第二場 

November 14 [Wed], 2007, 22:23
なんか、本編意外とアップしてなかったことに気付き。
第二場は短いけど、とりあえず少しでもUPすることにしました^^
登場人物は省略します。
ではでは、追記へGO!

メモ 

November 14 [Wed], 2007, 22:20
はい、随分停滞してますね・・。
そろそろ更新します、ハイ。
とりあえず、全員のプロフというか紹介かかなきゃですね?
あと誰書いてないんだ?

・庚
・サーディ
・しい

・・・他は書いたか・・・・・?
誰か「こっちも書いてないわぼけーー!!!!!」ってのがあったら教えてくださいねOTL
ほんとすんませんOTL

サイドストーリー その1〜続き 

August 02 [Thu], 2007, 23:22
文字数オーバーしちゃったよAHAHA!!!
てなわけで続きです。

犀の逆襲なるか!?
意外でもない暴露話、気になる人は、いつもの通り追記からどうぞ☆

サイドストーリー その1 

August 02 [Thu], 2007, 21:40
ネタというか先行きに詰まってきたので、サイドストーリーを書いてキャラの固定化と気晴らしに行きたいと思います★

まず第一弾は アラビアンナイト幻想〜高価な姫君 です。

登場人物は

犀(旭輝)
凪(えーこ)
露(氷雨)
しい(家鴨)

の 四人。

え?短編なのに人数多い?
まあ気にしない方向でさーせん\(^0^)/!

あと ギャグ&女装(?)注意報発令ですんで。イメージ崩壊に注意。

では、興味ある方は続きからドウゾ。
ちなみに、思いつきのまんま書くんで、台本の形になってなくても気にしない方向で★

てか 書いててものすごく楽しかったーーーーー!!!!!!!


☆第二段予告☆

第二弾は 

【ナイトメアドリーム〜寝顔と恐怖と占い姫〜】

でお送りする予定です☆

出演者は

ルイーナ(和)
サーディ(ひしょ)
庚(スコア)

です。

こちらは ギャグ一点張り 。
女装したいなら希望にお答えしますが☆
ちなみに予定は未定です。
お楽しみに!

☆☆☆

離歌、番外〜前編 

July 17 [Tue], 2007, 1:28
事の発端は、ルイーナこと風深和さんの素敵声からはじまった。

その名も(名前は今付けましたが・笑)
王様ゲーム DE ルイーナ vs 犀 !!!!
(詳細&和さんの素敵ルイーナ声はリンクからどうぞv)

ご主人様、なんて言わせる罰ゲームなら王様ゲーム?
でもルイーナは腹黒だから、凪・しい とかと一緒に罰ゲームを考えてそう。
(ただゲームに強いというわけではなく、自分も楽しめるよう、あらかじめ罰ゲームを企画している)
んで、犠牲者はきっと犀・庚・サーディ。露はストッパー。
でもサーディは罰ゲームも楽しんでそう。むしろわざと負けてる面もあるかも。

という妄想からはじまり、
犀こと老君(旭輝)も交え、

犀は勉強できるけど遊ばなかった人で、意外に甲斐性が無く、露と合わせてちょうどいいよね。
遊びなれてない分、ゲームとかは負けそう。(そして腹黒組に遊ばれそう。)
むしろいぢめられる犀、萌える!!

という話になり

なんと
犀いぢめな王様ゲーム番外編、前編が出来上がりました(本気)。
そんなわけで、和と老君にお許しをいただき、番外編として掲載しますvv

配役(というか書いた人)は

ルイーナ(和)
犀(老君)
凪・露など他キャラ(海月)

となっております。

もちろん完全ギャグですvv
今回は前編。

興味があり、かつ、
ルイーナが腹黒女王犀がいぢめられ役でも許せる方
続きからどうぞ( ゚∀゚)o彡゚

転幕〜続き 

July 15 [Sun], 2007, 2:55
なんだか意外に忘れられることなく、楽しみにしてくれてる方々がいらっしゃったので、早め早めにアップろうかな、と思ってみる^^
反応とかあると、やっぱり泣きそうなくらい嬉しいです。
読んでくれて、ありがとうvvv


さて、前回の続きなので、登場人物は略します^^
そうだなぁ、あえて言うなら、
今回は 犀 ルイーナ 凪 の三人で会話してるシーンがありますな。
(むしろそこだけノリノリで書いた人)

ちなみに、第一場はここまでになります。
さあ、この話、完結するのかなっ★(おいまて)

それでは、いつもどおり続きからどうぞ〜(・∀・)

第一場 転幕 再び宿へ 

July 11 [Wed], 2007, 0:03
宿の続きを、忘れないうちにアップル!!と決めました!!!

登場人物は・・・(敬称略)

犀 (旭輝)
凪 (えーこ)
しい (家鴨)
露 (氷雨)
サーディ (ひしょ)

後半に

ルイーナ (和)
庚 (スコア)


です!!!!

それでは、続きからどうぞw
ちなみに、結構長いのでご注意を・・・(爆)

第一場 転幕〜二つの星 

July 10 [Tue], 2007, 23:19
前回投稿から約二ヶ月以上ww
さて

前回の内容を読んで、さらに覚えている人は奇跡ですなヽ(´ー`)ノ
相変わらずの遅筆ですんません。OTL

いや・・書くには書いてるんだけど、どこまでアップっていいかわからなくなるんさ・・
とりあえず、今回は第一場 転幕です。
第二幕にしようと思ってたけど、ちょっと変えました。

今回の登場人物は二人!!!(HN敬称略)

庚【コウ】 (スコア)
ルイーナ (風深和)


です。  

前回の幼女誘拐の続きは、この後、さらに転幕からになります。
では、読む気力がある人は続きへどうぞb

第一場 

May 02 [Wed], 2007, 21:43
はい、そろそろ忘れ去られている頃ですね。
いい時期だ。(何が)

てなわけで思いつきだけで形成された第一場を掲載します。
まだまだ、出会う段階ですが。

第一場で出てくるのは以下の人たちでーす!(HN、敬称略)

凪(えーこ)
しい(家鴨)
サーディ(ひしょ)
露(氷雨)


かな?
犀(旭輝)は姿だけ現します。台詞は第三場から。

ルイーナ(夜希)と庚(スコア)は第二場です。

さー
遅れまくって忘れられてる離歌、興味のある方は続きへどうぞ(爆)

感想とか意見とか、
「これからどうなるんじゃぼけー」
とか
「いっそ私が書くわ遅筆め!!!」
という意見、募集してます。
意見プリーズ。
貴女の一言が物語世界を変える!!

んだば続きへどうぞー(・Д・)ノシ

人物設定〜凪 

October 02 [Mon], 2006, 15:46
はい、随分間あきましたね!!!!すんません!!!!!!
今回は設定があるんだかないんだか、すべてが謎な凪です。
養子設定は皆同様お好みでv

凪の設定はほんとにもう(笑)
えーと一言で言うなら「私の好み」。(=一般的ではない謎設定)
ほら、ゲームとかでいるじゃないですか?
「遊び人」とか「吟遊詩人」とか。そんな位置。
それが全てであり一部です☆(待ちなさい)
そんな暴露が下からはじまりま〜す(笑)

役者はえーこですねーv
謎の役ですまない(笑)がんばって!!!!

ではでは追記から暴露いきまーす♪

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像ヨシオ
» 第二場 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 第二場 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 第二場 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 第二場 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 第二場 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 第二場 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 第二場 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 第二場 (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» 第二場 (2008年04月07日)
アイコン画像夜希
» 第一場 (2007年05月08日)
http://yaplog.jp/kakusitukieco/index1_0.rdf