦してました(笑)バトンが周ってきたので此処で質問。
でも、回答私じゃつまらんから此処は当サイト設定の陳宮さん郭嘉さんと+αで(笑)やってもらいましょう。

じゃ、↓始まり始まり♪
1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
陳「う〜ん、どれくらいですか?奉孝」
郭「それよりも公台がvv」
陳「触るな!(肘鉄)わかりません。(即答/ぇ)」

2.今進行中のテレビゲーム
陳「そうですね・・・今は三国志戦記ですね」
郭「吾の美貌ですね。」
陳「勝手にしていてください。(溜息)」

3.最後に買ったテレビゲーム
陳「それでしたら、私たちはモ・・・Σムグ!!」
郭「それ、禁句。真三国無双4ですね。(にっこりしながら陳宮の口塞ぎ)」
よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作
陳「これは、順番に行きましょう。奉孝v」
郭「・・・無双シリーズ(肘鉄がまだ効いているのか涙声)」
丕「三国志戦記だな。(フッと不適に笑い)」
陳「(増えたことに気付かず)ボクと魔王。」
郭「Σえ、曹丕様・・・(今気付いた/アホだ)
とりあえず、みんなでゴルフ4」

丕「FFシリーズ??(よくわからないのか溜息)」

5.バトンを渡す5名
陳「これは・・・管理人の友達としてかのえ卯月様・宵月風音様・神崎戒葵様・架月様・五月様でお願いします。」
郭「ずいぶんと多いですね。」
陳「次は、またしても5題・・・(息切れ)」
郭「疲れたのなら寝台に運びますよ♪(相手の肩抱き寄せ)」
陳「触らないで下さい!!(今度はアッパー)」

次の5題は明日・あさってごろにまた書きます。

一週間って長い・・・ 

June 21 [Tue], 2005, 22:20
昨日病院に行ってきましたよ。
そしたら、医者から・・・

「一週間安静にしていてくださいね。」
Σえ!!長い
一週間とかいって長すぎですよ〜。
せめて、三日でお願いします。


足は最初攣ったと思っていたのに・・・
何故か捻挫まで行ってしまった。
しかも医者さまに寄ると・・・

「腰からきている痛みで、足とかに血液が流れていないから電気で流そう。」
まじかよ!この年で体に電気ですか(@▽@)
でも実際にしてみるとこれが気持ちよくて・・・寝てしまった。(笑)
たったの15分で寝るなんて・・・私睡眠不足か・・・?
でも、すでに睡眠不足なんだけどね。
医者から一週間安静だから、バイトも体育も出来ない。
激しい運動はダメだとさ。
うわ〜ん。今月月給は少ないとみた。(><)


今日の更新
リンク3件張り替え
絵サイト様に2件追加


今回の3万ヒットは長いかも・・・(余談/笑)

祝30000HIT!!有難うございます。 

June 19 [Sun], 2005, 20:31
祝☆3000HIT有難うございます!!


皆様のおかげでこんなだめサイトも30000を迎えました。
本当に有難うございます。

そして、1ヶ月ぶりの更新です。
皆様には色々とご心配かけました。
今回夢も久々更新で・・・
ずっと放置していたのです。。。
そして、夢のアトガキにも書きましたが・・・
30000フリー夢は以前アンケで一位を獲得した郭嘉
かかせていただきます。
こちらも更新遅になりますが・・・暖かい目で見守って下さい。

そして、管理人は昨日学校行事の研修旅行から帰ってきました!
実は管理人そこで怪我してきた。
足が歩けなくなりました。
(と言っても少しずつは歩けますが・・・)
生活に支障が出るため明日は整形外科へ・・・
いかなくてはいけなくて・・・(^^:)
足は立つのには何かにつかまるか、経たせてもらうか・・・
歩くのも上るのも下りるのも・・・てんで駄目です。
とにかく曲げることが出来なく。。。

とりあえす、更新です
新部屋@に夢UP・曹家の娘
祝30000HIT有難うございます。
ブログ模様替え・TOPも模様替え(笑)


次は何時になるのやら・・・
足が治りましたらまたご報告に・・・
それでは(^0^)

27000HIT有難うございます。 

May 13 [Fri], 2005, 22:46
祝☆皆様のおかげで27000HITです。有難うございます。
当サイトも早くて27000HIT・・・さすがに更新してもいないのにこんなに行くとは
思いませんでした。
書きたい小説は山ほどあるのに・・・(全てレポート用紙に記入(笑))
最近は曹彰とか曹植とか曹家の人間好きでそっちの話も考えているのに
なかなか更新できず・・・すいません。


1ヶ月も更新できなくて・・・暇さえあればサイトみて更新せず誠に申し訳でないです。
今は忙しい時期でして・・・管理人は来月漢検・中間・研修旅行と控えていまして
その上バイトもあります。ですので今月も来月も更新は亀以上の更新になるかと・・・
ですが知らず知らずのうちに夢はどれか更新していますので
ちょこちょこチェックをお願いします。

最近はなりめ(オリジなりめ)が好きでしてそっちばっか言っています。(ぇ)
管理人と友達になってくれる方は・・・管理任にメールを下さい。
そこからお友達としてなりめとしてお話しましょ♪

今日の更新↓↓
ブログ更新
リンク夢サイト1件削除
カプに手を染めつつ曹家弱愛中です!!


等々カプに手を染めた・・・(笑) 

April 24 [Sun], 2005, 20:11
等々管理人はカプにまで手を染めてしまいました。
あるサイト様の影響にて・・・
今書き始めました、惇高とか高陳とかとにかく陳宮受けが大好きです!
というより、大好きになってしましました・・・

というわけで好きなカプをあげてみたいと思います!
魏はとにかく、司馬懿とか曹丕が絶対的受けなんです!
これだけは確信して言えます!
蜀は馬趙を激しく推奨!!
そして、呉は甘凌と操統を進めます。操統っていうのは
凌統の父×凌統のことを言っています。
親子で萌えるのも良いかも・・・vvって思います。(爆笑そんなのアンタだけ)

最後に呂軍は陳宮受けを大推奨いたします!!
高陳とか呂陳とか・・・最近良いかな〜と思ってきたのは丕陳です。
絶対に見れないと思います・・・たぶん。
管理人のサイトにてカプ書きますね。
いつか・・・必ず書きますVV


今日の更新↓
コンテンツに+倉庫+追加&作成開始しました!
リンク小説サイト様に1件追加
同盟サイト様に1件追加しました。
ブログを模様替えしました。

夢更新できなくてごめんなさい。
しようと思ってもスランプ中です。
もう暫くお待ち下さいませ・・・(陳謝)

委員会・・・ 

April 11 [Mon], 2005, 19:45
管理人の学校は今日、委員会を決めました。
外は、生憎の風は強いし・・・傘はまともにさせません。
しかも今日はなんと、関東に地震が着ましたね。
しかも、朝・・・管理人は電車乗っていたので全然知りませんでした。
(爆笑後で知った。)
委員会は・・・副中央委員になってしまった。
聞くところに寄ると中央委員の補佐?らしく先生曰く忙しいらしいです。

今日の更新↓
TOP変更&模様替えしました。回覧板にてアンケ開始!
当サイトで読みたい武将に投票と理由を述べまして投票してください。


では、明日も朝早いのでもう寝ます。

花粉症と学校が・・・(汗) 

April 08 [Fri], 2005, 21:57
今日は、学校・・・
朝から制服につけるリボンがなくて探してバタバタして学校に遅れそうになってしまった。
そして、電車に乗ると花粉症の嵐が・・・
朝から何回くしゃみしたことか・・・
そして、学校について担任と言いクラスと言い・・・
雰囲気が静かすぎる。

このクラス嫌いだ!!
でも仲の良い友達はいるのでそこで固まる。
久し振りの学校は疲れた。
とりあえず、今日の東京は暑くてブレザーを着ている私たち高校生は惨めで嫌だった。
帰ってから家でごろごろしてつい先ほど睡眠からおきました。今日の夜中は無双フィーバ!!で盛り上がろうと考えています。あ、でも明日朝からバイトだ。

明日は家族と夜桜を見に行く予定です。
では、今日の更新↓
*リンク検索サイト様から1件削除しました。
*新部屋@にて相互夢作成開始しました。


そろそろ、長編の方も更新しなくては・・・

明日から学校・・・ 

April 07 [Thu], 2005, 21:58
明日から学校・・・

なんも準備してないんだな〜。
明日朝早いのに・・・(早くやれよ)
これ書いたら準備して早く寝ましょ。

そしてブログはちょい模様替え。
って黒いからね〜。気に入らなかったらまた変えます。
変えすぎ・・・(背景黒いから醜いかも/爆笑)

しかも眠いのでたぶんもう寝ます。
今日は家でごろごろしてから戦記2に走りました!
もちろん、曹操伝です!(無双みたい/爆)
うちの戦記は実は・・・
全員激励(大激励含)をさせてから戦闘に写ります。弟はずる〜いといってくるがそんなのお構いなし!私のやりたいようにやっています。(自分勝手陳謝)


では今日の更新↓
リンク部屋カテゴリー追加とリンク無双小説サイト様に管理人のお友達様1件追加です。
TOPも少々変えたり増やしたり・・・

*ブックマークはTOPにお願いします。*間違っても夢小説部屋やリンクの部屋には絶対にしないでください。
お願いいます、それではおやすみなさ〜い。

凌統で修羅クリア! 

April 06 [Wed], 2005, 23:23
やった〜!無双4の凌統伝修羅でクリアしました!

と一人優越感に浸っている管理人です。
昨日の夜中からやり始めて今日の夕方にクリア。
最後のエンディングの言葉が変わるというので
試しに一番強い凌統さんでやってみました。
頑張ったかいありまして・・・最後の言葉が見れて嬉しいです。^^

うちの家の無双キャラは曹ヒ・凌統・趙雲・シン姫・馬超・星彩・大喬がMAX&ユニ武器
GETしています。
本当は曹ヒさんでやろうと思っていたが武器振るのが・・・(汗/曹ヒファンの方すいません)
でも、凌統さんの最後の夷陵の戦いが何回やっても本陣が苦戦して死んでしまう・・・
だから、敵本陣に突っ込みました(ぇ)
あらゆる敵を無視して劉備さんを馬から落として・・・なんちゃらかんちゃら(爆笑)
そして、クリアVV・・・・・・・・・した後は流石に疲れました

今日は一日仕事もなく暇だったので。。。久し振りに戦記もやりました。
戦記2ですが、途中があったので早々としました。
う〜ん、郭嘉・・・カッコイイね。
ってか今更ながら戦記の軍師全員すきだ〜!!
とかほざいているやつは放っておいて・・・

今日の更新行きましょう!!
リンク張り替え&削除したり追加したりごちゃごちゃ
これから日記を毎日つけることを決めました(しかも今)
リンクページ醜かったら言ってください。色変更します(汗)
ですね★

夜はまだまだこれから!管理人は平日お仕事ですので忙しいですが
夜中はばっちし趣味に走っています。
今日もこれから・・・vv(阿保だ
それでは、お休みなさいです。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakutin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる