いってきます! 

2006年08月26日(土) 20時40分
某新○○線のさびれた駅を出発して、
横浜駅をめざしています!
東京都を通過しているので、
すでに都道府県二つ越え。


写真はこの旅の相方・コロちゃん8号とあたしです。

リュックは似合うって言われたので却下しました。

ノリは『ウルルン』じゃなくて『車窓から』!!

横浜発ムーンライトながら 

2006年08月27日(日) 0時17分
00:11発のムーンライトながらに乗ってます♪

なぜ横浜からかというと、
18切符は一日有効の乗り放題だから。

東京からのると、
0時またいじゃって、一枚無駄になっちゃうのです。

このムーンライトながら、
数少ない『18切符が使える夜行快速電車』。

指定席の予約開始して5分後にはほぼ完売!

これに乗って、大垣まで行きます。
たぶん岐阜……?

ながら下車 

2006年08月27日(日) 6時58分
自由席混んでてびっくりしました。

が、立ってるひとの視線なんてきにせず爆睡☆

大垣到着です!

車窓から 

2006年08月27日(日) 8時37分
たんぼが美しい!

大阪駅到着 

2006年08月27日(日) 9時35分
横浜出発から9時間、到着です!

名物ねぎやきを食べてみました。

和民と違う!

大阪城 

2006年08月27日(日) 11時35分
派手。

金。

虎。

城下街でバーベキューしてた!!

鶴橋 

2006年08月27日(日) 12時46分
コリアンタウン。
キムチと焼肉のかおりに包まれて、
よくわからない店がごちゃごちゃ…

PRADAのポーチ千円(笑)

こないだテレビに出てたなみえさんの店(?)でチヂミ。

タレがなかった(*_*)
おせんべいみたいなこうばしさでしたb

宿 

2006年08月27日(日) 14時18分
二日間ここに泊まります♪

一泊2100円!


駅から徒歩5分、コンビニもすぐ。

インターネットもレンタルビデオも完備☆


大阪は素泊まりのが楽しそう♪

お好み焼き『はつせ』 

2006年08月27日(日) 17時05分
千日前通の『はつせ』でお好み焼き食べました〓

ビールがのみたい〓(笑)


お好み焼き、焼いてくれるんじゃないのね〓

道頓堀 

2006年08月27日(日) 18時19分
ベタ写真集



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃきへ
» 放浪後記 (2006年09月12日)
アイコン画像ゆっきーへ
» 放浪後記 (2006年09月12日)
アイコン画像ちゃき
» 放浪後記 (2006年09月07日)
アイコン画像ゆきな
» 放浪後記 (2006年09月06日)
アイコン画像にいやんへ
» 仙台名物 (2006年09月06日)
アイコン画像にいやんへ
» 日本一の芋煮会 (2006年09月06日)
アイコン画像ゆっきーへ
» 山形 (2006年09月06日)
アイコン画像さとみへ
» 清水 (2006年09月06日)
アイコン画像naga
» 仙台名物 (2006年09月06日)
アイコン画像naga
» 日本一の芋煮会 (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakutei18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる