角質ケアをやってみよう

August 10 [Sat], 2013, 9:11
なかなか取れない毛穴の黒ずみは、角質ケアをしてみましょう。

洗顔だけではちょっと取れないものもありますからね。

用意するのは蒸しタオルです。

レンジでチンして作りましょう。

洗顔する前に蒸しタオルで顔を覆って、毛穴を開かせ、皮膚を柔らかくします。

そうすると、汚れも取れやすくなりますし、保湿もしやすくなります。

洗顔は、たっぷりの泡でやさしく洗います。

しっかり毛穴を開かせてあれば、ちゃんと汚れが取れますよ。

洗顔が終わったら、しっかり洗い流して、毛穴を引き締めます。

うるおいを逃がさないように保湿も忘れずに。

よい角質をつくるためには、食事や睡眠も大切です。

睡眠や食事を十分にとって、体の中からもケアしてあげましょう。

鼻の黒ずみ毛穴をなくそう!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かくさん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kakusitukea/index1_0.rdf