あぁ〜ぁ。何)) 

2005年03月14日(月) 23時34分
最近良く考えることやねんけど
自分が悪口言ってる分、自分の悪口を言ってる人はどっかにいる。
あたりまえのことやねんけど以外にわかってなかったりするんやなぁ。
そう思うと、怖くなる。
ぅち、小学校のとき結構いじめられてたから、なんかそういうのにすごい敏感みたぃで…。
今日のぅちと友達AちゃんとBちゃんと3人で話してる時のことやねんけど
いきなりAちゃんがBちゃんに
「あぃつほんまキショィ!!ベタベタしすぎやねんけどッッ!!」って言ってるの聞いてて
ぅちはその悪口言われてる人が誰なんか知らんかってんかぁ。
で、「誰がぁ〜??」とか何気なく聞いててんけど
答えてくれんくて…。あぁ〜うちのことやぁ。とかほんまに心配になって…。
結局ぅちのことじゃなかってんけど、すっごい怖くて…。
嫌われたらあかん、嫌われたらあかん!!っていっつも思ってるから
いっつも相手の様子うかがってるし…。
これはぅちだけじゃなぃんかなぁ??普通のことかぃな?笑))
友達Bちゃんはすごぃ優しい子で、めっちゃ気使ってくれんねん☆
もちろんAちゃんも優しいねんけど、Bちゃんはほんまに優しくていつも支えてもらってるって感じ!!笑
ほんでさっきの続きやけど(笑)、Bちゃんがいなくなってから
ぅちが「さっき、ぅちのこと言ってるんかと思ってほんまに心配してんかぁ・・。」って言ったら
「ぅちも、しほがそぅ思ってるやろうなぁって思ってたからどぅしよぅってずっと思っててん!!」って
言ってくれて…♪ほんまにほっとした。わかってくれてたんやなぁって思って。笑
なんかアホみたぃやわ、ぅち!!
嫌われたくないって思うんはみんな一緒やのになぁ!!!笑
悲劇のヒロインになりきってたわぁー!!爆笑
でもここに書いただけで気持ちがすっきりしましたぁー♪♪

う〜ん。 

2005年03月10日(木) 22時44分
リニュしたのに誰も来てくれてへんわぁ↓↓
あぁ〜みんなどぉしたんやろ。
最近だれとも(ポル友で)メェルしてへんなぁ。。
Aちゃんもいっつも来てくれてたのになぁ〜。。
悲しすぎるわぁ↓↓
いろいろ更新したりとかしてるんやけどなぁ〜。泣
他の人のサイトでもレスしてもらえてなかったりさぁ〜↓↓
あぁ〜ほんま嫌われてるんやろかぁ。。
泣きそ。

最近… 

2005年03月05日(土) 15時05分
ぃろんな人が遊びにきてくれて嬉しいわぁーヾ(*>∀<*)
友達が増えることは嬉しいことやんなvv
もっともっとがんばって更新したりレスしてりしていこうって思った☆
カキコの数が増えるとほんまに励みになる!!
みんなありがとう♪

担任キモすぎーー!!(>Д<) 

2005年02月23日(水) 22時33分
はぃ。そぅやねん!!誰))
ぅちのクラスの担任ほんっまキモくて耐えられへんわぁー!!
男の先生やねんけど、女子にヒイキしまくりやし
休み時間とか毎回教室にやってきて、
○○(女子)〜。おまぇ〜ちゃんと勉強してるんかぁ〜??
っていきなり言ってくるねん!!!死))
しかもお弁当食べる時に歩き回ってさぁぁー!!!爆
まぁこれだけしか聞かへんかったら、「そんなキモィって言うほどでもなくなぃ??」
って思うやろうけど、まぢキモィんやでぇーーー!!!
でもクラス全員が嫌ってて、担任が近寄ってきたらみんな、
ソッコォ避けてる…。笑))
あ、そぅそぅ!!前、「サイトにお客さんこぅへん」とか言って愚痴ぃぃまくってたけどやっぱりあれはぅちにも原因があると思うねん…。
自分のサイトのことばっか考えてて、ポル友のサイトとか
全然あそびに行けてへんくせに「どうせ遊びに来てくれんしぃぃねん」的なことばっか言って……。ほんま自分は自己中やなぁって思いました
これからは気をつけようって思ったから、前の日記読んでくれた人のなかで「ぇ。」って思った人に謝ろうとおもって。
ほんまにごめんなさぃ
あと隠しページやからってグチばっか言ってへんで、
楽しいこととかも書くようにしたい。
そういうことで…前の日記であきれてしまった人も
これから仲良くしてくれれば嬉しいです!!よろしくお願いします!!!

テスト嫌やぁ〜↓↓爆 

2005年02月22日(火) 22時30分
26日からテストが始まる…。
おぃおぃ!!勉強全然できてませんょ!?!?笑
まぁ大好きな数学だけちょっとがんばってみたりしてるけど…。笑
あぁぁ〜社会ほんまヤバィぃぃぃぃ〜〜〜〜!!! 。。゛(ノ><)ノ
それよりも理科のほうがヤバィんやった
天体とか意味わからんのですけどもぉぉー。
……………。(´- д -`)

はぁ。今日も塾行って勉強してきたけど、イマイチはかどらへんしぃ
こまったもんですょ。何))
なんか最近なにもかもが楽しくなぃわぁ…。笑
前村君のことも好きじゃなくなってきたっぽぃし。((ぇ))
まぁのん気に生きていくことにしたッッ!!((ぇぇぇぇぇ〜 (ΘДΘ)!!!))
あ、そうや!!今日からちょっとダイエットしてみよっかなぁーって考え中☆笑
部活もあんまなぃし太ってきたから…。
おかしは控えることにしてと。誰))
まぁがんばるわぁ〜←まっちょ(笑)

隠しページ作りましたぁ☆★ 

2005年02月21日(月) 17時25分
はぃ。どうも。何))
ここのページに飛んできちゃった人は気をつけてなぁ。笑
ヤバィこと連発してるし…。爆
個人の名前は一応伏せるけど日常的に思ってることをそのまんま書いてるから!!
喋り方もだいぶ違うと思う。ぃや、ちょっとかも。(どっちやねん!!笑)
でもこれがほんまのぅちやし、もし素敵なイメージ持ってる人がいるとしたら(ぃませんから。)絶対に読まん方がぃぃでぇー!!笑
あっっ!!このページもし見つけたとしても、
隠しページがあります発言」はBBSとかで絶対に言わんとぃてなッッ!!
みんなが見つけると隠す意味もなくなるし、隠しページを消さんとあかんくなるかもしれんからさ。
ぅちに、メェルで教えてくれるのは逆に嬉しいけどぉぉー

ところで。最近このサイトもお客さん減ってきてて運営もヤバィわ。
ポル友もほとんどこうへんし…。(ノ_・。)
来てくれてる人にはほんま感謝してるわぁー!!
その人がぃぃひんかったら、今頃このサイトも閉鎖してるかもしれんし…。
ありがとぅ★☆
それにしても…絶対Kちゃん、ぅちのこと嫌ってるわぁ。
ぅちはKちゃんのこと好きやったし仲良くしてきたつもりやったのに…。
またメェルで聞いてみよっかなぁ〜。
てかいつも「文句があるんやったら影で言ってへんと正面からぃってこぃ!!」とかいってるくせに
自分が一番かげで言ってるやん…。
たしかに嫌やって思ったことを本人に言うのはなかなかできひんことやと思うけど、
そんなんやったら言うなょ…。
自分がそれをできて初めてそういうことを言えるんやと思うし、
自分ができひんことを言ってるだけやったらキレイ事で終わってしまぅやん…。
ぅちのこういう意見も間違ってるかもしれんけど、ぅちはそう思ってる。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakushipage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる