うっわ。 

2006年04月05日(水) 19時23分
ほんますんません。
さぼりすぎだろ、おいら。

夢小説ネタはたくさんあるのに消化しきれてない!!
しかもブログログイン方法変わっててあせったよ!!
メルアド?何?
なんで登録したっけ???
ってな状況だったよ!!
でも解決したので、がんばりまっくす。

次は今大ブームのしんごさん夢希望だよ。
いやらしんご夢だよ。
ひひ。
でも慎吾さんは年上彼女にアップアップしてるといいよ。
そんな慎吾が好き。

あれだよ。ツンデレだよ(激違)

ブログDE夢小説。 

2006年02月17日(金) 17時56分
秋丸夢小説です。(名前変換なし)
例のごとく榛名友達夢のような感じです。
サイトに本掲載するときは名前変更をつけるつもりです。
しかも続きものっぽいんで、次の話も書くかも。


続きを読むからどうぞ。

明日は。 

2005年10月28日(金) 14時53分
秋丸夢更新しますー!
例のごとく榛名がたくさんでます。
榛名友人夢みたいなもんです(笑)

携帯から。 

2005年10月22日(土) 21時49分
初めて携帯から日記!

えぇと。更新しなくてすみません(>_<)
明日から頑張りますー!


多分。←ダメやん

負けたぁ。 

2005年10月14日(金) 21時18分
昨日、野球観戦に行ってきました。
プレーオフ第2戦目。
マジショックですよ・・・。

0番は生粋のホークスファンでして。
今回も外野席から声の続く限り応援いたしました。
でも負けた・・・・。

このままロッテに優勝決められそうで泣きそうです。


ヤプログ、ユーザーが増えたせいか、サバ落ち多くなってません?
なのでブログ帰るかもー。

夢小説更新。 

2005年10月11日(火) 16時16分
夢小説更新しました!
宣言通り秋丸夢。
ってゆーか、榛名友達夢?
・・・・・・いや、秋丸彼女夢ですからー!!!

秋丸くんが好きで好きでしょうがない(笑)
従弟がリアルに秋丸体型なもんで、触りちらかした(爆笑)
そいつの兄貴がしてる眼鏡をかけさせた。
でも顔の作りは島崎的なので、ちょっと萎えた。
秋丸は柔和なの!イケメンじゃないのー!!
でもそんなことを言っても仕方ない。
頭悪い従姉の遊びに付き合ってくれたので、お礼にポテチを買ってあげました。
かわゆいかわゆい。

次も秋丸夢かなー?
それか和さん夢!!
書くだけはただですがな!

やっとこさ。 

2005年10月10日(月) 22時03分
ブログ日記をつなげました。
申し訳ございません。
つなげたので、に書いた決意を実行したいと思います。
秋丸ヒロインの話ですー

秋丸って活発な子を彼女にする予定です。
ずーっと言ってますが、榛名の悪友。
喧嘩友達。
お互いがお互いに「秋丸を取られる!」とか思ってると良いよ。
もちろん榛名もノーマルですが。
夢とボブは別の世界でおま。
0番的には榛名と秋丸はカプにはならないし。
ってここはドリームサイト。
そういうわけで秋丸夢小説を更新予定。
がんばるぞー

秋丸くん。 

2005年10月08日(土) 0時26分
秋丸ヒロインは榛名と悪友!ってのをしつこく主張し続けます(笑)
早く話を書きたいっ!!!
ただいま、BLの方に時間をとられてかけませんが、来週は!!
秋丸ヒロインと島崎ヒロインを書く!

決意だけは一人前。
なんとか頑張りたいと思います。

年下彼氏と付き合う悩み。 

2005年10月06日(木) 23時36分
0番が夢小説を書くときに参考にしてんのが妹の恋愛(笑)
年下と付き合ってるんですよね、彼女。
高校生×大学生vvv
すんげー萌える設定なんですがっ。
なので、島崎話は基本的に彼女らの相談を参考に。<駄目な姉だ(笑)
でも彼氏はどっちかっていうと利央タイプ。
「ちっ、使えねぇ」ってなネタもありますが。
でも、悩みがまだ可愛らしくてvv
妹の彼氏とも仲良くて良かったー!!
美形だし!!<そこかよ。
なんてーか、最近の高校生は結婚とか真剣に考えてるんですね。


若いっていいねぇ。

彼女はタメ推奨。 

2005年10月04日(火) 23時24分
武蔵野限定で。
個人的な趣味ですみません。
高校2年生書くのがせいいっぱいなんです・・・。
0番は基本的に18歳以下のオナゴは書けなかったりします。
いや、なんてーか。
ぶっちゃけ最近の子の言葉使いとかわかんないから!
わー。おばちゃんだー。おばちゃんがここにいるよ。
でもですね。20代がヒロインってきつい。
なので頑張りたいと思いますっ!!


・・・・・あ。未来設定で書けばいいのか。


無理だってーの。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/kakutaki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakutaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる