父親 

2008年11月02日(日) 21時45分
今日マツヤに懐かしき「すしょう」が来たよ!!!米買ってった!!!


なんか子供生まれたらしいよ!ぱぱなんだって(^ω^)おめでとう!!!


うちらもそんな年が…(´ω`)
成人式楽しみ!

ねむ 

2008年11月02日(日) 6時42分
岩渕さんの個展すっごいよかったなあ〜(´・ω・`)
なんか…何回も泣きそうになった。
最近涙腺ゆるい(笑)

今日は久々のバイトでしたっ。
過不足は一円でしたっ。
おしいっ。


絵画のモチーフ変える!!!

 

2008年10月29日(水) 20時48分
今日は具合が悪くなってそんな自分が嫌だった。


前の前?の記事に書いたことを先生に言ったら、怒られた。そんなこと考えなくていいんだ、って。素直に作品作れって。

確かに。それができたらいいんだけどね。見てしまったんだもん。たまにはそういうこと考えちゃうよ。


なんか考えすぎてもう…しかも生理だし風邪だしさいあくー(´・ω・`)


とりあえず今日は寝て、明日から元気に過ごしたい。。。




病は気から!!!

stick mood 

2008年10月28日(火) 16時37分
大美コンに出した作品です(^ω^)

ぐわわわ

シルクスクリーンです(^ω^)

ぐわわわ

84センチ×84センチ

ぐわわわ

(無題) 

2008年10月28日(火) 14時33分
講評会を一生懸命聞いてる人と



講評会のときに絵を描いてる人と











どっちが成長するんだろう?

どっちも成長するのかな?

大学祭一日目 

2008年10月25日(土) 22時21分
今日は大学祭一日目!

かまめしとファッションショーで大忙しだったー(^ω^)


ファッションショーマジで楽しかった!新しい場所に飛び込むのが怖くておびえてたけど、やってみてファッションショーの見方とか変わったし、何より楽しめましたo(^∀^)o

誘ってくれたつはありがとう!来年もよろしくね(*´ω`*)

今日は疲れたのでもう寝るー

明日はかまめし売るぞー!!(^ω^)

はあ 

2008年10月22日(水) 16時25分
ばすまであと20分!

養護学校から利府駅までの間に5回も足ぐきってなった(笑)
そのうち1回盛大にコケてストッキング電線(笑)

ばか!自分ばか!

介護体験 

2008年10月22日(水) 16時08分
一日目終了ー(^ω^)

疲れたっていうより何がなんだかわかんないまま終わったって感じ(´・ω・`)
感想何かけばいいかわかんなかったしね(´・ω・`)


とりあえず明日早く終われー(´・ω・`)

終わったら学校いくよ(^ω^)

おっとー 

2008年10月22日(水) 7時04分
さっそく切符間違えたー(^ω^)

乗り越し精算しなきゃ(^ω^)

やらかしてる(笑)

りふで 

2008年10月22日(水) 0時14分
明日(今日)から介護体験いってくる!
不安でいっぱい(^ω^;)

なんとかのりきる…


みちゃんありがとうね(*^ω^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakusin
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる