バトンE*「」ばとん* 

2006年05月14日(日) 14時07分
お姉さんから頂いた(押し付けられた?)「」バトンです…;
「」の中身は「クレアール学園」だそうです(えぇ

Q1.棚に入ってる「クレアール学園」に関するものは?
………棚?
ぇ…ぃ、一冊…?;
クレ学は入れるものじゃ無い気がしてならないんですけど…。

Q3.最初に出会った「クレアール学園」は?
クレ学に居た友達に勧められて…かな?
今はもぅ退学してしまったけど、僕の中ではいつまでも素敵な友達です^^
桐雨くん・谷くん、ありがとうv
二人が居なかったら今こんなに楽しい毎日は過ごせてないから*

Q4.特別な思い入れのある「クレアール学園」は?
一日一日が思い入れのある学園です^^
でもやっぱり旧校舎時代が一番かなぁ…。
毎日談話室に通ったっけ…懐かしいv

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
「」の中を変えて下さい!
えと……とりあえず遊心くんv(笑
他は…信里、とか?(ぇ
「」の中は…答えたいもの答えてもらえればいいです^^
というか、このバトンに気付いてもらえればそれで……;
5人も回せないので答えたい方がとっていって頂ければ良いかと*

成分分析。 

2006年05月14日(日) 13時56分
鹿草 香の解析結果
鹿草 香の75%は乙女心で出来ています
鹿草 香の11%は情報で出来ています
鹿草 香の7%はミスリルで出来ています
鹿草 香の5%は成功の鍵で出来ています
鹿草 香の2%は理論で出来ています

最近話題の成分分析をやってみました。
……………え?
何で大半が乙女心なんですか!!///
まず乙女じゃないし…;;
そしてミスリルの意味がわかりません…。
とにかく噂どおりへんてこな分析でした;

休学並に不登校。 

2006年04月23日(日) 21時55分
なんだか上手く時間が作れなくて学校に登校できてませんでした…;
今もリアルの宿題を放置しつつ日記書いてるし……(汗

んーと、バトンが…回ってきてました。
クレ学生じゃないんだけど、お姉さんから(笑
専門学生のellieお姉さんから「クレ学」バトン。
………え?
というかあれですよね、僕と中身さんは違うんだけど!!;
なんかねー、だめだよ、ちょっと(疲
でも優しい優しい先輩からだから、ちゃんと答えます…;
でも今日は答えないよー*
だって時間ないからv(笑
それに遊心くんからのも悠里くんからのもあるからね^^

お久し振りの更新なのになんなんだろうこのノリ……;;
とにかくお姉さん、この日記見ないで下さい…//;

バトンD*あいつバトン* 

2006年03月27日(月) 10時40分
遊心くんからv
あいつバトンです。

0.あいつの名前を教えてください
喜由 遊心くんv

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
えっと…た、大切な人…//

2.あいつを色で例えると?
青!明るい感じの…青v

3.あいつを四字熟語で例えると?
んー…天真爛漫?(自然のままで飾り気がなく、偽りのないさま。ありのままの真情が言動に現われること。)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
全部…なんだけどなぁ…(笑
優しくてかっこよくて、一緒にいる空間が好き*

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないです^^

6.あいつに唄わせたい歌は?
唄ってくれるならなんでもいいんだけど…。
AquaTimezの【等身大のラブソング】とかかな…?(照//;

7.あいつと遊びに行くならどこ?
一緒に行けるならどこでも…ってこれじゃぁ回答になってない;(笑
ぁ、前言ってたケーキ屋さんめぐりしたいな!
いちごタルト探しvv

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ぇ…遊心くんの数多くのお友達さんの顔を見て人気度をあらためて理解する(ぇ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
えっと…いつもいつも引っ張ってもらってありがとうございます//;
これからも末永く一緒に居られたらうれしいですv(笑顔

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
んー……あ、アンカーで!!;;

新クレアール* 

2006年03月27日(月) 10時35分
新クレアール開校しましたね^^
随分前になるけど……;
とにかく、おめでとうございます!
新しい友達もできてすっごく嬉しいです―v
……けど、談話室が…!!!;
すっごく使いにくいです……(泣
談話室だけでも昔のにならないかなぁ…。
というか文字化けしちゃって記号使うの不可能だし(あぅ
これから改善されていくと思うので頑張っていきます!
えと…じゃぁこの辺で*
バトン答えていっこかな…。

ありがとう、そしてひきつづき。 

2006年03月22日(水) 18時07分
ついに今日で旧校舎とお別れですか…。
ここ3日出席していなかったので今日がお別れの日なんて知りませんでした…;
そして季紫くんのお誕生日もその日に祝えなかった…!!;
19日登校したとき「明日は絶対おめでとうって書くんだ!」って意気込んでたのにー!!;
季紫くん、本当にごめんね;
そしてお誕生日おめでとうございますv
話はそれましたが今日7時で新校舎になるらしいので今日中に入学できるか不安です…;
再入学組なので^^;
どのくらいの人が残るのかなぁ……。
移行組さんもいっぱいおられると思いますし。
なんだか不安がいっぱいです;;

最後に遊心くんへ。
えと…ついて、いきます。
遅いと思うけど、頑張って、頑張ってついていきます!
だから、まっててね。
新校舎で逢いましょう^^

実はいろんな人の見てますよ(笑 

2006年02月28日(火) 18時18分
バトン以外では更新お久し振りです^^;

最近は談話室にちょくちょく行くようになりましたv
お久し振りな人に初めましての人まで…いっぱいですv
昨日今日は信にからかわれた気がする……//;
篭目くんには本当に感謝しています!
まさか出来ると思っていなかったので…;
他にも沢山の方々にお相手していただきました^^
皆本当にありがとー!(見てないだろうけど/笑

タイトルは…実はいろんな人のブログやボイスブログ見てますよ、ということ*
知り合いになった人のブログは大抵お気に入り登録してます(笑
みんなそれぞれ個性があって面白いですv

遊心くんへー…は、いっぱい…。
談話室でいっぱい逢えて嬉しいですv(にこ
ぇ、SM診断とか浮気診断とか…いろいろ勧めてくれてるよね…(笑
こ、今度やってみる!!;(ぐっ
なんか怖いなぁ……;;(おど

さて…これ書いている今談話室には誰も居ないので(悲;)写真とってきます^^
撮れたらいいなぁ…(たまにとれない/泣;;
では★

バトンC*お笑いバトン* 

2006年02月28日(火) 17時57分
遊心くんから頂いたバトンですv

一、貴方の好きなお笑い芸人を5つ書いてください。(理由もどうぞ)
+ノンスタイル+えのきだけさん(笑)がすきvすっごくナルシストの突っ込みさんが新鮮です^^
+オジンオズボーン+篠宮さんの歌が大好きvというか…かっこいい……vv(ぇ
+カンカラ+水戸黄門ネタが本当におすすめ★お笑いというより舞台です*
+次長課長+お笑いをしているときより普通に話をしているときのほうが好きです(笑  河本さんのタンバリン技はいつ見ても凄いと思います…!
+川越ゴエさん+R-1グランプリで大好きになりましたvvチームでやっている時よりピンの方が面白いなんて……!!(苦笑

二、貴方の嫌いなお笑い芸人を5つ書いてください。(理由もどうぞ)
+カンニング竹山さん+出雲阿国+小梅だゆう(漢字がわかんない;)+
エンタ組の新人さんはあんまり好きじゃないです…;

三、尊敬しますっていうお笑い芸人を書いてください。
オジンオズボーンさん…かな?
歌が凄く上手なので尊敬してますv
でも尊敬してる方は沢山居る気がします…(むむむ

四、カッコいいと思う人を書いてください。
連続になりますがオジンオの篠宮さんv
最近の芸人さんはかっこいい人がいっぱいです^^*

五、回す人を五人書いてください。(ボケかツッコミか明記)
えーと…ずっと同じ人になってしまっているので今回はアンカーで…って、だめですか?;

バトンB*あいつバトン* 

2006年02月21日(火) 17時21分
悠里くんからきていたのですが、ずっと放置していました…;

はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
  笠木 悠里くん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  んーと…お、親子?(どーん)
  とてもいいお友達です^^*

2.あいつを色で例えると?
  蒼系…かなぁ?柔らかい、透き通った蒼。

3.あいつを四字熟語で例えると?
  行雲流水(自由気ままで、何ものにもとらわれないこと)
  のんびり…というか自由な感じがするので…(悪い意味ではなく;

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
  優しくていい人^^
  見ていて楽しいし、話すともっと楽しいですv

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  特にないです。

6.あいつに唄わせたい歌は?
  SMAPの『トライアングル』
  柔らかい唄が全般的に似合いそうなので^^

7.あいつと遊びに行くならどこ?
  こ、公園?(ぇ
  一緒にハトさんに餌あげたいかも…(笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  悠里くんが日ごろしていること(謎に包まれている気がするので/笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
  最近お話し全然して無いから、お話ししたいです(にこv
  談話室とかで会えたらいいなぁ…。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
  遊心くん・悠里くん・レンくん・季紫くん・祈良くん

………送り返したり回ってきてるのに未だ回答してない人に回したり…(笑
本当は悠里くんから「ブラインドタッチバトン」と「着メロバトン」も回っていたのですが、ブラインドに自信が無いのと携帯を持っていないという理由でぱ、パスです;;
他のものはやっていきますー;

バトンA*人間性バトン* 

2006年02月19日(日) 18時07分
やっとパソ子さんが直ってくれましたvv(わぁいv
……で、これからは溜めに溜めていたバトンを返して行きたいと思います★

今回は…遊心くんからで『人間性バトン』を(笑
★回してくれた人の印象をどうぞ。
んと……優しくてとってもいい人。で、た、大切な人…///(かぁ
初めの印象は関西弁のノリのいい人?
あと僕の頭を隙あらば撫でてくる人だった…(現在進行形/笑
★周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?五つ述べてください。
思われているというか言われたことを。
かわいい●一番言われる…なぁ・・///;可愛くないんだけど…;
天然○んー…天然??どこが?(笑
萌●これはまぁ…ある人に一時期よく言われてました…//;萌とか…禁止用語でしょ///;
癒し○たまに言われるかなぁ…?僕なんかで癒されるとは…驚きですね//
黒い●一回だけ言われたことあります(苦笑)未だに意味の理解が出来ませんが…(笑
★自分の好きな人間性について五つ述べてください。
優しい人・面白い人・元気な人・前向きな人・ノリのいい人
人にはそれぞれいいところがありますよね^^
★では反対に嫌いなタイプは?
マイナス思考の人・自己中心的な人
嫌いというか…苦手です;
★自分がこうなりたいという理想像はありますか?
んと…もっともっと人の役に立てる人になりたいです^^
誰とでも仲良く・楽しくお話しすることも大切ですよね(にこ
頼られる人にもなりたいし、みんなに親切になりたい…理想が現実になることを祈ってます
★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
もし一人でも僕を慕ってくれている人がおられるのであれば、ありがとうv(にこ
その一言で全てが伝われば…いいなぁ
★そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象付き)
15人は流石に…!!;5人くらいでも…いいですよね?;
祈良くん●んーと…く、クール?(笑)最近はなかなか会えないんだけど…また談話で話そうねv
悠里くん○とっても優しいお父さんvたまにクール(また/笑)日記見るの楽しいです…v
信●珍しく僕より背の低いお友達…もとい弟^^仕草が女の子みたい★
泉くん○唯一のお姉ちゃんvノリが凄くいいんだ…!!(笑)最近会わないなぁ…
祐己くん●おばあちゃん!!(何)ノリ突っ込みが素晴らしいのですvv

まだまだ沢山あるのですv
のんびりゆっくり答えていきたいとおもいます☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kakusa-kou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる