ナイトメア 

December 12 [Sun], 2004, 18:06
うわ〜
今日、昔買いだの雑誌また見ました
そして、ナイトメアを見た!!!
それはとても若くて、生き生きのナイトメアの皆さんでした
見た時凄く感動で、もう涙も出ちゃそうだ
最近ナイトメアにちょっと惚れてる
それは多分、SHOXXで彼ら(実はNi~yaひどりだけの)の訪談読んだだからです
ほんと青春、マジ青春!!!
そんな熱いの青春私も欲しい(馬鹿)

友人と電話でいろいろなVRバンドのことが話をした
まあ、音楽で、やっはりいいな〜
ずっとそう思っている、もし私の世界には音楽が無いとしたら
私、きっと、今の私になれない
私きっともう死んだ。

もし、DIRUと出逢えなっかたら、私はもう自殺もしれない。

あはは
人生は、色々あるよね^^

先日KOTOMIと秋葉原に行った、秋葉原は、素敵!!!
そんなに沢山のCDが見て、気持ちもHIGHになってきた
たとえ明日はどんな日でも、きっと乗り越えるだろう。

カゼットのalubam入手!
東京心中一番好きです、さらばも好き
彼らはほんとに日本好きでしょう
私もね(笑)

そして同じ九五に行った、京の詩集が見た
見たはただ表紙見たんです、けど

京の表情は幸せそうだ見える
あなたは、幸せでしょう?
あなたの幸せを、ずっと祈っているから
ずっと、今のあなたの夢を追いかけてください

ほんとに愛しています。


そうそう、前に九五に行った時「SCISSORがありますが」と聞いたら

「SEED?その辺りあるらしいよ。」

って、私は探しなのはSEEDじゃなくSCISSORだよ(汗)
秋葉原とぜんぜん違う
やっばりプロはプロですね、秋葉原はVRフアンの天国!(そんなに偉いの?)(笑)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像まこと
» ナイトメア (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる