おひさしブリー 

2010年12月11日(土) 22時05分

お久しぶりでーす(・∀・)わはー

ツイッタとシブで相変わらず浮いたり沈んだりしてます。
日吉誕生日おめでとう…!!!!!
跡部→日吉←忍足的構図が結構かなり好きなんすよね。
ノーマルエンドなしの忍足・跡部2パターンエンドしかない
趣味レーションでないんすかコ○ミ様ー

愛され日吉ハスハス(*´∀`*)

__________________________________________________

年明けインテはGKで参加しようと思ってます。(*´д`*)ハァハァ
初めてのジャンル参加ってドチドチします…!!!楽しみ!!

にょ時代3 

2010年10月10日(日) 2時06分
少女時代にょコスその3

にょしし&にょちょた(´∀`)

にょ時代2 

2010年10月06日(水) 23時18分
調子こいて
昨日に引き続きにょひよ&がっくる少女コス(´∀`)
※女体注意

にょべ時代 

2010年10月05日(火) 23時38分
久々!跡部おめでとうですよ!!!(*´д`*)
旅行先で見た少女時代のDVD可愛さに自分もDVD買ってしまって絶賛転がり中
なんというけしからん美脚(*゚∀゚)=3

で少女時代コスにょ跡

宣伝ヨー 

2010年09月07日(火) 22時35分

青の王子様

やっぱり青だよね〜(´∀`)

終わらない暑さで毎日めっそりしています。
もーちょい涼しかったら活動しやすくなるんですけどねー(´・ω・`)
_____________________________

年末に向けてぐわっとアンソロに参加させて頂きます。

●東京ビッグサイト COMIC CITY SPARK5内
忍足侑士×跡部景吾プチオンリー『忍跡スキャンダル』開催記念アンソロジー


●2010年12月30日「コミックマーケット79」発行
氷帝学園中心アンソロジー

_____________________________

あと何のミラクルかジャイキリのゴトタツアンソロも描かせて頂ける事になってウホー。
初のジャイキリがまさかゴトタツ(18禁)になるとは…!!(*゚∀゚)=3
がんばりまーす!


______________________________

毎日暑いですが体調壊されないようにー!それでは台風とともにチャオ!

甘い朝 

2010年08月29日(日) 22時35分

ラブラブ生活

日曜のリビングでごろごろしながらイグアナとイチャイチャケンヤ(´∀`)
侑士に見られたら死にたくなるような甘デレデレな顔でイグアナをナデナデして
甘やかして触れ合う朝。

パジャマで寝癖ついたままで眠そうな顔のままだとなおよし!!!!(;´Д`)l \ァ l \ァ

______________________________________

ジャイキリにゴロゴロ身もだえる日々。
なんであいつらあんなに可愛いん?みんなアラサーアラフォーなんだぜ?

理想 

2010年08月12日(木) 0時18分

尻はむずかしいよね

カチッとしたボディながらもどこか柔らかさを臭わせるような絵が好きです。
ほんとに理想の絵ってむずかしいよねー(´∀`)

しかし自分の思い通りに描ける様になっちゃったら満足して
描かなくなるんだろうなぁと思う今日このごろです。
___________________________________

早くもお盆連休を持て余し気味の休み一日目!
にょたい漫画をかかねば…!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

王子と愛犬元気 

2010年08月01日(日) 21時27分

ETUの王子と犬がかわいくてしかたねぇ…!!!

買ってしまったサポTシャツとタオルを抱えて
王子の犬になりたあい!と鳴きわめく日々はすはす!!!!

人 間 や め ま す か \(^o^)/

にょくら2010夏 

2010年08月01日(日) 10時59分
にょくら水着ズム

青空せんべ 

2010年07月29日(木) 21時34分

せんべ2010

会話の中で無言になって見つめ合いが続いてチュッチュするせんべ。
言葉には出さないんですが、「キスしたいんだけどいい?」的視線を千石が跡部に送って
目で跡部の許しが出てからやっとちゅーが出来るという流れ。

軽いキスをしてからもう一回、やっぱもう一回と何回もチュッチュやっちゃえばいいんじゃないすかねこの野郎!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
途中で笑いがこみ上げてきて笑いながらまた何回もするというばかっぷるせんべぎゃーーーー青春!!

青臭いのがすごく似合うな…うへへへへいっそカルピスのCMでちゃえよゴロゴロゴロゴロ

夏はもっぱらせんべです(・∀・)
夏は陽なCPせんべ。秋冬は陰なCP忍若です。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakushiazi
読者になる
oshioshioをフォローしましょう