佐倉フリーライブ 

August 23 [Tue], 2005, 20:28
今日は先輩の家でギターの練習とか言いながら

CD聞いたり佐倉ライブのビデオ見たりしてました。全てBUMP!!



やっべぇっぇっぇっぇっぇぇっぇぇぇぇ!!!!!

佐倉フリーライブのビデオほっしー!!!ほっしー!!

あの・・・あのウィンク藤君・・・・


でも、先輩なので「ダビングさせてください」とか言えない。

だって「夜中までずっと起きて撮ったんだ!」とか言われたら

なんかその努力を、私なんかが・・・ねぇ。。


あぁでも欲しい。ほしいほしいほしいほしいほしいほしい。

ずっと頭から離れない。

やっぱどっかの掲示板でお金払ってゆずってもらうしかないんだろうか。

タダで貸してもらうようなネット友達もいないし・・・・・

どこかにいい人いないかな。

今金欠なんだよう。。う”−−−−

どうにかして入手できないものだろうか。

誰かいい人がこのブログ検索とかで見つけないかなぁーー

BYコッチ

あかりちゃんがいるんだから!! 

August 22 [Mon], 2005, 22:18
コッチに

「題名と内容、全然違うじゃん」って怒られてしまいました(泣

ニョッキです。

早速ですがいき升ぜぃ=3

明後日はコンクール!!

なのに今日は先生と喧嘩(?みたいなことになっちゃいました(汗)

正直、来年やっていけるのか心配になっちゃいましたよ;

あぁ〜

ヒロかっこいい(!?

話かわり升!!

今日コッチの家に行きました(家の鍵を忘れて)

BUMPのプラネタリウムのPVで寝てる人、

ずぅっとヒロだと思っとったぁ〜〜〜〜〜〜!!

今日それでコッチと

「あれ絶対ヒロだって!!」

「イヤ!!違うね!!ワイシャツ着てたもん!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

藤君だったぁ〜〜〜〜

「いや!!うちのテレビではヒロだった!!」

結局口からでた言い訳はこれでした;;

うちのテレビではヒロだったんだけどなぁ〜

つぎ!!あっち!そっち!コッチ!!

はぁ・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 22:06
どうもっ!!ニョッキでぃす☆

今日家に帰ったら誰もいなくて、コッチの家が近くなんで

コッチに助けを求めたんです。

それで行ったんだけど・・・

なんかテンションが上がったので変なビデオを見たんです;;

何か内容は正直ヤバイです(汗

本音だから書くんだよ!?

まぁ、やばいって言ったからだい〜ぶ想像は付いてるとは思うケド。

なんかイヤだね!!うちあんなの嫌いだよ!!

純愛がしたい!!!!!

恋がしたい!!!!!!

俺たちの夏を取り戻そうぜ!!

もう純愛の漫画読んじゃったから余計だよ!!

何かだんだんつまんなくなってきたと思うから

終わり!!!

チェーンメール 

August 21 [Sun], 2005, 21:42
この前話した人とは全然違う人になるんですけども。今日は。

なんかクラスの友達で、結構仲が良くなったんで

パソコンの方のメルアドを教えたんですよ。結構前に。

そしたら何かやたらめったらチェンメがたくさんくるんだよねー。

最初の方はパソコンだしスルーしてたんだけど

もうね。何回もなると。

しかもその人「10人に送れ」って書いたらちゃんと10人送ってるんだよ?!

(メールの「to」ってとこ見たの。)

アリエナイアリエナイ。本気で信じてんのかよ。

しかも全部可愛い画像とかついてないし。

チェンメを回す人の気が知れない。


んで、ちょっと「回すのやめてくれない?」とか言おうか迷ったんだけど

そこまで仲がいい人じゃないし・・・逆に言いづらい。

めちゃくちゃいいづらい。しかもいい人だし・・・。

ずっとこのままスルーした方がいいのだろうか。

あぁめんどくせぇな。

そんなことを思った。

チェンメって回すと嫌われるね。実感。

BYコッチ

うーん 

August 19 [Fri], 2005, 17:48
昨日はいきなり睨んできて私も「何?」とかいって舌打ちしてキレたり

したのに今日は朝ニョッキとモッチで話してたときは何か私の話題してたっぽい

けどお昼ごろになったらケロッっと普通に喋ってんの。

いやね?別にケロッと直るのはいいんだけど(私もあるし)

何かたくらんでるっていうか、まだ私のコト嫌ってるんじゃないか。っとか

思っちゃうんだよねー;;

だって相手は私と違って古いこともずっとネチネチ言ってくるヤツですから。。

油断はできないなぁーとか思っちゃったりして;

で、そんなこと考えてたら自然に話せなくなっちゃって;

んーまぁ、次なんかしてきたときにはもうスッパリ解決してしまおう。

てか今日しようとしてたぐらいだし。

何が言いたいのかわけわからなくなってきた;;

それでわ! byコッチ

始めました!冷やし中華!(笑 

August 18 [Thu], 2005, 23:31
はーい。始めました!冷やs・・じゃなくて裏ページ。

たぶんっていうか絶対?ヒステリックな日記になります。

ていうかそういうコトを言いたいがためにココを作ったんですから!!

Hysteric Girl!!(誰

コッチもニョッキも好きな時に好きなだけ順番関係ナシに

書いてきます。

気分を悪くした方は・・・見なかったことにしてください(ぇ

いわゆるココはストレス発散場ですね!!

あとは、助けを求める・・・場?ヘルプ?(何

あんまり表の方はいろんなオフ友が来ちゃっているので・・・・

うかつに喋れないんでね。ココではバンバンいきますよ!!

ちなみにココで書いたことは全部秘密にしてください。

喋った時点でブーです。即アクセス拒否☆(ヒドイ

はい。ここで説明終わりです。

コッチでした。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニョッキ
» 佐倉フリーライブ (2005年09月28日)
アイコン画像美樹
» 佐倉フリーライブ (2005年09月27日)
アイコン画像美樹
» 佐倉フリーライブ (2005年08月25日)
アイコン画像美樹
» うーん (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる