ほんとは 

2006年12月28日(木) 21時25分
傷ついてるの

平気なフリしてるけど

もう新しい恋☆みたいに

強がってるけど

あんなに

あんなに

だいすきだッたのに

まだ涙は1粒もありません

壊れちゃッた?

感情の起伏が激しくて

小さなことでも泣いちゃうのに

2年...約3年ぐらいすきだッたのに

どうしたの?

この気持ちはどこに行くの?



くやしいよ

虚しいよ

あたしはその程度のやつだッたッてことだよね

なんてバカなんだろう

なんて哀れなんだろう

なんだか迷惑そうにみえたよ

短い会話で終わったよ

とてもとてもだいすきだッたのにね

世界の中心だッたのにね

悲劇のヒロインぶッてる?

被害妄想?

それでもいいや

そのとおりだし

あーあ

思いっきり泣きたいな

わかんない 

2006年12月18日(月) 15時56分
あれは避けられたの?

ただの自意識?

考えすぎ?

客観的にみてさ

あたしが揺れることは

ほんとになんで?ッて感じなコトで

みんなに説明しようと思うんだけど

急に恥ずかしくなッて

自分が醜く思えて

なんでムカツクのかわかんなくなッて

でもすんごく厭で

言葉にできなくなる

でもさすが

見抜く人はいてくれるもので

それをとッてもうれしく思う


あの仔も嫌いだけど

あの仔を嫌う自分がもッと厭

あーあ

やる気なくなッちゃッた

切なくなるほど好きなのにな

○を中心にして

あたしの毎日はまわッてるのにな

結局世の中顔なのかしら?

症状 

2006年12月08日(金) 15時09分
囚を本当に嫌いになッたとき

あたしは拒否反応がでるようで

その囚はなにもしていないし

悪意も持っているわけでないのに

その囚がなにをしても

なにをしゃべッても

いらいらする.

ストレスがたまる.

1年生のときも

2年生の終わりごろも

3年生になッてからも

最も親しかッた囚にその症状がでて

自ら離れていッた.

深く関わりすぎて

嫌な部分が出てきて

離れる

その繰り返し

今回は最もな囚ッてワケじゃないけど.

これからもそうなの?

いつかあたしに

1番になんでもゆえて

喜怒哀楽を共有できて

たとえ嫌な部分がでてきても

受け入れられて

またたとえあたしの嫌な部分を

さらけだしても

それを受け入れてくれる

そんな友達は

あらわれるの?

それを親友とよぶの?

わかんない.






結局は愛されたいだけなのかもね
だれかの1番になりたくて
必要とされたくて
なんて弱いんだろう

むかつく 

2006年12月07日(木) 14時00分
なんか.いろいろ.

全部.

○と話す♀が嫌.

○と話せないあたしが嫌.

だいすき

気持ちばっかり強い

あーあ.

やんなっちゃう

もどかしい

時間だけがどんどん過ぎていく

あと3ヵ月...
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakushinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる