更新! 

February 05 [Mon], 2007, 0:51
HPのトップ画像をソウルイーターにしてみました。

大分遅いですがレポートを。
因みにライチサイトのブログのコピペですすみません

というわけで恒例の箇条書きでレポート(既にレポじゃない

◆当日の夜になって時秋さんと焦りながら用意(というか製作)
◆時秋さんからおうやすみメール。ベッドの誘惑に泣きそうになる
◆何故か作業中に見ていたDVDがゲイモノ。(ドラァグクイーンの生き様やらなんちゃら)
◆名刺を作っている最中にいすに座って寝ていた(首がありえないカーブを描いていたよ…!
◆深夜ってか早朝にようやく名刺・キッドの衣装・荷造り完成。(5:00とかそれぐらい
◆まったり一服
◆待ち合わせの8:30までボウケンジャー見たりしてた。プリキュアが始まる頃に時秋さん宅へ出発
◆良い感じの時間に街中へ到着。薬局にて化粧品当日調達(笑
◆10時過ぎに待ち合わせだったので会場へ。
◆シュンさんが来れない事を知る。とりあえず残念;(お大事に!!
◆待ち合わせより早く眸さんと合流(ちゃんとした時間に来れたの初めて!!
◆追加の更衣室もあって結構広々しながらリボコスに変身。
◆ジ・エンドオブ・隼人、モロそっくりなツナ、レオンの素敵なアルコバレーノ(笑
◆もくもくと撮影。
◆もそもそと撮影。
◆もぐもぐとご飯(早ッ
◆レオンの目玉が取れたー!!
◆せっせと拾いくっつけようとするも無駄な抵抗に終る(しょうがない
◆小道具に使ってたマルメンが4本位折れた。MOTTAINAI!!
◆写真とか撮っていただく。(場違いで)軽く退け腰なジ・エンドオブ略。
◆真面目写真に厭きたのでおふざけに突入。
◆最後に「3ショ撮ろう!」ってなって、自分撮り的な感じでツナを囲み撮影。時秋さんが写らない
◆気を取り直してもう一度。やっぱり時秋さんが居ない
◆「いいよいいよ2人仲良しみたいでいいじゃん」と言っていた。軽く哀愁漂ってたよ(笑
◆じゃあ次いきますかと言う感じで着替えに行く。
◆…の前に腹ごしらえ。
◆飲食スペースが入口(中ホールの)付近で、ロビーにはオペラを鑑賞に来た、マダムたちが…!!
◆物凄い目で見られていたような気がしましたが見えないフリをしました
◆おにぎりを食べ終えて次はソウルイーター、眸さんはプリプリしてました(次回までに勉強しときます!
◆長い間更衣室に立てこもる(特に時秋さん
◆結局マカちゃんのブーツはスタンダードなものに(笑
◆とりあえず撮影。
◆マイナーだと思いきや結構声を掛けてくださって感動…!
◆居ないと思っていたイーターレイヤーさんも発見出来、かなり幸せでしたv
◆しかし二丁拳銃という武器の地味さに気づき、鎌って良いなぁとか言い出す。
◆だってキッドのポーズって…orz
◆キッドのあの変なポーズ(全然左右対称じゃない)、アレやだよだって馬鹿そうだよ。
◆移動してるとキッドの衣装がぶっ壊れはじめる
◆なんかね、あの肩の継ぎ接ぎみたいなのがぽろぽろ…
◆途中で某漫画のコスさんをお見かけし軽くキョどりつつ撮影させてもらう
◆戸惑わせてすみませんでした
◆ああ…欝だ…死のう…
◆念願のイーターコスだったのでもりもり撮影。
◆眸さんの衣装のクオリティの高さに軽く感動。判らないのにカメコる(つき合わせてすみませんでした;
◆納得いくまで撮って終了。
◆時秋・眸さん私服にお着替え
◆私学生服にお着替え
◆いそいそと常川っぽいものになってみる
◆今時はやりの作品レイヤーさんとの温度差を実感(苦笑
◆結構絶望しながらすみっこで撮影
◆ちなみにキャメラマンは時秋さんこともっさん★ありがとうv
◆ジメジメしてる汚物に声を掛けてくださる神々たちが…!
◆生き返る。   降臨され〜し!(なにが
◆本当に幸せでしたありがとうございますありがとうございます
◆本当に嬉しかったです。寧ろ泣くかと(ええー
◆潤いを取り戻した和泉さんは満足して帰りました(勝手に完結
◆眸さんともっさんがお話してる間に着替える。
◆着替え完了して会場をあとに
◆帰りに次イベ500円割引券を頂きました!ありがとうございます!!
◆すぐに眸さんと別れたんですが街でまた(運命の)出会い(迷惑★
◆しかし結局お別れ(T_T)振り回してすみません汗
◆もっさんとバス乗って家へ。
◆私、眠すぎてバスの中でたったまま寝てたんですが、記憶がおかしくなってるんですよね…
◆夢の中でバスに乗ってるみたいな。錯覚みたいな。
◆バス混みすぎてて降りるのにも一苦労;
◆すぐにもっさんと別れて家に直行。
◆おそるべき速さで寝ました

な、長い・・・!無駄に長いよー;
ぶっちゃけ楽しくて眠くてよく思い出せない(笑
そういえばもっさんのレオンは目玉だけじゃなく腕っぽいところも取れました(ぐだぐだ
楽しくもないレポをここまで読んでくださった方は…すみません(ぇ
今も絶賛眠くてですね、もう落ちそうです(爆
というわけでおやすみませいー(軽く誤打
画像は早めにUPします!

 

January 10 [Wed], 2007, 0:00
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakusei-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる