KOIBUMI 

2004年10月02日(土) 21時00分
Ah From long long long time ago
Anyone always thought about(what?)only love
Love is blind
I love, I love, I, I love you

朝月のAh Ah 日向黄楊櫛
古りぬれど fall in down
何しか君がI forget oh my god Let's get
みれど飽かざらむ you can run
いにしえの oh NO! 神の時 NOW より
会ひけらし in Love 今のこころも
spare me More you love me More?
Anytime会えず 常忘らえず

I don't wait. I want shout
愛・哀・I miss you 天地と
いふ名の絶えて あらばこそ so so
汝とわれと 逢ふこと 止まめ
春雨の 止まず 降る 降る heart降る
わが恋ふる wonderful. call my name
人の目すらを 現世
相みせなくに 霊世な世界

素直になれない
もてあます emotion
読み人知らずの唄
時を越えてヒメゴト伝える

I got lost

やんなっちゃうくらい好きよ
やんなっちゃう気になる
忘れても 忘れられないよ痛いね
触れ合った指先
交わされた約束

月に溶けてゆく
I can't forget the day

霧の巫女前結構ハマってた記憶があります・・・・・・(笑
なにげ林原さんの歌は好きですv
特に【残酷な天使のテーゼ】綾波レイちゃんバージョンが好き(爆
ウヘウヘエヴァーは永遠にLOVEさ

とろびタンへ
ジックリと聞いてくだされ!!!
あの曲は凄くいいですよん
剣心宜しく!ヤバイ薫なんで!!!てか身長が合わない可能性有(笑
し、身長デカイ薫にならなければ良いなー・・・・・・U
るろ剣楽しみナリーvvvv
あと三国もねvvv


そういえば友達からこんなメール来た
【おうおう久しぶり〜そういえば日記とか見てたけど趙運子やるんだって??】
は???
こ、これはウケを狙って打ってるんだよな?ね??
奏蒔びっくりですよー(笑
密かに爆傷しちゃいましたよん

拍手返信 

2004年09月30日(木) 20時18分
私もシン君気になってますww
おおっそうですか!!!同志がいて嬉しいです!^^
気になりますよね♪

お題更新〜 

2004年09月27日(月) 19時41分
お題更新いましたよん司馬仲達ですよ1番が・・・・
良ければ確認してみてくださいね♪
あれは更新記録のほうには書かないので来るたびに確認
した方がいいかもです・・・・・・(え

明日から私は学校だわ!!!!!
はい、あのジャングルに行ってきます。
まぁ隣と斜め後ろとかに話かけると思うからヨロシコ!!
あ、いや授業はちゃんと聞いてますってU



ナイトメア 

2004年09月26日(日) 22時25分
最近咲人サンに萌〜☆そしてカミカゼ少年團がまた・・・・熱がっ!
ウヘヘ・・・・V系も大好きっす!
ナイトメアのオフィシャルサイトは此処でふ
気になった方は一度覗かれてはどうでしょうか?
カミカゼ少年團は此処
弥叉結構好きです・・・・知ってる人回りにいない;;
真婀咲さん好きだああ!!!!!

まあどれもカッコイイさねv

とろびタンへ
うへへ・・・・どっちかあげますよ!!
だってとろびチャンにセーラ服のきょういタン描いてもらったんだし!
いいよねファフナーvvでも日曜日ってところがなかなか見れない・・・・!!
忘れちゃうんだよ・・・・うん・・・・
CD?イイヨー!!貸しますよん♪コミサラの時にもって行きますヨ
あ。コミサラ何だけどもしかしたら
ミッチー以外の戦国コスしちゃうかもデス・・・
いや2着持ってきちゃうかもです・・・・・・

きょういの型紙見つかったら連絡しやすーvvv




あ・・・・・V系コスかゴスロリやりたーいー!!!!!
そしてペンネ変えたい!!!!いっその事サイト名も変えたいでございます
コスネームは綾人のまんまでいいのですけど・・・・・
でもサイト名変えたらサーチの変更めんどいっすな・・・・・・

誰かカッコイイペンネームあったらWEB拍手にでも書いてくだされ!(オイ


さっき 

2004年09月25日(土) 21時16分
なんちゃってな小橋コスしてましたヨ
髪飾り牡丹にしてみたり・・・・・・・服はオレンジの和服(え
オリジナルに近いぜ・・・・(笑
今度少し日記にこっそり入れておこう・・・・(やめい

掲示板の返事してなくてゴメンナサイ!!
明日の朝までには返事できてる・・・・と思う(笑

とろびタンへv
50000hitおめでとうー!
>>ありがとうございますっ!!!
そっちも2000hitオメーvvvなんかできたら差し上げます(え
蘭丸夢とか・・・・イラストとか・・・・ムフウv
2人でHIT祝い(笑

小学校も緑!!すげー!!いいなーvvv
うち青だった・・・・・・・・

V系も今度語り合おう!
>>おう!!!語りましょっ!語りましょっvvvvvv

私達はリレーをやる宿命!!!(はい?
よし・・・・・全力で行きます!

蒼穹のファ(フ)ナー
知ってますよ〜ところどころ見てない所もあるけどね(笑
だって忘れちゃうもん(アホ
ファフナー大好きですもん♪
CD持ってるしね(ヲイ
Proofってがお気に入りvv

Proof
心臓に手をあて 確認してみる
「あたし」とゆう名の存在
規則正しく動く カウントダウンのような
あたしの音
生まれ やがて死にゆくもモノ 永遠など無い
運命とゆう檻の中でしか 生きれない?

この命が輝く 与えられた刹那に
どれぐらいの焔と出逢えるだろう
あたしは燃えゆきたい 光を放ちながら
それがここに生きたとゆう証

黄色い花が種を飛ばす季節
綿毛は風に乗る
見知らぬ大地にたどり着き 根を下ろし
命繰り返す

心にあく穴を埋める 土があるなら
そこに種を落とし 育てゆく術もある?

叶える為 夢見る 叶えられず俯く
耳の奥で叫ぶよ 音にならぬ声
膝抱えてるよりも 生き急ぐのが真実
花の命も 儚すぎる光

檻の中を彷徨いながら どこへ行けばいいのだろう
胸に絡む見えない鎖 それは重ねた経験の重さ
息苦しい喜び

この命が輝く 与えられた刹那に
どれぐらいの焔と出逢えるだろう
あたしは燃えゆきたい 光を放ちながら
それがここに生きたとゆう証

叶える為 夢見る 叶えられず俯く
耳の奥で叫ぶよ 音にならぬ声
膝抱えてるよりも 生き急ぐのが真実
花の命も 儚すぎる光








追記 

2004年09月25日(土) 12時23分
WEB拍手☆
サイト名に惹かれて来ましたvv曲名から取られたんですか?偶然ですか?
はい曲名から取りました☆えーと東京アンダーグラウンドのED
『覚醒都市』からです♪気付いてくださってありがとうございます☆


感謝! 

2004年09月25日(土) 10時38分
一周年の前に5万行った!!!!ありがとうございます!うれしいです!
これからも頑張ります
うにゃーvvなんか嬉しい事ばっかり続いていていいのかにゃ??
マジ最高です今月はv
なんていうかー・・・学校も1人抜かして楽しいですし・・・・
部活行ってないのは痛いデスガ・・・・

ああ、そうそう昨日彼氏が自転車で突っ込んだ話
したじゃないですかそれでどうやって受け止めたかと言うと・・・
足でタイヤをガシッっと・・・・
え?女ですよ?それが何か?
でも片足轢かれましたヨ

今日は一人で猛将デンと三國やってよーっと
明日もできたら更新してえ〜!!!!

とろびタンへ
とろびチャンは絵上手いですよ〜羨ましいv
その画力ワタクシにクレマセンカ?
私は青だわ・・・・って事は『魏』ですかー???
緑がヨカッタ
うんV系大好きだからvナイトメア大好き☆
ガゼット・ドレミ團も好きでふ・・・・・
男 女 混 合 リ レ ーやるんだ?
私は女子高なんでそれは無いけど
クラス対抗リレー出ることになっちゃったヨ
大縄やるよりマシですが・・・・
休んでる時に皆決めちゃっていて好きな項目選べなかった(笑
ちょっぴしショック;;

とろびチャンも頑張って!!!!


亀cフィーバー! 

2004年09月24日(金) 18時06分
Mcに亀cの載ってる雑誌のページやらたくさん頂きました
最高!ありがとうMc!!!
ちょっと仁kとかゆっちが写っていて
さらに感激!!うひゃ〜vvvvv
少クラ行きたい!!!てか応募するもん!!
亀c見に行くもん!オリキしに行くもん!!!!

今日もまたいつもと違うメンバーとで帰ってきました
最近違う方面から帰りすぎな私デス

今日家の近くで彼氏とばったり会った
て か
自分の彼女を自転車で轢くな!!!!!
「わりぃわりぃ、つい出来心でv」

ってオイ見たいな?
人をからかうなよう・・・・


うひいいー 

2004年09月23日(木) 21時35分
てか明日水泳の授業あるんですか?!
うへ・・・・嫌ですよう
ウォーターガールズやりますかSチャン!!!(ヤメロ

文化祭は微妙に楽しかった
てかですね
Sチャンと私と嘉穂とで数学の講師、
H氏の元で数学を教えてもらってました

え?管理人頭どうかしちゃったの?
あ、いやいつもの事ですけど
マジで数学わからなくなってきたんです!

んで4時までやってそのあといつもと違うメンバー(計5人)とで帰って
来ましたv
関ジャニの話とかで盛り上がる私達


とろびチャンへv
萎維タンアリガトー!!!!!!
マジ感激!感謝感激雨嵐ですよ!
腹がチラッと見えておりますYO
めちゃめちゃセクシィーじゃないですか!
槍委員会ですか!!わーどんな活動するんだろーvvvv
ウフフフv

因みに私が中学校3年の時は
1年: 2年:小豆色 3年:
今年は1年青 2年緑 3年赤 デス
高校も同じなんです・・・・・


あ・・・・付けたしですが最近ジャンプ系の熱が上がってきた・・・・
テニスやデスノも銀魂もっ!!!!
銀魂コスやりてええええ!!!!

綾人です・・・・ 

2004年09月22日(水) 20時03分
綾人です・・・・バス降りたら・・・大雨が振ってきたとです
傘なんか持ってなかとです!

うは・・・・ヒロシの曲流れてきそうじゃん

今日ヒロシさんがHPあると言ってたんで行ってみました(笑
いやーまぁ良いHPじゃないですかv日記とポエムが面白いv
日記の更新はまぁまぁマメな方でした!
芸人大好き人間な綾人には今日は楽しい一日でしたよー
来年とかでVバンドのライブやって欲しい!
だ、駄目ですか??
ナイトメアーとかガゼットとかー??あとドレミ團 
やっぱ駄目でdすよね・・・・グスン

久しぶりにあとでメイクしようっと!!!

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像管理人
» ぎゃーぎゃー!! (2004年08月10日)
アイコン画像管理人
» 綾人参上 (2004年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakusei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる